忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐関連のものは大抵、郵送で届く手筈にしているんですけれど、
昨日、配達状況が配送中になっているのを確認していたので、
すっかりフラゲする気で頑張って帰ったのに、
全然届く気配なく21時を過ぎたときにはがっかりしてふて寝しました。

何をそんなに楽しみにしていたかといえば、
PVなんかではなく、ましてや「One Love」そのものでもなくて、
アレです! 
「FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love」です!
タイトル長いなあ…。

そんなに期待して、ただのメドレーだったら余計にがっかりしたと思いますが、
そして結果的にただのメドレーには変わりないんですけれど、
Remixって言うからには、ちゃんとリアレンジしてくれるんでしょう?
という期待にはちゃんと応えてくれる内容だったので、大満足です。
ただミキサーにぶち込んで繋ぎ合わせただけではなかった!
ちゃんと新しいリフも付いてるし、結構手間のかかった一曲だと思います。
シングルのリアレンジ大好きなんです。
「いざッ、Now!」が好きな理由のひとつにそれもある。
こういう企画、もっと出ないかなあ。

金曜日放映の『花男特別版』には嵐が登場するという話ですが、
もしかしてRemixバージョンを歌うのかという予想をするも、
こんなに加工していると歌うのはなかなか難しいのかしら。
何にせよ、楽しみです。

PR
本日より解禁になったという、PVを拝見しましたけれども。
フルCGっていうのは、そういうことだったのか!
と、朝からの驚きはどちらかというと落胆に近いです。
「Dream “A”Live」を引きずったテイストのそれは、
嵐の顔まで覆ってしまっていました。

本人たちの顔を加工してどうするよっ。

でも、まだ一部しか観てないのです。
せっかく初回盤特典になることですし、
全編通しては素敵なPVになっていますように…。
週明けに『花男』が大好きな翔くんファンのSさんが、
関連記事「会社にて2」を参照
「Rumyちゃん、はいこれお土産♪」
と渡してくれました。これは先週の土曜日でしたっけ。
映画館で配布されたんですよね。
そういえば、Sさん前々から早起きしてゲットするんだと
張り切っていた気がします。本当に行ったんだ、すごい。

私は記事にこそあまり書いていないけれど、松本さん大好きです。
あの人は不器用で真っすぐで可愛い人だと思っていますし、
ラジオだってほとんど毎週欠かさずちゃんと聞いています。

嵐の今の飛躍を足がかりとなった逸品と言われるこの作品。
未だに観たことがない…なんて言ったら、
嵐ファン非国民だと罵られても仕方ないかも知れない。
いや、全く観たことがないとは言わない。何回かは観たことがあります!
内容だって知っていますよ。原作漫画はほぼリアルタイムだもの。
ただ、今から全部観返すほどの気合いもないんです。

でも、映画は観に行く! なぜなら嵐ファンだから。
この新聞も嵐ファンとして、手に入れられて嬉しいです。
Sさん、ありがとう。
ただ、もしSさんに一緒に早起きして貰いに行こうよ!
と誘われたとして、そこは頑張れたかどうか。
という点で、『花より男子』ファンっていうのは、
嵐ファンとは別のくくりで存在していて、
その沸点はときに嵐ファンを越えるのかも知れないと思いました。
どちらも兼ねている方もたくさんいるとは思うけれど。
だって、Sさんは職場でペプシNEXを飲んでいる私に何もコメントして
こなかったもの。昼休みにコンサートの振り込み用紙を必死こいて
書き込んでる私を見向きもしなかったもの。
面白いもんだなあと思います。



今週一週間、私が会社の机の引き出しをあける度に、
猛アピールをしてきた存在感ある号外。妙に癒されました。
公開まではまだちょっとありますね。
その前に『隠し砦』だし。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05