忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
421  420  419  418  417  415  416  414  413  412  411 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベイスト誕生日SPの二週目を聴きました。
このタイトルは本日のジングルです。
何かメモすることが出来たらいいなと思っていたら、
とても文章じゃ表し切れない素敵なバースデーメッセージが
届いたので、早々に諦めました。
あれをラジオレポする人がいたら尊敬します。
まあ、まんま文字起こし頑張ればいいのかも知れないけれど、
伝わりにくいだろう。
というような、酔っぱらいの歌みたいな素敵なメッセージを
送って下さったのは、竹中直人さんでした。
先週は菊池桃子さんだったということで。

二宮さんのお誕生日ウィーク、これにて終了です。
おめでとうございました!

ああ、そうだ。
今日のベイスト久々に聴いたらBGMが
「Gimmic Game」になってたんですけど、
あれはいつからなんでしょうか。先週とかですか。
私の大好きな「秘密」はもうおしまいですか。
悲しかったです。カムバック「秘密」!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさま 

「にのさん」ツボでしたか?(笑)なんでだろ。実は、あんまり意識してなかったです。Rumyさんの「あいばさん」っていうのが好きだから、なんかうつっちゃったのかな。
でも書くときは、ひらがなで、「にの」が好き。

ベイスト毎週車の中で、聞いてます。家だと電波めちゃめちゃ悪いんだもん!!車はばっちりですよ~ちょっと毎週不審者だけど・・・
確かに先週は、すでに「Gimmic Game」になってました。(その前の週は記憶なくてごめんなさい。)丁度Rumyさんの記事見てたんで、あ~変わっちゃったな、さびしがってるかなって思ったんで・・・ってはじめてコメさせていただいてから、すっかり私の生活の一部となっております。
勝手にすいません。

あいばさんについては、まだまだ勉強不足で・・・そーなんだ!無自覚なんだ!!いいな~そんなあいばさん!!
たいがーまむ 2008/06/24(Tue)01:36:52 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

「にのさん」と「あいばさん」は違いますって(笑)。いちいち面白いな。私はニノってカタカナで書くんですけど、王道はにのってひらがなかも知れないですね。私のニノ表記の由来は「La tormenta」で叫ぶときのイメージです。伝わりにくいかも知れないですが。

私もベイストを聴くときは台所へ移動します。かろうじて家の中です(笑)。あの30分は家事がすごくはかどります。日曜の夜に嬉しい感じです。場所によって電波に物凄い違いが出るんですよね、ベイストが特に。「秘密」じゃなくなって、寂しがってます。ハイ。よくお分かりで。

「無自覚」は相葉さんを表す常套句だと思ってます。まあこの前のMステがそうだったかはテキトーですけども、あんまり心配してもキリがないんでね。プロのアイドルとして頑張って欲しいものですよ。
2008/06/25 22:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05