忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
886  885  884  882  881  880  879  876  875  865  864 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。
只今、自宅のPCが全然使えないものでちっとも更新が出来ませんが、
本当は慣れないスマホとかを使って、
松本さんの誕生日エントリをちまちま書いては保存したりしております。
でも、今日はあまりに嬉しいので給料泥棒、会社からエントリです。


こんなの降って湧いたような企画なのに。
こんなのデキレースだってずっと言ってたのに。
うっかりノミネートされるようになってから5度目の正直。
ベストジーニスト賞受賞、おめでとう!

今年はいよいよ取るだろうなと思っていたけれど、
実際に受賞しました! とついさっき聞いたときの嬉しさが予想以上に
すごくて、びっくりしています。ものすごい嬉しいのですよ、今。

相葉さんはもちろんこの賞にふさわしいと思うし、
だからこそ、この投票のほとんどがヲタ票だと分かっていても、
受け入れられるというか、形として評価して頂けるのが単純に嬉しい。

会見の衣装はメンバーと選んだそうですね。
WS捕獲にしっかり臨みたいと思います。

取り急ぎ、祝辞です。
相葉さん、ベストジーニスト賞受賞おめでとう!
なぜか主演ドラマが決まったときよりもずっと嬉しいよ!!

ビックリマークも5つ並びましておめでたいことです。
ありがとうございます。

それでは、また。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

少し間が空いてしまったけれど、相葉さん、おめでとう!

毎年じりじりとランクの上がっていく様子を見つめながら(五度目の正直!)、いつかは来るその時までのんびり待っていたつもりだったのですが。
やっぱりニュースを聞くと、単純に嬉しい(笑)
相葉さん、とても輝いておりました。
藍澤 2011/10/09(Sun)01:24:23 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

こちらこそその何倍も返信が遅くなりまして。

思えば2007年の秋になんであの人ランクインしたのか。あのときの驚きがなかったらこんなにベストジーニスト賞に固執しなかった気がするんですよね。乗りかかった船というか、乗るつもりなかったけどどうせならという気持ちもあったし、何よりファッションで相葉さんが認められるのは本当に嬉しいので。どうぶつ園での衣装もあるから余計に思い入れが強くなったと思います。

藍澤さん、長いことお付き合い頂きましてありがとうございます。
嬉しいです。とっても。
2011/11/27 17:33
・ 秋色の相葉さん
Rumyさんこんばんは。
とうとうこのエントリーにコメント出来る日が来たのね。
そうか。5度目の正直だったのか。

私もサラスト派ですが昨日の相葉さんは髪色と緑のジャケットがとても合っていて素敵でした。(今思うとフリ家の平田くんは貴重なのね。)

そしてZIP!相葉×桝くん。何度リピしたことだろう。今私の中かなり相葉さんで占められます。

久しぶりに出てきたけど国立やら松本バースデーやら実はひっそり待っているよ。
たいがーまむ 2011/10/07(Fri)21:15:06 編集
・ Re:秋色の相葉さん/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

返信遅くなりました。緑色のジャケットにゆるパーマはよく似合っていました。でも、ちょうど前日くらいでしたっけ。フリ家SPがあったの。あの最後の平田くん爆発的に可愛かったですからね。それも手伝ってパーマかい!ってみんな思ったような気がしますもん。

また来てください。私、年内までにめちゃくちゃ書く予定だから!
2011/11/27 17:29
・ うれしい!うれしい!
うれしいですね!また会場での相葉さんハンパなくカッコよくて可愛い!可愛い!今日のZIPでも可愛くて透明なケースに入れで持って歩きたい!?…でRumyさん早くPC修理してください!国立行かれたんじゃなかったでしたっけ?待ってまーす!
雅愛 2011/10/06(Thu)15:44:51 編集
・ Re:うれしい!うれしい!/Rumy→雅愛さん
雅愛さん、こんばんは。

返信遅くなりました。おかげさまで新しいパソコンを手に入れたのです。もう快適過ぎて。書きたいエントリがたくさんあるのでコツコツエントリしていきたいと思っています。良かったら読んでやってくださいませ。
2011/11/27 17:26
・ おめでとう!!
こんばんは。相葉くんおめでとう!そしてrumyさんもおめでとう!(笑)待ちましたね~!先ほどやっとこさZEROで映像確認できました。
なぜに彼はここぞとゆう時ににパーマを!?茶髪サラスト派なんでテレビに向かって、も~ぉう!って言いましたよ。どんな相葉くんでも好きですけどね。
まぁきぃ 2011/10/06(Thu)00:11:27 編集
・ Re:おめでとう!!/Rumy→まぁきぃさん
まぁきぃさん、こんばんは。

返信遅くなりました。

相葉さんはなぜあの日パーマをあてていたのですかね。今振り返っても不思議。あのあとまたストレートに戻っていましたよね。コテだったのか。トータルでは似合ってましたけど、せっかくのストレートだったのにね。

わたくしにもおめでとうを頂きまして、ありがとうございました。
2011/11/27 17:25
・ おめでとう!
発表が夏だったら『相葉丈』が各WSで連呼されたかしら・・・
なんて想像しています。
嵐のファッションリーダーに拍手!

ニュースで先ほど見た相葉さんがキラキラしていて、
彼がこの賞を本当に喜んでいるのが伝わってきました。
よかったね、相葉さん。おめでとう!
みさっちゃん 2011/10/05(Wed)21:42:28 編集
・ Re:おめでとう!/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

返信遅くなりました。

私が相葉担として誰かに「相葉くんのいいところ」を語るなら、もしかしたらファッションの絡みかも知れないんですよね。明るくて元気でいい子だよとか、優しい子だよとかいうんじゃなくて。なんていうのかしら。自担を自慢するときに「相葉くんはとても上手にお洋服を着こなすんです。本当にかっこいいんです」って言いたいというか。ファンとしても100%胸を張って自慢したいのってこの部分。それだけはずっと揺るがないので、やっぱり授賞は格別でした!やった!
2011/11/27 17:21
・ とうとう!
神奈川のみほです。
やっとの受賞と久々のRumyさんのエントリーが嬉しくてコメント入れさせていただきます。
ひいき目なしにしても(それは不可能か?)相葉さんほどジーンズ似合う人いないから!
遅すぎた感はありますが、やったね!!
おめでとう!!!
髪の色が茶色過ぎることとパーマかけちゃったことは許すとしよう(私、相葉さんのサラスト信奉者?なので)
みほ 2011/10/05(Wed)19:05:04 編集
・ Re:とうとう!/Rumy→みほさん
みほさん、こんばんは。

返信遅くなりました。みほさん!長年「神奈川の」と付けて頂くお願いを申してきましたが、ついにもう大丈夫になりました!今後は堂々とみほオンリーでお名乗りください。今までご丁寧に本当にありがとうございました。

いつかこんな日が来るんだろうなあと思いながらも、それが現実になると不思議なものですね。自分がこんなに嬉しく感じるなんて夢にも思わなかったですし。このエントリが書けるまで自分がファンでいることもこのブログを続けていることも含めて、楽しいなあと思います。それにコメントをくださるみなさんの気持ちも。

今年一番のWSだったかな。
2011/11/27 17:15
・ おめでとう!!
私も嬉しいのでここで皆さんと一緒にお祝いいしたいです^^

相葉くん、おめでとうーー!!!!!
takako 2011/10/05(Wed)18:37:47 編集
・ Re:おめでとう!!/Rumy→takakoさん
takakoさん、こんばんは。

返信遅くなりました。
ふふふ、あの日いっぱい絡んでくれて嬉しかったです。
その節はどうもありがとうございました。
2011/11/27 17:10
・ おめでとう!!
Rumyさん、こんにちは。
まずはひとこと言わせてください。
相葉さんおめでとう!!
今日のあなたはキラキラでした。
アナベル 2011/10/05(Wed)18:03:39 編集
・ Re:おめでとう!!/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。

返信遅くなりました。

相葉さん、キラキラでしたね。なんかね、ここまで時間がかかった分、表彰式も印象的で良かったなあと思います。なんで次点の人は呼ばれないのだろうって(当たり前だけど)思ったりしたこともありましたもん。本当によかったです。
2011/11/27 17:09
・ 私は学校からですが。
あまりに嬉しすぎて、あわわ、と動揺してしまいました。

本当に嬉しいし、ヲタの組織票と贔屓目入ってると言われようと、誇らしいです。とにかく
おめでとうございます!!!!!今日はお祝いだーvvv
はな URL 2011/10/05(Wed)17:56:11 編集
・ Re:私は学校からですが。/Rumy→はなさん
はなさん、こんばんは。

返信遅くなりました。
はなさんも、せっかく学校からコメントくださったのに(笑)。

組織票だって分かりきっててもこんなに嬉しいと感じた自分にびっくりです。やっぱり待ったからかな。毎年じわじわ上位を追いつめてのことだし、ヲタの人たちがコツコツ頑張って年月かかっただけに一概に組織票では片付けられないですよね。
2011/11/27 17:00
・ 私も仕事場から
 とにかく、おめでとう。これ、ちゃんと書き込まれるのかな・・・やったね、Rumyさん。
さゆり 2011/10/05(Wed)16:38:34 編集
・ Re:私も仕事場から/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

返信遅くなりました。
せっかく仕事場からコメントくださったのにね(笑)。
今でもすごく感慨深いのです。なんか別エントリしたいくらい。
2011/11/27 16:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05