忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
415  416  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い席で観たって、私のレポはこんなもんなんだなと。
まだ編集するかも知れませんが、今日はもう限界です。

以下、ネタばれ含みます。


00 オープニング
01 Move your body
02 Happiness
03 Life goes on
04 Step and Go
05 Love Parade
06 Love so sweet
07 Everybody前進
08 Carnival Night part2
09 Take me faraway
10 Hip Pop Boogie
11 Frashback
12 シリウス
13 Hello Goodbye
14 We can make it !
15 きっと大丈夫

MC
大宮SKOSHI
イモムシアニメーション

16 サクラ咲ケ
17 ファイトソング
18 WISH
19 a Day In Our Life
20 Gimmic Game
21 Naked
22 グリーン
23 Once Again
24 theme of Dream A Live
25 Lucky Man
26 ハダシの未来
27 Oh!Yean!
28 言葉より大切なもの
29 YOUR SONG

アンコール
30 Do my best
31 ONE LOVE
32 感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
33 五里霧中
34 PIKA★★NCHI DOUBLE

トリプルアンコール
Hero


MC(セリフはだいたいですよ。話の流れだけ掴んで頂ければ)

翔くん「いやあ、今日すごい盛り上がりですねえ」
相葉さん「素晴らしいですね」
松本さん「みんなギラギラしてるよね」
翔くん「こっちが盛り上げるんじゃなくて、
お客さんから盛り上げようという気迫が凄い伝わってくるよ。
なんか肉食みたいな?」

相葉さんはいまだに「Step and Go」が出来ていない。

翔くん「俺さあ、今日相葉ちゃんと確認してたのね。
「Step and Go」の時に、Vの字になるとこあるでしょ?
あそこ俺と相葉ちゃんが揃ってなくちゃいけないとこで、
今まで相葉ちゃんが間に合ってなくて、
今日はビデオ撮りだし頑張ろうねって言ってたの」
ニノ「え、ツアーもここまで来てるのにまだ出来てなかったってことですか?」
相葉さん「いやいや、出来てなかったっていうか。間に合わないの」
ニノ「なら早くスタッフの人とかに言えばいいじゃん! 
僕ここ間に合わないんですけどって」
相葉さん「そこは気合いでね、乗り切ろうかと思ってたんですけど。
なんでしょうね、足の長さが足りないのかな」
翔くん「そしたらね、今日は間に合ったの。
俺、腕がまだ…ってうか、完治してないからね?
ヘッドセットしてたわけですよ。いつもはマイクだから離せばいいんだけど、
今日自分がヘッドセットしてるの忘れてて、
相葉ちゃんが揃ったときに目が合って思わず笑っちゃって、
全部音拾っちゃってんだよね。あっはっはとか言って(笑)」
で、Vの字のところのフォーメーションを確認。
メンバー全員わざわざ踊る。
相葉さんと翔くんが揃うとこまできて、
翔くん自分が笑った瞬間を再現。
翔くん「なんかキタ! って感じだったんだよね」
相葉さん「ふたりですげえ喜んじゃったもんね」
翔くん「それで笑い声入っちゃったからね」
ええ、わたくしちゃんとその笑い声を耳に致しました。普通に笑ってた。

松本さん「今日は嵐から重大発表があります。
嵐の10周年に向けて、何か手元に残るもの? があればいいかなって思って、
まずはこのツアーの写真集が出ます。
実はツアーの最初の頃からずっと密着して貰っていて。
Men's non-noから出ます」
翔くん「9月3日発売ですね、ポロリもあるかも知れませんよ」
ニノ「メンノンね。スタッフの人たちともごはん食べに行ったりしてますよね」
相葉さん「楽屋とかね、普段着で完全にノーメイクで撮られてますけど」
翔くん「リーダー、他にもありますよね?」
キャプテン「(しばし、ぽかんとしている)…重大発表ってどれだっけ?」
?「おいっ」
?「把握してねえのかよ」
ニノ「今、真面目に怒られましたね」
キャプテン「いや把握はしてるんだけど…なんかいっぱいあるよね?
えと、国立かす…かすみがおか…?」
相葉さん「あー! 衣装が破れた!!」
?「何だよ、お前」
相葉さん「なんか今ここがビリッて…あ〜」
ニノ「もういいじゃねえかよ」
相葉さん「でもまだツアー残りがあるのに…。
夜なべだな。夜なべで縫わないと。あ、すみません、どうぞ」
キャプテン「国立霞ヶ丘競技場でコンサートやっちゃいます!」
松本さん「実はアジアツアーが決まりまして。
9月5〜6日が国立霞ヶ丘競技場。
あと、台北、ソウル、上海でもやることになりました。
国立競技場は、今までSMAPとドリカムしかやったことないらしいですからね。
で、俺らですよ。なんか気まずい。気まずいよね」
ニノ「しかもジャニーズで上海は初なんですってね」
相葉さん「どうする? 誰も俺らのこと知らなかったら」
翔くん「とりあえず自己紹介から始めよう」

あとは『魔王』の告知など。
ニノ「なんか現場であんまり話しかけて貰えないって聞きましたけど?」
という件は6月14日公演のMCとほぼ一緒。


今まで分かってても細かく書いてなかったところまで書きます、今日は!
本日、私の入った座席はアリーナA13の11列でした。
15日参戦を諦めていた私を拾って下さって本当にありがとうございます(私信)。
席は知らされてなかったんですが、待ち合わせは20ゲート前だったんですよ。
普通一塁側スタンドなんだなって思うじゃないですか。
そしたら「間違えちゃった。実は25ゲートだったわ」って。
25ゲートといえば、会場案内の人がずっと叫んでました。
「アリーナ席へお越しの方はこちらの25ゲートよりご入場くださーい」って。
でも、おバカな私はなぜか25ゲート経由で20ゲート近くへ行けるのかななんて、
思ってたんです。よく考えたらおかしな思考でしたよ、ねえ。
地上は地上でしかないじゃない。
「あの…もしかして今日はアリーナですか?」
「ええ、そうよ(あっさり)」
この時点でちょっとよろめく。
すげえ、アリーナは去年のTimeコン以来だわ、やっぱり雰囲気が凄いわ。
なんてぼ〜っとしながらついて行くも、相方様はずんずんずんずん前の方へ。
ちょっと進み過ぎやしないか? メインステが迫ってくるんですけど。
「あの…ここはもしかして」
「Aブロック」
ここで完全腰砕け。えーぶろっく? タナボタがえーぶろっく??
会場入りする前に言われていたんです。
「今日は絶対オープニングが見逃せないから」って。
へえ、なんで〜? 
今日、なんか特別なことでもあるのかしらん。報道入るしねえ。
と呑気に構えていた私。席まで行ってその意味がようやく分かりました。
「ほら、相葉ちゃん目の前だから♪」
「!!!!!!!」

00 オープニング
炎と共に相葉さんどーん! 熱いって!
炎の熱も体感出来る距離で、相葉さんががっしがし踊るわけですよ。
モニタなんて要らないです。肉眼で表情まで見てとれるわけです。
腕の筋肉の動きまで分かるわけです。もうめちゃくちゃ格好良かった!
やっぱりこの人、格好良い人なんだなって思いました。
普段はそうでもないけれど、黙っていると別人になるのだった。
そして真顔で、たまに口を半開きなんかされてしまうともうダメだ。
最近、ちょっと油断してなめてました。ごめんなさい。
相葉、男前超!! 
スポットが当たってないところでも、
暗がりの中で待機してる様子が見えるんですよ。そして私は確認しました。
踊り終わった後、暗がりの中でぽへ〜っと待機している大野さんを。
松潤だか翔くんだかが踊り終えるタイミングで真ん中に集うわけですが、
その移動する様子が何ともてろんとしてました。
「ほえ行くかぁ〜」みたいな。
巻いてるストールか何かの端をいじってましたよ。
あれで次の瞬間ばっちり決めるんだから、すごいよなあ。

01 Move your body
今日も翔くんは絶好調超です!
五人で踊るところがそれはもう素敵でした。
あんなに近くで五人が踊るところを初めて見ました。
いや初めてなのはそれだけじゃないけども。

02 Happiness
今日も松本さんが煽る煽る。

03 Life goes on
キタ! 風さんたちが目の前であの変な波のダンス!
トロッコで横移動するんですが、
きゅって固まってくねくね踊る姿が本当に可愛い。

04 Step and Go
翔くん笑っちゃうエピソードはMCで書きましたが、
本当に声拾っちゃってたんですよね。あんまり気にはならなかったけども。
踊り終わったあと、ステゴーBGMのままご挨拶。昨日とほぼ一緒です。
松潤「はーい、はーい東京! 会いたかったぜ!
楽しむ準備は出来てるか! 俺ら5人と幸せになろうぜ!最後までついて来いよ!」
ニノ「いらっしゃいませ〜!いらっしゃいませ〜!
元気だな東京! まだ行けんだろ!もちょっと行けんだろっ!!
相葉さん「盛り上がってんの〜!もっと!もっと!最高だぜっ」
キャプテン「は〜い!は〜い!は〜い!
汗かいてるか?汗だくになろうぜ!!」
翔くん「東京ドーム、調子はどうだ!
(大股広げて気持ち中腰になりながら)俺、超元気!!(だったかな?)
エビバデセイッ、あらし!(あらしー!)あらし!(あらしー!)」

05 Love Parade
昨日、ニノがまともに歌ったのは今日のための練習だと思っていたんですが、
また戻してました。
「微笑むキミ、僕はお花の上にいるもうすぐ25歳だけど全然恥ずかしくはない♪」
報道されると踏んでのあえてか。

06 Love so sweet
07 Everybody前進
このへんは遠いので、ちょっと気を抜く。

08 Carnival Night part2
誰も近くに来ないので、踊ることと叫ぶことに専念する。
衣装がジュニアの子たちと混ざって嵐が誰かわかんない状態です。

09 Take me faraway
両サイドにいるジュニアの男の子ふたりと同じダンスをしているのに、
真ん中の大野さんは何でこんなにも違うのだろうと凝視しながら考えるも、
「巧いから」という単純な答えしか生まれて来ないのだけれど、
あの人だけ体が地面に引っ張られる力が少ないんだろう、
と重力の問題として片付けてみる。

10 Hip Pop Boogie
翔くんが踊るだけで嬉しがっている自分に気付き、
けれど今これはやっぱり貴重なのだから、と思いつつ、
なんかズルいような気もしないでもないと思いながらの鑑賞。
でもやっぱり嬉しい。
そして「このメンツです♪」の四人映像は何度観ても飽きない。

11 Frashback
すごく近くで拝見しても、にのあいの絡みが全く解せない。
次のシーンで、女の子を迎えに来ているのは松本さんだと思っていたのに、
実はジュニアの子だったということを知り、びっくりする。
ずっと勘違いしてたのか、私。

12 シリウス
ずっと目をつぶって歌い続ける松本さんに惚れ惚れしました。
この曲は「まつもとくんの歌」だということを知りました。
いや、一応いいとこでソロを貰っている曲だし、
松本さん軸の曲と言えばそうなんですが、
今日は松本さんの歌いっぷりがきれいだったので、
今日から私の中でそうなりました。

13 Hello Goodbye
花道の真ん中で元気に飛び出す相葉さん。
フードをね、被ったまま登場するんですよね。
腕をぶんぶん振って元気に前進。「NANANA…」部分を会場に歌わせたり、
相葉ちゃん、可愛い!可愛い! と黄色い声援を受けるソロ曲なわけですが、
見せ所となるハモニカ(今日、初めて正式にハープと呼ばれていた)をですね、
ビデオ撮りという大事なこの日にしくじったんです、あの人!
最初はまあまあいい感じだったのですが、
後半、おそらく息が足りなくなりかけて、音がもたなかったんです。
明らかに「失敗してしまった」ということを自覚した相葉さん、
ハモニカを口から離し、歌に戻る間で「てへっ」て笑ってごまかしてました。
いや、正確にはまったくごまかせていない。
でも、その笑顔があまりに可愛くて、相葉ファンは完全にやられてしまった。
弱い。そして甘い(笑)。
MCでも突っ込まれていたので、ここにちょっと書きます。

松本さん「相葉ちゃんのさ〜、なんだっけハローバイバイだっけ?」
相葉さん「ハローグッバイです」
松本さん「すげえ残念だったんだよね、今日ビデオ撮りなのにさ」
ニノ「俺ね、今回に限っては相葉さんと近いんですよ(待機場所みたいな意味?)
この人ずっと練習してたんですよ。直前とか何回も。しかも今まで完璧で来てたのに」
相葉さん「何でだろうねえ、プレッシャーに弱いんですよねえ」
?「どうすんの」
相葉さん「あの部分だけもう一回撮り直せないかな? お客さんにも付き合って貰って」
会場、ノリよく歓声。
ニノ「ていうか1回でやることでしょ?(冷たい)」

14 We can make it !

15 きっと大丈夫
五人が完全にバックステ側を向いてしまいました。
私、この振りまだまだダメなんですよ。
これに限らず、振りを覚えるときって、
映像で見ると逆だし、分かりにくいじゃないですか。
それが今日は嵐さんが完全に正向きですからね。
こんな貴重なことはないのではないかと思い、頑張って学びました。
と思いきや、ニノが不意打ちでこちらを振り返ったりする。

MC
大宮SKOSHI
イモムシアニメーション

16 サクラ咲ケ
17 ファイトソング
18 WISH

19 a Day In Our Life
目の前にキャプテン現れる。
この人は終盤のフェイクを本当に生声で丁寧に歌ってらっしゃる。

20 Gimmic Game
いつもはモニタでニノの表情を確認していたのですが、花道は少し遠めとはいえ、
せっかくそこにいる二宮さんをモニタで観るのももったいないと思い、
例のあの瞬間を肉眼で確認。
しかしながら肉眼で見ても「してやったり」感は満載なのでした。

21 Naked
松本さん、今まで書いてこなかったけれど最後に「離さない…」って
呟いて会場を沸かすんですよね。
今日はそれを言う瞬間が笑顔で凄い殺傷力でした。

22 グリーン
キャプテンの説明が棒読み風に聞こえるのは、
主に「環境問題」という発音がカタコトっぽいからなのでは。

23 Once Again
相葉さんの左袖のマントの模様はほぼイギリス国旗であるということを確認。
ちょっとアレンジされているけれど、イギリス国旗と表現して過言ではない。
ただ、なぜその模様なのかはまだ解明されない。

24 theme of Dream A Live
今日もジュニア紹介は翔くん、嵐紹介は相葉さん→松本さん。
相葉さんによる紹介
嵐のドS番長、松本潤!
私、いまだに松本さんが何をしているのかの把握が出来ず仕舞なんですよね。
嵐のマジックボーイ、二宮和也!
今日もトランプマジックは成功。人差し指と中指を揃えて「よっ」のポーズ。
嵐の最終兵器、大野智!
今日も目ん玉の移動成功。
ここからが松本さん
嵐のやんちゃ坊主、雅紀相葉〜!
今日はバック転でくしゃってなりませんでした。チェックのロングコートが
頭に被さってしまうも、ふわっと戻して「ハログッバイ」の振り。
嵐のラッパー櫻井翔!
「HIP POP da hi bi da hi bi to da HIPなPOP STAR いえいいえい!」
を繰り返し、theme of Dream A Liveのサビへ繋がるんですよ、ここ。
ズン、ズン、ズン、ズン。ズンチャッチャラッチャーチャッチャチャッつって、
五人が華麗に踊るわけです。
私がコンサート中で最もテンションが上がるところです。

25 Lucky Man
26 ハダシの未来
きーたー、相葉ポジション万歳〜!!
この2曲にかけてですね、相葉さんが徐々に近づいてくるわけです。
「ハダシの未来」でトロッコに乗って、一塁側につくんですが、
今日の私の位置は相葉さんが5メートル?ん?5メートルってどのくらい?
とにかくすっげえ近くてですね、ビビりました。
スタッフが下から差し出してくれるペットボトルの水を
ざばーっと男気溢れる飲み方をして、ばっしゃーと戻す。
今まで相葉さんがこんなに近くに来たことがないんですよ、私。
なぜか相葉さんの引きがすこぶる悪くてですね、念願叶いました!
こっち向いて笑ったよ、あの人! 
このときほど、やっぱりうちわにメッセージ書いときゃよかった!
って思ったことはないです。明らかに相葉さんの手中に入っているのに、
ピンポイントではどこを見ているのか分かりにくいっ。
相葉さん、私のうちわは見えましたか? 

正向きはバックステ方向なので、
歌ったり踊ったりしているときは後ろを向いてしまうんですが、
その間、残された側は何をすればいいかというと、
相葉さんががっつがつひたすら振っている腰を眺めるしかないんですね。
自分も踊ってはいるんですけどね、ハダシですから。でも。
あの人、本当に腰をよく動かします。
そして、間奏のときはこちらを向いてくれる。
翻弄される、の繰り返し。

27 Oh!Yean!
28 言葉より大切なもの
29 YOUR SONG

アンコール
30 Do my best
31 ONE LOVE
32 感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
33 五里霧中
34 PIKA★★NCHI DOUBLE

トリプルアンコール
35 Hero

松本さん「今日は本当にありがとうございました。東京ドームでやるのは何回目…」
と、ここで松本さんのご挨拶に土足で踏み込むかのように(笑)、
三塁側のお客さんの方からだったと思うんですけど、
「♪ハッピーバースデー、ニーノー」の歌声。
ニノ、きょとんとしながらもとっても嬉しそう。
相葉さん「初めてじゃない?」
翔くん「初めてだよね、コンサートでニノの誕生日を祝ってもらうの」
ニノ、メンバーから一歩前へ出るように促される。
翔くん「じゃあ、改めまして。せ〜の」
会場全員でニノへのバースデーソング。素晴らしい大合唱でした。
歌い終わったら、会場中から「おめでとう」の声援。
ニノ「いやあ、今日はみなさん、僕だけのために集まってくれてありがとう!」
「おまえのためだけじゃねえだろっ」とメンバー総ツッコミ。
ニノ「25歳になります。って言うと、結構…年を重ねたね?」
松本さん「嵐がもう十年だからね」
ニノ「いやあ、本当にありがとうございます!
正確なことを言えば…あと2日あるんですけどね?」

松本さん「で、何の話だっけ?」
翔くん「東京ドームでやるのは何回目…ハッピーバースデー♪でしたからね」
松本さん「ああ、そうだ。で、これから福岡、札幌とがあって。アジアツアーがあって。
(う、中間忘れた)これからもみんな。…(小さめの声で)会いに来て♡
では最後に、もう一曲歌おうと思います。今日トリプル来たら何にする?
って話をみんなでしてて、全員一致でこの曲になりました」
会場大盛り上がり。当然「A・RA・SHI」を期待する。
松本さん「…多分、みんなが思ってる曲と違うと思うよ?
メンバーみんなこの曲が大好きです」
ってことは、なんで?「A・RA・SHI」なんじゃないの?
松本さん「ほら、俺の考えてる曲とイメージ近づけて!」
相葉さんとニノ…かな? 来るか来るか? みたいなポーズ。
ここで「Hero」のイントロが流れて、にのあい?ズッコける。
みんなで熱唱。

という、とても気持ちのよい終わり方でした。
繰り返しになりますが、今日の東京公演の盛り上がり方が
半端じゃなかったと感じたのは、
何も私がアリーナにいたからというわけではなかったと思います。
嵐コールモすごく揃っていたし、スタンドからの掛け声も凄かった。
スタンドのみなさん、本当に凄かったですよ?
私、今日は嵐の視点がちょっと分かったような気がしました。
本当に「上の方よく見えてんぞ!」なんですよ。
一番奥のうちわの文字までよく見えるんですって!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 天井から
Rumyさんこんばんは!15日私はほぼ天井に居ましたが、おっしゃるように天井からの声援は半端なかったです。
すごい燃えた!こんなに暑くてどうしよ~って思ってたら頭上に扇風機があって(笑)
ときたま直下で涼しくなりました。アリーナA!しかも相葉ちゃんを目前。視界に入るのが難しいお方だと思っていましたので、さすがの神席だと納得。そっかそっか、スタンドの心は届くのですね。
嬉しいなぁ。
えば URL 2008/06/18(Wed)00:46:24 編集
・ Re:天井から/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

あらゆる場所の人たちが気合い充分の回だったんでしょうね。自分ひとり頑張ってもどうにもならないこともあるじゃないですか。盛り上がる空気がさらにまた盛り上げる相乗効果というか。そういうのはいいですよね。上の方って扇風機あるんだ…(笑)。あれ、私も見たことあったけかな。


いやいや、相葉さんはやっぱりどこ見てるか分かりにくいですよ。ピンポイントで視界に入ったわけじゃないですもん。でも目が合ったらやばいでしょうね。怖いわ。私が嵐の中で目が合ったことがあると信じ続けているのは松本さんだけです。実は翔くんと目が合ってみたいな。翔くんは近づいてくるだけでホントにテンション上がるんですよね。相葉さんとは違う意味で。単純に心躍るんですよね。わ〜い☆翔くんだ、わ〜い☆っていう気持ちになります。
2008/06/18 01:13
・ ものがたり
Rumyさん、こんばんは。
前のコメントは興奮のあまりめちゃくちゃなものになってしまいました。(申し訳ないです・・)
2日たってやりきった感から抜け出し、改めてレポを読み返してあの熱いうねりを反芻しています。
アリーナ席での風景がよくわかりましたよ。素敵な風景ですよね・・私のいた2Fスタンドもすてきな空気と風景が流れていました。あの空間・熱情に立ち会えたこと、メンバー5人とファンのつながりを確認できてつくづく幸せ者だと感じています。物語を紡いでいるようなレポ、ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
ぽんた 2008/06/17(Tue)21:02:14 編集
・ Re:ものがたり/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

いえいえ、大丈夫ですよ。コンが終わった直後にあまり冷静でもなんかヤダ(笑)。アリーナの風景はちょっと特別というかやっぱり圧巻ですよね。特にドームですから。大抵がスタンドじゃないですか、普通。稀にこういう機会があると、改めてドームの迫力を思います。嵐もそりゃテンション上がるわっていう。でもきっとどの場所でも素敵な席に成り得ますよね。

まだこのブログにレポはそんなにたくさんあるわけじゃないですが、いつかもっと時間が経って読んだらまた面白いのかなと思います。振り返りたいと思うから書くんでしょうねえ。あと勢いで書いちゃわないとダメですね、やっぱり。コン終わりの勢いだけが支えてくれるんですよ(笑)。元来面倒くさがりですもん、私。こんなレポでも楽しんで頂けたなら光栄に思います。
2008/06/18 00:59
・ おもしろかった!
Rumyさんの言葉の選び方が好きです(って、前にも書いたかな?)。
「重力の問題として片付けてみる。」とか、あちこちツボってニタニタしながら読ませていただきました。
どこか冷静で一歩引いた書きっぷりも素敵。至近距離なのに、俯瞰してる、みたいな。

力作、ありがとうございました。

そうそう、
>ねこまんまさんはお子さん向けの本を作ってるんですか。なるほど。

と~~~んでもない!!!
ただの、図書館のおばちゃんですよぉ。良い本と人とを結びつける仕事でした。(今は違うけど)
主に子供担当だったので、本に限らず、子供たちには良質なものともっと深く関わってほしいなぁと思う癖がついてて。嵐さんはサイコーのテキストだと思ったんですけどね。船出もしないうちに暗礁に乗り上げちゃった。
そこら辺のくだりは、いずれまた。

















ねこまんま 2008/06/17(Tue)15:18:37 編集
・ Re:おもしろかった!/Rumy→ねこまんまさん
ねこまんまさん、こんばんは。

お誉め頂き、ありがとうございます。キャプテンに重力とかあんまり関係ないのは分かってるんですけどね、あの人実は妖精なんじゃないかって言われるくらいですから。でもせっかく近いので、何か違いが分かるもんかなって思って眺めてみたんですけど、見惚れるだけであんまり意味なかったです(笑)。

ふうん、図書館の方ですか。なるほど。なんか熱心なご様子。本、大切にして下さいね。またいずれ機会のあるときにでもお話お聞かせ下さいませ。
2008/06/18 00:49
・ いっそ野となれ山となれ
Rumyしゃん おつかれちん。 ニノミヤP誕生日記念作ってるんでしょう? いいの作らないとねぇ。  色々とPの手腕にかかっるし、賄賂ってとこでちょっと気合い入るね。 いつも楽しみにしてるんで、期待してまっせ♪

ちなみにレポに関しては読まないようにしてたのに、WSでうっかり飛びこんできちゃったよ! もう読んじゃおうかな… いやいややっぱり読まない!
自分、気持ち負けそうっス!
I love captain URL 2008/06/17(Tue)00:23:51 編集
・ Re:いっそ野となれ山となれ/Rumy→I love captainさん
らぶさん、こんばんは。

残念でした。ニノP記念品は週末に持ち越しです。だって眠かったんだもの。せっかくだからいい加減に作りたくないですしね。賄賂か…なんかしゃくなんですけど(笑)。

らぶさん、ネタばれ避けてるの?うちに来ちゃって大丈夫なのかしら、この人。こんなにネタばれ満載なのに。札幌まであと二週間ですよ。頑張って!
2008/06/18 00:44
・ 無題
昨晩は興奮してて、お聞き苦しいコメントで失礼しました。
ご挨拶遅れました、はじめまして♪いつも楽しくおじゃまさせていただいています。

生嵐くんがあんなに近かったのは初めてだったので(外周を廻る時、至近距離、肉眼で表情、細部のダンスも見えて)しかもメンバー全員お顔を拝めまして、サイコーの時間でした。
なにより相葉ちゃんの美しすぎる汗のしずくに、即死寸前でして。
しか~し,な、なんですとぉ!Aブロックとは!!!

超至近距離からでしか語れない東京ドームレポ、心から感謝します。有難うございます。

今後、なにか潤さまについて思い出されることがありましたら、何かの機会に教えていただけると嬉しいです。

ではでは、次なるターゲットの合言葉は「コクリツ」で!!
みゆず 2008/06/16(Mon)23:01:15 編集
・ Re:無題/Rumy→みゆずさん
みゆずさん、こんばんは。ご丁寧にどうもありがとうございます♪

私はAブロならではのことを語れたんでしょうか…あんまり自信ないんですけども。相葉さんの美しすぎる汗(笑)。みゆずさんは松本さんのファンでいらっしゃるんですね。多分、誰もがちゃんと見てると思うんですが「theme of Dream A Live」の松本さんの紹介のあと、口に指を含んでぽんってするの可愛いですよね。書いてなかったと思うんですが。松本さんはちょいちょい、いい笑顔がモニタアップになるんだよなあ。

はい「コクリツ!」いえい!!
2008/06/18 00:41
・ 失礼しました
昨日は言葉足りなく、考え込むませてしたった様でスミマセン。
あの後頭部に書かれたバカの文字がキュートで好きだったもので、つい‥
しかし、同じ様な場所にいても、私は初アリーナ、しかもAブロというだけで超舞い上がりで、細かい所を全く覚えていない。というお粗末さ‥
所で、ダブルアンコの時だつたか、A13ブロック前で中央辺りの団扇見て相葉ちゃんが、大爆笑してましたが、あれってRumyさんの辺りでは?
mina 2008/06/16(Mon)18:37:04 編集
・ Re:失礼しました/Rumy→minaさん
minaさん、こんばんは。

いえいえ、そんなことないんですよ。あれはまさに相葉バカうちわですから!本人に向けては隠してる分、後ろにいる人からは丸見えなんだな(笑)。見つけて下さって本当に嬉しかったんですよ。

>A13ブロック前で中央辺りの団扇見て相葉ちゃんが、大爆笑してましたが

あれは私じゃないんですよ〜。もうちょっと前方の方に向けての出来事でした。私も目撃しました。大爆笑してましたね!何をしたらあんな最大級の笑顔を貰えるんだろう…って考えちゃいましたもん。あの先にいた人、凄い嬉しかったでしょうね。というか無事だったんだろうか(笑)。
2008/06/18 00:32
・ 感謝!
分かりやすい細かなレポ感謝です!
私はアリーナ席のDブロックの端の方で嵐とかなりの近さだったのですが、私の背の低さ故いくら背伸びしようとも、つかみきれない仕草や表情もあり、花道からは距離が結構あったので、相葉さんのソロも人の間からしか見えなかったのですが、Rumyさんのレポのおかげでもう完璧です☆私も相葉さんが前にきた時はもう男前相葉に完全に殺られました♪
かな 2008/06/16(Mon)18:05:35 編集
・ Re:感謝!/Rumy→かなこさん
かなこさん、こんばんは。

レポ分かりやすかったですか?それは良かったです。アリーナも色々ですね。メインステや花道からは遠くても、トロッコや外周近ければミラクル起きますもんね。相葉さんのソロはバックステだから私も遠かったんですが、正面にモニタがあったので交互に見てると苦にならなかったです。背が低いというのはこういうときにちょっと悲しいものがありますね。大変そうだけどヒールでも履いて頑張るしかないか。

私の周りも相葉ファン結構多くて、軒並みやられてたのには笑いました。気持ちはみんな一緒だ(笑)。
2008/06/18 00:27
・ スタンド最後部席!
はじめまして。
昨日のコンサート。後ろが壁という、ある意味二度ととれないかも?参加しました。
一番奥のうちわの文字までよく見える!の言葉に反応してしまいました(笑)
小さい嵐君たちでしたが本当に楽しくて、帰宅後体重が1.5キロほど減っておりました!
スタンド席もなかなか良いものですね!
ちなみに私、40代後半でございます。
やぶりん 2008/06/16(Mon)12:47:04 編集
・ Re:スタンド最後部席!/Rumy→やぶりんさん
やぶりんさん、どうも初めまして!

一番後ろの席だったんですか!意外に良かったんじゃないですか?見上げていて、2階も3階も、最後列の人たちは思い切りうちわを振り上げていて、自由でいいなって思ったんですよ。あれは目立つ。ぴょんぴょん飛び跳ねたりしてて、すごく楽しそうな様子が伝わってきました。きっと嵐本人たちにも同じように見えていたんじゃないかなって思うんですよね。文字もよ〜く見えました。なかなか侮れないもんです。あと3階席の一番端っことか、ホントすごい自由そうなんですよ。上の方でもああいう席なら一度経験してみたいなって思いました。列もすごく少ないし、おウチ感覚って感じがしました。

痩せましたか!嵐コンは体力勝負ですよね。私も体重こそ計ってないけど、汗たくさんかいていい運動した感じです。どんな世代も楽しく踊って楽しめるっていいですよね。お疲れさまでございました!
2008/06/18 00:22
・ よかったね!
おお、よかったね〜、オメデトー。
って、アナタの運をそこで使い果たしたら、
札幌横並びの私たちの運命は?(笑)

短いオメデトウですいません。
こちらも fukuoka week 突入で、ドタバタなのです。
仕事の段取り(両日ともちょっとピンチ)、地元友達へのチケット引き渡し、
ドームでご挨拶する人々への連絡、嵐会2連チャンのアレンジメント etc.
あ〜〜〜、なんで平日なのよう(泣)
でも、この準備時間がすごく楽しい〜♪
「生嵐再び!」までカウント「2」!
北と南の再会も♪ 
ノコ 2008/06/16(Mon)12:37:50 編集
・ Re:よかったね!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

>札幌横並びの私たちの運命は?(笑)

さあねえ、どうでしょう。私のキテるこの波を札幌にも活かせたらいいけど。東京公演に関しては私、相当ツキまくりましたからね。これ以上望んではいけないような気もするけども。

福岡公演、いよいよ明日ですね。めんたい幹事さん、おもてなし頑張って下さい。札幌までに体調崩さないように気をつけてね。また二週間空くとはいえ、結構あっという間ですし。明日、報告待ってるね。福岡の底力みせてやれ!
2008/06/18 00:15
・ 後輩さま!
Rumyさん、こんにちわ againです。

やっだー、マメップ ちょうウケるー。
すいません、突然 発言して (しかもバカっぽくて)
いつも、後輩さまの発言で PC前で バカ笑い&大喜びしている かえるやんです。
ぜひ、ゼッタイに お会いしたいと おもっております。
Rumyさん、仲人で 必ず。
いつかめぐりあえるぅー♪
ウチも、ちちおやを FCに入れることにしました。
昨日の夜 とつぜん決定しました。こうなったら なんでもやります。
かえるやん URL 2008/06/16(Mon)12:28:28 編集
・ Re:後輩さま!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

あの子のチケットが無事確保出来た暁にはゼヒ。今回は私の力不足で連れてってあげられなかったですからねえ。私も早く彼氏を巻き込まないと。
2008/06/18 00:11
・ うらやまx50
ついに相葉を捕まえたのね。
すげー。すげー。おめでとうございます色々。

アリーナAブロックって、聞いただけで酔いますね。
今年いっぱいくらい、「好きな言葉はAブロです。」って自己紹介の時にでも言ったらどうですか。

ドームのアリーナったって結局死角が出来るしぃ、とか思ってたけど、スタンドの遠吠えなのか。
スタンドもいいことあるけどねえ。
メインステージっていうだけあってメインなんだねえ。
あそこに入る人らはどんな魔法使ってんの?って思ってた。今も思うけど。
でもね、運は使い果たすもんじゃないから大丈夫ですよ!
その運、くれ!

今日、めざまし見て「なに、嵐、くにたち(JR)??」って思ったら「こ、国立競技場だとう!?」
マメップさんがやってたあそこ?ぐお。
ファンクラブ入ってくればよかったな。こそこそポスター買ってる場合じゃなかった笑。
かわいい後輩 2008/06/16(Mon)12:17:33 編集
・ Re:うらやまx50/Rumy→かわいい後輩
こんばんは、かわいい後輩。

そう、ついにあたしの元に相葉さんキタ!Timeコン横アリの「きっと大丈夫」よりも倍以上近かったですよ。参ったね。アリーナとスタンドどっちがいいかって比較は難しいよね。スタンドでも神席はあるものね。そう考えるとAプロ中でもさらに良かったってことだよなあ。

>あそこに入る人らはどんな魔法使ってんの?って思ってた。

あたしたちはまだMPが足りないから使えないんだよ。使えてホイミくらいだよ。

「くにたち」よりも「こくりつ」の方が近いね。私も国立といえば「くにたち」なんだよなあ。これは西東京に住んだことのある人間の性なのか。悲しい。

>マメップさんがやってたあそこ?ぐお。

お宅で「こんなんじゃ居ても意味ねえなあ…」って呟きながら観てたアレ?でもいざ嵐に置き換えて考えるとそんなに悪くない。嵐の野外は楽しい、きっと。

ポスター買いに行ったの?そういえばあなたのために箸とクリアファイルを買ってあるけど、大丈夫?被ってない?まあ、被っても私が使うまでだけど。会社で松本さんクリアファイルを使って注目を集めてみたりするよ。
2008/06/18 00:09
・ ミラクル席!
Rumyさんこんあいば♪
凄い凄いアリーナÅ!!
羨ましい~。
しかも目の前で裸足の未来の相葉さんの腰ふりふり・・・あ・・・想像しただけで倒れそうです。
Rumyさんレポ興奮して読みました。ありがとうございます。
相葉バカうちわも相葉さんにちゃんと見てもらえたんでは??本当相葉バカうちわがあんな所まで行くなんて(笑)

国立・・・野外でやりたいっていい続けていた相葉さんの夢がかなったのでは?
相葉さん良かったね^^
おめでとう!
ノユン 2008/06/16(Mon)10:41:17 編集
・ Re:ミラクル席!/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば。

そう、Aブロにして相葉ポジ!最強ですよね。もうあんな幸運はそうないと思います。よりによって「Lucky Man〜ハダシの未来」ですからね。最高ですよ。「忘れられない人」を目の前で観たノユンさんに負けないラッキーでしょう?そのときの相葉さんのチェックロングコートのおしりのことろは、プリーツスカートみたいなひだが付いてて可愛かったですよ。

相葉さん、野外ライブやりたいってずっと言ってましたもんねえ。きっと相当わくわくしてるんだろうなあ。嵐の野外ライブは近いとか遠いとか関係なしに楽しそうだなって思います。行けるかな…。
2008/06/17 23:49
・ やったー!
Rumyさん、しゅてき!

おはよんございますッ!
ミラクルあいばかさんに 超ミラクル降臨!
冷静な(笑) Rumyさんの こんな 熱っぽいレポが読めて、しやわせ超です!
ウチワ、記念になりましたねッ!
かわいいイラストの 「バカ」 相葉くん、なんと ご対面したんですもんね、ご本人と!
ぜひ、こんど 生でオハナシを きいてみたいです!(札幌で?)

今朝のWSで 映像をみて…。
ニノが目をつむって みんなの歌う 「HAPPY BIRTHDAY にーのー!」 を 聴いている姿に、また泣いちゃったー。
こーんな顔してたんだぁって。
うぉー 嵐って なんてステキなんだー!(爆)
かえるやん URL 2008/06/16(Mon)09:01:52 編集
・ Re:やったー!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

お察しの通り、徹夜でしたよ日曜の夜は。月曜眠くて仕方なかったです。相葉さんじゃないけど、月曜はかなり早い時間に寝て、朝までまったく起きなかったです。

相葉さんホントにちょう格好良かったんですって!笑顔を振りまく相葉さんもいいけど、踊ってるときのクールな相葉さんを間近で見れたのはかなりの衝撃でした。一番最初に飛び出てくるじゃないですか。あれがまたいいんだね。

WSの話で、ニノ誕の様子も近くで観てたんだから、ニノの表情がどうだったみたいなこと書きゃいいのに私も気が利かないよなあと思いました。質問制にした方がいいのかしら(笑)。そう、ニノはあ〜んな顔してたんですよ。素敵なサプライズお祝いでしたよね。福岡ではメンバーからのお祝いもあるかもですね。
2008/06/17 23:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09