忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
424  423  422  421  420  419  418  417  415  416  414 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐関連のものは大抵、郵送で届く手筈にしているんですけれど、
昨日、配達状況が配送中になっているのを確認していたので、
すっかりフラゲする気で頑張って帰ったのに、
全然届く気配なく21時を過ぎたときにはがっかりしてふて寝しました。

何をそんなに楽しみにしていたかといえば、
PVなんかではなく、ましてや「One Love」そのものでもなくて、
アレです! 
「FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love」です!
タイトル長いなあ…。

そんなに期待して、ただのメドレーだったら余計にがっかりしたと思いますが、
そして結果的にただのメドレーには変わりないんですけれど、
Remixって言うからには、ちゃんとリアレンジしてくれるんでしょう?
という期待にはちゃんと応えてくれる内容だったので、大満足です。
ただミキサーにぶち込んで繋ぎ合わせただけではなかった!
ちゃんと新しいリフも付いてるし、結構手間のかかった一曲だと思います。
シングルのリアレンジ大好きなんです。
「いざッ、Now!」が好きな理由のひとつにそれもある。
こういう企画、もっと出ないかなあ。

金曜日放映の『花男特別版』には嵐が登場するという話ですが、
もしかしてRemixバージョンを歌うのかという予想をするも、
こんなに加工していると歌うのはなかなか難しいのかしら。
何にせよ、楽しみです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ その通り!
そうです! アナタの予想、当たってマス。
特番ではそのRemixメドレーをやるそうで、福岡ドームのMCで言ってました。

嵐5人で花男キャラに扮装するか、道明寺になりきるか、考えたんだって(笑)
短髪のキャプテンに道明寺ヘアーができんのか? アイパーにならねえか?
って、松本さんから突っ込まれてましたけど。

楽しみだよね〜♪
ノコ 2008/06/25(Wed)23:46:22 編集
・ Re:その通り!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

え、そうなの?そういえば私、福岡公演のブログ巡りしてないんだった。そんな楽しげな情報があるなら早く教えてくださいよ(笑)。

え~でもどうやって歌うんだろう。やっぱり難しそうだなあ。あからさまに口パクになるのも変だし。

どんな演出になるかはオンエアでのお楽しみなんですね。俄然観る気になってきました。花男てホントにおいしいとこ持っていくなあ…。
2008/06/26 00:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05