忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
865  864  863  861  859  858  856  855  854  853  851 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりこんな切り出しもなんですが。
先日の件はもちろんTimeの福岡公演を思い出しました。
彼の好きな食べものは今でもハンバーグ。

この前、夢にニノが出てきて、
握手というわけではないんだけども、
手を握ったら案の定ぷにぷにしていて気持ちが良かったです。
ニノの手が本当にぷにぷにしているかどうかなんて知らないけど。

好きな食べものが実は餃子でも本当は構わない。
でも、ニノがハンバーグだって言うから私はそう思っているし、
今回も何か適当な言い訳をさせてあげられる場所があったら、
それが事実のすべてになったのに。
なんでツアー中じゃなかったのだろう。

ひとりの男として人並みに幸せになって欲しいよね、だなんて、
私は絶対に言いません。ニノはアイドルだから。嵐の中で誰よりも。
彼がアイドルとして生きる様が私は好きだし、
それを見ててよって言われたと思っているので、
嵐のファンである限り、私はニノにアイドルであることを求めます。
それが私にとって二宮和也に対する敬意だと思っているので。

嵐を支持するということは、
二宮和也を支持することと同じです。
嵐を好きになったとき、
あらゆる道筋を作って導いてくれたのはニノだったと思うから。

ニノ、28歳の誕生日おめでとう。
今日は雨ですね。梅雨らしくていいじゃないか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ Happy Birthday !!
Rumyさん、おはようございます。アイドル二宮和也を全力で支持するこだわりが素敵です。

あちらであの件が話題になってたとき、意識過剰かもしれないけど私がつぶやいた後Rumyさんがしょんぼりしていた気がするんですよね。
「あれ、物分かり良い感じするのかな」って、しばらく悶々としていました。
だからこのエントリーが読めてホッとしています。ゆるぎないなー!!

少し遅くなりましたが、Rumyさん二宮さん、お誕生日おめでとうございます。一度しかないそれぞれの歳での一年が、充実したものになりますように。
夏利 2011/06/19(Sun)07:10:43 編集
・ Re:Happy Birthday !!/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

しょんぼり…どうだろう。どのタイミングだったかもはや分かんないかも。WSでトップ扱いされたときは何となくしょんぼりしてました。こだわりのアイドルなのにこんな薄っぺらい扱いされるのかと思って(笑)。

二宮さんと一緒にしてくださってありがとうございます。6月生まれ同時仲良く相葉さんを愛でながら成長していきたいと思います!
2011/06/21 20:48
・ おめでとう!
ニノさん お誕生日おめでとう! とっても私事で恐縮ですが、うちのニノ世代がトシを重ねて半月少しでニノも誕生日を迎える…何かこんな事でニヤニヤしちゃうわけです。 同じ時代を生きてきた的な(笑)

28才代表でかっこいいアイドル続けて下さいよ。

さてRumyさん 私この書き込みするにあたり携帯からですが、過去の貴女のニノ誕生日エントリー記事を読んでみました。 懐かしかったなあ… ぶれない嵐に ぶれない嵐オタの歴史をみましたよ(笑)

今年はどんな誕生日だったでしょうね…
さゆり 2011/06/17(Fri)19:53:54 編集
・ Re:おめでとう!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

そうだ。さゆりさんとこのご家族はうちと同じ構成でしたよね。キャプテン世代と末ズ世代ね。

さゆりさんにつられて私も自分で書いたくせに遡ってしまいました。4年前、ニノが24歳の誕生日のときはいわくの聰チャンからベイストにお祝いのメッセージを頂いていましたね。

なにかにつけて情熱大陸ネタを出していて自分が本当にあそこの申し子だなと思いました。ファン5ヶ月目にして相当植え付けられてるのよね(笑)。ベルリン映画祭とかあのへんはいろいろとアイドル発言真っ盛りでしたから。
2011/06/18 20:52
・ 無題
たびたびお邪魔します。

Rumyさんはすごいな~~!

なあんて上手で優しくするどいのでしょう!!

うんうんう~~~~ん!
うんうんそうなんだよ~~!!

ありがとうございます!

意味不明ですね!
失礼しました~~!


う~~~ん!!すごいな!
2011/06/17(Fri)19:13:42 編集
・ Re:無題/Rumy→柿さん
柿さん、こんばんは。

なんか最近柿さんには頷いて頂いてばっかりですね(笑)。おもしろいなあ。また頷いてもらえるようなエントリが書けるといいなと思います。またどうぞ!
2011/06/17 23:22
・ おめでとう。
Rumyちゃん、こんにちは。そしてありがとう。あの件に関して、こういう言葉をずっと待ってた気がします。
ぎゅううう(ハグ)。
がっしりと握手!
やすこ 2011/06/17(Fri)12:35:39 編集
・ Re:おめでとう。/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

ふふふ、なんか合格点を頂いたような気持ちです。嬉しい。そしてハグと握手まで!ありがとうございました。
2011/06/17 23:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04