忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
881  880  879  876  875  865  864  863  861  859  858 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出しました。
しかも本日の締め切りギリギリになってしまったので、
郵便窓口に手渡しでした。非常に恥ずかしかったです。

宛名書きからして書く手が震えました。
羞恥過ぎて文字が曲がりましたが記念なので晒します。
宛名面だけね。



だいたいこの宛名決めたやつだれだよ!!!
郵便番号だけで出すという手もありましたが、そこは屈せず。
せめてもの反抗心で松本さんビックリマークに書き換えてやりました。

まあ、とにかく今は達成感でいっぱいです。
どんな絵を描いたかはさておき。

そういえば七夕ですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 全滅でした
行きたかった~もうアルバム聴くのも虚しい感じ(T^T)Rumyさんのレポ待っております。なぜかRumyさんは当選と信じております!(因みに私先日のコメより相愛より名前を変えました。改めまして宜しくお願いいたします。)
雅愛 2011/07/21(Thu)20:01:20 編集
・ Re:全滅でした/Rumy→雅愛さん
雅愛さん、こんばんは。

ハンドルネーム変えてらしたんですね!
なるほど了解です。

おかげさまで今年も無事参戦が決まりました。頑張りますね。
2011/08/05 00:03
・ 私も
出しました。
採用されるされないは置いといて、コンサートに参加したいもん。

私、おかげさまで、相葉さんのソロでコール出来ることとなりました。

はがきと生身の私、コン参加です。
ゆきごん 2011/07/07(Thu)22:27:34 編集
・ Re:私も/Rumy→ゆきごんさん
ゆきごんさん、こんばんは。

返信遅くなりました!

そして遅ればせながらツアー参戦おめでとうございます!とか言ってもう終わってしまったかしら。

相葉さんのソロコールはなかなかの実現率と聞きましたがどうでしょう。
2011/08/04 23:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04