忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
416  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終演時間は21時15分頃。
東京ドームが超x2盛り上がりました!!
すっごい盛り上がった!トリプルアンコで最後は「Hero」でした。

あ、なんかもう公式出てる!
9月3日にこのツアーの写真集が出ます。
最初の公演からずっと撮影班が密着しているらしい。
ノーメイクで素の嵐が撮られているとのこと。
*追記 編集はMen's non-noさんです。頑張れ、メンノン編集部!!
そして、アジアツアー決定!
9月5&6日、国立霞ヶ丘競技場が日本会場。
そこを皮切りに国をいくつか。ああ、忘れた。
最後は上海ってことだけは覚えてるのに…。
あとでちゃんと確認して書こう。
*追記 台北、ソウル、上海ですね。そんなことも覚えて帰れなかったのか、私。

トリプルアンコ後の挨拶中にニノヘ、
ファンよりバースデーソング熱唱。

松本さんも「今日マジ楽しかった!」
とこぼすほど、今日の東京公演は、
尋常じゃない盛り上がりを見せました。
帰ったらレポ頑張ろう。例え明日の仕事が辛くても(笑)。

それというのも、こんな日にミラクル。
あたしってばアリーナAブロック入ってしまいました。
何もかも近いってばよ!
だめだ、運を使い果たしたかもしれん…。


*本日の思ひ出*
本当になあ、こいつがあんなとこまで行けるとはなあ…。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ !!
Rumyさん、おはようございます。

すごいですねー
よかったですねー
Aブロックって、アリーナって!!
肉眼でみえる嵐さんをレポしてくださってありがとうございます!!!
なんだか興奮して文章だけでも吐きそうです(笑)
笑い声って!
あいばさんの腰って♪
暗がりのキャプテン!!

そして、国立、アジア!
あいに行きたいですー
大阪に行ったとき、台湾からの留学生と(彼女たちもチケットなくともやってきてました、デビュー当時からのファンとのこと)10周年にはアジアあるよねーと話してたのですが
あーまさか今とは!
すごいですー。

新鮮なレポありがとうございました。

おちつけ!私(笑)

あめ 2008/06/16(Mon)06:41:55 編集
・ Re:!!/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは。

神降臨です。こんなことはめったにないと肝に銘じております!あんな近くで観たわりにあんまりたいしたことは書けなかったけど、あめさんが吐きそうな程喜んでくれてよかった(笑)。細かいことだけど、嵐のみなさんは要所要所でよく鼻を触ります。鼻水垂れて来るんだな、あれはきっと。

アジアのファンのみなさんは喜んでるでしょうねえ。どれだけの人が会場に集えるもんなのか、日本と同じようにチケ争奪戦になるもんなのか、経験の浅い私には皆目見当も付きませんが、とにかく嬉しいだろうね。AAAのDVDを観ちゃってるもんだから、単純に良かったねえ、また嵐来てくれてねえ…としみじみ思いますよ。海外にもデビュー当時からのファンっているんですね。すげえなあ。やっぱりアジアツアー叶って良かったよなあ。
2008/06/17 23:35
・ ミラクル娘め。
予想通りの超×2盛上がりぶりに昨日参加組としては若干凹みつつ(笑)、やっぱスゲーな嵐も嵐ファンも!と嬉しくなりました。だって今日超盛り上がらなかったら、いつ盛り上がるよ東京!だもんね。
しかし、アナタ、ミラクル起きすぎだよ(笑)!さすがとしか言いようないわ。キラキラテープもget出来たんだね〜。いや〜RumyさんアリーナAブロ入れてホント良かったね☆何だか私もうれしい♪
caoru URL 2008/06/16(Mon)02:05:44 編集
・ Re:ミラクル娘め。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

ミラクル起きました、ハイ。二日目盛り上がっちゃったねえ。一日目も盛り上がらなかったわけじゃないけどね。おかしかった、二日目は何かが。東京、最後に根性見せましたね。さすが嵐のホーム。Aブロはホントやばかった。位置もすごく良かったんですよ。贅沢過ぎました。キラキラテープ、余ってもったいないくらい降ってきましたよ。前の日のcaoruさんの話思い出しながら拾いました(笑)。私のテープの先をひっぱる人はいなかったさ。
2008/06/17 23:29
・ 嵐を見る嵐ファンを見る
ご無沙汰しておりますが、いつも拝見しております。久々にコメントさせて下さい。尋常じゃない盛りの一言に、もぉーほんと、凄かったねっ、とお伝えしたくなってしまいました。今日のコンサートをアリーナAで見れたなんて、うらやましすぎます。私ははるか後方、2階席の最前列で、いままでの嵐コンで、一番嵐さん達が遠く、正直期待してなかったんですが、上の方から嵐を見る嵐ファンを見ていたく感動してしまいました。揺れるドーム、何重にも押し寄せる歌声、あの一体感ってなんなんでしょう!!!。人の気がつくる波動って本当にあるんですね。あの波動にはやられました。YOUR SONGの時なんと泣いてしまいました。どうしたの私?ドームを包みこむ、高揚感や幸福感を浴びて感極まりました。凄いよ嵐ファン、ありがとう嵐ファン。でも声が反響し過ぎて、MCは半分位聞きとれませんでしたので、レポート楽しみにしております。かわいい相葉さんうちわにも癒されました。そちらもありがとう
ふーりん 2008/06/16(Mon)01:44:58 編集
・ Re:嵐を見る嵐ファンを見る/Rumy→ふーりんさん
ふーりんさん、こんばんは。お久しぶりです。

もお、ホント凄かったね!です、まさに。始まりの嵐コールからきっちり揃っててビックリしましたもん。2階でも最前列って案外良くないですか?手すりのとこ、寄っかかりながら観てる人を眺めながら、リラックスポーズでいいなあって思いましたよ。視界を邪魔するものがまったくない分、ドームが揺れる様子手に取るように感じられるんでしょうね。

YOUR SONGの演出ってホントにベタだし、ああいうことになるって分かっていたのに、それでもやっぱりいい!ってなっちゃうんですよね。嵐もみんないい顔するじゃないですか。とっても幸せそうな。あれ見てると頑張って歌わなきゃって思っちゃうんですよね。

嵐ファンはみんな可愛いなあって思います。オリジナルのつなぎ作ってる子や、好きな人のカラーのワンピースや髪飾り付けたりしてる子がたくさんいて。自分たちもライブに出演するみたいに気合い入ってるんですよね。いいなあって思います。そんな気合いで全力で挑むんだもの。嵐ファンはホント無敵ですよ!
2008/06/17 23:25
・ あらし・アラシ・嵐~!!
Rumyさんこんばんは。
行ってきました昨日のライブ。すごかった・・お客さんもメンバーもテンションが高くて鳥肌ものでした。
表情とかがわかる席ではなかったのですが、何か神がかりというかもう言葉が見つからないほどです。(興奮してます、すいません)
今後のスケジュール・・日本も台北もソウルも行きたい!!やっぱり加速してますよね、嵐は。
遅れずについていきます、最高の5人に。

14日、正味1時間くらいでグッズが買えました。キャプテンと翔くんのポスターに目を奪われたものの・・断念。Tシャツは15日に着用しました。(お気に入りです)
ぽんた 2008/06/16(Mon)00:53:07 編集
・ Re:あらし・アラシ・嵐~!!/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

グッズ無事買えてよかったですね。東京のグッズ並びは案外スムーズだったようで良かったです。神がかり…ちょっと分かるような気がします。凄い熱気だったもの。あれは何だったんでしょうねえ。ぽんたさんは海越えちゃいますか?アジア圏だったら、行く人もたくさんいるんだろうなあ。私もツアーTシャツ着用しましたよん♪東京初日だったけど。Tシャツ着るとテンション上がるんで当然のように買うようになりました。そのまま街を歩くのも全然平気です!
2008/06/17 23:17
・ 相葉ちゃん~
相葉ちゃんの汗が降ってきましたぁぁ!
ニノちゃんの細い腰を見ながらハダシの未来踊りましたぁあ!

国立、「スマとドリしかライブさせてもらったことがない、厳しい会場」だと知っていたので、嵐がライブできること、すごい誇りです。嬉しすぎです。有難う嵐。
みゆず 2008/06/16(Mon)00:04:42 編集
・ Re:相葉ちゃん~/Rumy→みゆずさん
みゆずさん、初めまして…でいいんですよね?
こんなスペシャルな夜に、どうもこんあいば。

テンション高いですね(笑)。そりゃ、相葉さんの汗が降ってきたらそうなっちゃうわ。汗が降って喜んで貰えるってよく考えたらすごいことですよね。普通は完全なる迷惑行為ですもんね。

気まずいって言ってましたね。でも、野外ライブっていうのが単純に嬉しいです。嵐の野外ライブはどんなに遠くても楽しそうだ♪しかし行ける気がしないなあ…。二日間て。
2008/06/16 00:17
・ 無題
Rumyしゃん おつかれさまー!
そんでもっていーないーな!
もっかい、いーないーな!(←鈴木美幸)
先ほど仕事終わりに嵐からの伝言板とやらをみて、しばし固まった… 9月、すでに仕事がドンズバでござるよ…
東京、無縁すぎじゃないかー! ホームなのにー! うぅ… 日程的に韓国、上海も無理… 台湾、あたし行ける!?
I love captain URL 2008/06/15(Sun)23:52:42 編集
・ Re:無題/Rumy→I love captainさん
らぶしゃん、こんばんは。

いくらでも言って下さい。自分でも今日の幸運には辟易するくらいだもの。おまえ調子こいてんじゃねえよと思う(笑)。

休んじゃえば?まだ時間はありますよ。チケット取れたら悩めばいいんですよ、そんなん。海外かあ、パスポートないなあ…(遠い目)。いや、まずは地元の人が入ればいいと思いますよ。でも、比較的どこが近いんだ?瞬時に思いつかない地理音痴だけれど、行く人も多いんだろうなあ。すべてはチケットさえ取れればの話ですけど。まずはそこから。その一歩さえ踏み出せないかも知れないし。
2008/06/15 23:59
・ あれ
奇遇ですね!
私も今日アリーナAブロに居たんですよ!
そういえば前回も確か、RumyさんがアリE6ブロにいらっしゃる時に私はD6にいたような(笑)。

今日はどのへんにいたんですかー?
ちなみに私はハダシの未来で相葉さん目の前の位置で、気を失いかけてました。。。
岩下 URL 2008/06/15(Sun)23:19:00 編集
・ Re:あれ/Rumy→岩下さん
うわ〜ん、岩下さん!相葉が、相葉が…。今日は奇跡のA13でした。「ハダシの未来」が近かったなら、多分、私と岩下さんもかなり近かったと思います。全然気付かなかった。でも仕方ないかも。だって相葉さんが目の前でずっと腰を振ってたんですもん。そりゃ、気も失いかけるわ(笑)。あとでそちらに行きます!
2008/06/15 23:54
・ すげ~♪
Rumyさん、こんばんは~!

二日間、お疲れさまでした。

昨日はお会いできて嬉しかったよ~

土壇場の参戦でアリーナAブロックってどんだけ~!
アナタこそ、罰当たりだと思うのは私だけ!?
間近で観てたんだから、いつも以上に気合い入れてレポしてちょ。

写真集発売とかアジアツアーとか、何かもう凄すぎる~!!
海外はともかく、国立は行きたいぜ。

それにしても、キャプテン大丈夫かしら!?
フィガロ 2008/06/15(Sun)22:49:55 編集
・ Re:すげ~♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!はい二日間全力で頑張ってきました!すみません、土壇場ですげえいい思いをさせて頂いてしまった…。知らなかったんですよ、全然。予想外の結末だったんですよ。連れて行かれた先がAプロで、腰が砕けるかと思いましたもん。ちょっと泣くかと思ったもん。はい、レポ頑張ります。新鮮なうちに。

ねえ、なんかえらい展開になりましたね。重大な発表があると聞いたときは、また心臓に悪い…と思いましたけど、まさかのアジアツアー。でも嬉しいですよね、地元の人たちにとっては。喜ばしいことです、ハイ。

キャプテン、目の下が疲れてましたよ。可哀想に。
2008/06/15 23:46
・ 熱狂の嵐!!!!!
Rumyさんこんばんは。コンサート今日もいらしてたんですね!私は15日、今日だけでした。今までにない程の熱狂を見せてRumyさんの言うとおり本当に楽しいコンサートでした!次なる公演も決まり、より一層飛躍を続ける嵐。今回のコンサートはそんな嵐に何があろうとついて行こう。そんなことを思わせてくれるコンサートでした♪
かな 2008/06/15(Sun)22:35:35 編集
・ Re:熱狂の嵐!!!!!/Rumy→かなさん
かなさん、こんばんは。

いらしてました!土壇場で拾って頂きました!一日だけの参戦が今日で良かったですね。ちょっとスペシャルな回になりましたもんね。おめでとうございます。盛り上がり過ぎてビビりました。私の感想は後ほどレポで述べさせて頂きますが、とにかくお疲れ様でした!今日は気持ち良く眠れそうですね〜。
2008/06/15 23:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05