忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルに「3」まで付けるとは思ってませんでしたけども、
日を追う毎にこの2番組のコラボ度が加速したことにビックリです。
『王様のブランチ』は見事なバトンタッチをしていたし。
花男ファッションショーに気持ち乗っかる魔王。
道明寺「そのスーツは青山ですか?」
魔王「表参道です」
この会話が噛み合ってるのかどうか真剣に考えました。

しかし、嵐&TBS繋がりってだけで、
キャプテンと松本さんがこんなにもコラボするなんて。
宿題くんのオープニングで箱の上でいつもニタニタしてるだけの二人が。
今、auの広告もこの二人ですからね。
電車内は振り返れば大野か、松本かみたいな。
このニコイチ感はなかなか珍しくて面白くはあるけれど。

この週末、何番組撮り溜めたか分からないですが、
もう細かいところまで観るのがちょっと面倒になりつつも
(観るというより、編集するのが面倒)、
番宣好きとしては、もうひとふんばり頑張りたいところです。
週明けにはさすがに魔王だけになるんだろう。
松本さん、本当にお疲れ。観てる方だって疲れちゃうくらい、
宣伝、頑張りましたね。

それにしても、生田くんと並んだ魔王は小さい。
体の大きさ、ふたまわりくらい違うんじゃないか。
あれで「格好良い大ちゃんをみんなに観て貰えるのは嬉しい!」
なんて言わせてるんだから、本当にたいした人ですよ。
どの番宣でも、生田くんは甲斐甲斐しい。
魔王はその間、へらっと意味なく笑ったりしているのに。
自分がああいうドラマ宣伝の場で質問されたりしてる状況を
急に客観視して可笑しくなっちゃったみたいな一人笑い。
松潤も「リーダーをよろしく」ってメールを打ったっていうし、
翔くんのニノも『魔王』を凄く楽しみにしてるみたいだし。
みんなしてキャプテンがマントを脱ぐ瞬間をわくわくしつつ、
ついぼーっとしてしまう彼を全力で助けにいくあの感じ。
小さき魔王、ホントにたいした人ですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 見守られて
Rumyさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

周囲のまめまめしいお世話っぷりが微笑ましい限りです。
見守り役のスタンスだったキャプテンが、今回はみんなに見守られつつ道をひた走る。
大野さんは、存在意義のバリエーションを広げてくれるなと思ってしまいます。

それにしても”王”というより”姫”のたたずまいに見えるときがあるんですけど・・キャプテン。
ぽんた 2008/07/01(Tue)01:47:22 編集
・ Re:見守られて/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、どうもこんにちはー。

キャプテンは姫、智姫ですね。私はキャプテンの快進撃をずっと期待していたクチですが、いざ現実になると案外つまらないというか、なんだもうばれちゃうのかーって感じがするのですが、ドラマだけでは伝わりきらないあの人の魅力があると思うし、存在意義のバリエーションを広げてくれるだろうという意味では期待出来ますよね。

姫が次々と人殺すんだから、びっくりだよなあ。明後日かあ。
2008/07/03 13:00
・ 何かしてあげたくなるヒト
Rumyさん、こんにちわ。
いかなる時もキャプテンを立てる生田くんに感心しきりでした。パッと見、華があるのはやっぱり生田くんで(笑)。でもその隣りにぽわんとたたずむ魔王を全力サポート。魔王ご本人様は「もっと魔王になります☆」とか可愛く発言してたりしてねぇ。
前に生田くんが「大ちゃんはついて来い!てタイプじゃないけど、みんなが大ちゃんのコト好きになって、大ちゃんのために何かしようって気持ちになる」て言ってたんだけど、こういうことなんだな〜って。何かしてあげたくなってしまう。相葉さんも「リーダーらしいこと何もしてもらったことないけど、その人柄に助けられます。」て手紙書いたしね。
何もせずして周りを動かす魔王、さすがです。すごい人徳だね。
caoru URL 2008/06/30(Mon)13:38:20 編集
・ Re:何かしてあげたくなるヒト/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんにちは。

単純に格好いいとされるのは生田くんの方なんでしょう、やっぱりね。その生田くんがぼけっとした魔王を健気に支えるところがいいんだよね(笑)。

ああいう、ぼけっといてる間に周りが動いてくれちゃう人よくいますよね。やらせようとしてるわけじゃないんだろうけど。そういう風に出来上がっちゃうんだよなあ、役割分担て。でもキャプテンには絶対的に頼れる何かがあるからね。嵐は強いよね。
2008/07/03 12:51
・ 大野くんてさ
お邪魔します。私もね、大野くんは魔王だな〜、って思う。何をしてもあざといにのちゃんと違って、大野くんには作為が全く感じられない。そこが憎いところ。無意識と云うのは、最強だな〜。そして、にのちゃんがますます可愛くなっちゃうんです。私は!
やすこ 2008/06/30(Mon)06:31:45 編集
・ Re:大野くんてさ/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは。

智さんは確かに作為を感じられない人ですね。その点は相葉さんと似てると思います。でも、あざといニノがいいって、やすこさんの言ってることはなんとなく分かる気がする。そういうとこがツボな人がニノファンになるんですね。賢さと健気を兼ね備えてますよね、あの人は。
2008/07/03 12:47
・ 大野さんて本当にたいした人です
はじめまして。いつも楽しく拝見しているのですが、今回特に私のつぼで、大爆笑してしまいまいました。
「小さき魔王」、本当に何なんでしょうね(笑)。
生田くんの、大野さんに対する、ほめ殺しともいえる文句の数々、そして周囲の必死さ・・・。そしてそれらに気付いていないような薄ら笑いの大野さん・・・。本当に面白い光景ですよね。
大野さんはやっぱりすごい人ですよねー。
mym 2008/06/30(Mon)01:34:28 編集
・ Re:大野さんて本当にたいした人です/Rumy→mymさん
mymさん、こんばんは。
初めまして~。

「小さき魔王」がツボでしたか。周りの人に本当に必死さがにじみ出てますね。そうそう魔王は妙に薄ら笑ってるんですよ。気抜いて猫背になってね。

mymさんはキャプテン大好きなんですね。あの人に惚れる人は彼を全肯定する傾向があるみたい。なんかそんな気がします。まさに褒め殺し(笑)。

よかったらまたどうぞ遊びに来て下さい~。
2008/07/02 21:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05