忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
884  882  881  880  879  876  875  865  864  863  861 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様のカルテに夢中すぎる私に、
今そんなこと言われても!と思っております。

原作本はすごく売れているらしいですね。
「謎解きはディナーのあとで」

未読ですが翔くんがやるのなら読むのは避けようかな。
きっとコミカルなお話なんだろうし、
翔くんは翔くんの執事にしかならないだろうし。
翔くんの毒舌執事にそこまで関心がないのは、
私が今一止に夢中だからでしょうか。

本当は神様のカルテについてめいっぱい文章を書きたいのに、
自宅PCが不調のため毎日うずうずしております。

映画誌をはじめとする雑誌媒体がやばいんですって!
Rumyは散財しかけております。

世は櫻井フィーバー。

翔くん、ドラマ主演決定おめでとうございます。
正直、発表の時点ではあまり期待してないので是非煽って頂きたい。
私の目は節穴だった!って言わせてくださいね。


神様のカルテに踊らされている
Rumyより。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 見とれたい
Rumyさんこんにちは。
神様のカルテ 楽しみですけど、なぜかすっかり見慣れてしまい、一止君が可愛くてしかたありません。本当はこんな素顔なんだと一部信州の方に思われたかもしれませんが、やっと髪を切ってさっぱり都会的男子に戻った櫻井君は、次は無礼かつな有能執事になるなんて、楽しみですね。わくわく見守って行きます!
バジル 2011/08/27(Sat)18:34:46 編集
・ Re:見とれたい/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんにちは。

役で野暮ったい風貌を演じたときって、公開時の返り咲きというか本当の姿見せたった!というのが痛快でいいですよね。だからPIKA★★NCHIのPVがエンドロールに来るのとか、黄色い涙の舞台挨拶とかが大好きなんです。一止さんもそのパターンですね。
2011/09/20 17:16
・ Rumyさんの目が節穴かどうかはわかりませんが
わたしはちょーう楽しみです。
個人的に神カルに沸いていないせいもありますが毒舌執事な翔さんにキタイダイです。
朝寝 2011/08/20(Sat)21:09:31 編集
・ Re:Rumyさんの目が節穴かどうかはわかりませんが/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんにちは。

『謎解きはカルテのあとで』って翔さんもオトノハで言ってたからいいんだもーん。
2011/09/20 17:11
・ まだまだ続く、翔くん祭り。
Rumyさん、こんにちは。

正直神様のカルテにはいまいちテンションあがっていない我が家の翔担は、執事のニュースには俄然はりきっています(笑)

なんでも原作者が以前どこかのインタビューで映像化するなら向井さんで、と言っていたそうで、まさか翔くんに決定するとは!
嬉しい誤算です。

このところの翔くん祭り、本屋さんに行くのが怖いです。
あんなきれいな子が一斉にこちらを見てるんですよ(笑)
アナベル 2011/08/19(Fri)17:04:06 編集
・ Re:まだまだ続く、翔くん祭り。/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんにちは。

娘ちゃん、その後映画観に行かれましたか?ファンの雰囲気を察しているとあまりテンションの上がらなかった人でも映画を観終わるとちゃんと一止さんを誉めるので、「そうでしょうそうでしょう」とRumyはひとり頷いております。結果もちゃんとついてきて、翔さんの努力がまずは報われたことが嬉しいですね。

わたくしの感想はまた改めて。アナベルさんの感想も是非お聞かせください。
2011/09/20 17:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05