忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業の公式ページでもCM動画が観られるようになった昨今、
わざわざテレビオンエアを狙わなくてもいつでも気軽に
何度でも再生出来るようになって便利な世の中ですけれども、
こちらも腕が上がっているもので、CM捕獲などお茶の子さいさい。

と思っていたら、何やらあの大宮の人たちが大はしゃぎです。
捕まらないったらありゃしない。
ちょこざいな! と奮起しているRumyですこんばんは。

気がつけば、今オンエア中の嵐CMの数すごくないですか。
翔くんのエイブルも三ツ矢も新シリーズ展開するし、
相葉さんのバーモントなんてもうないと思っていましたよ。

ざっと最近のラインナップ(オンエア終了含む)。

・au
・スープdeおこげ
・Fasio
・KIRIN淡麗
・エイブル
・三ツ矢サイダー
・バーモントカレー
・任天堂マリオ
・チョコラBB

去年のお正月にカレーの日!つって相葉さんのカレーCM5パターン
追うのに苦労していた日々が懐かしい。そしてまだまだ甘かった。
二宮および大宮CMの暴走のなんたることか。
松本さんのFasio30秒CMは結局テレビで見かけもしなかったし。
たたがCM、されどCM。CM捕獲って奥深い。
何かが間違っているような気もするけれども。
戦いは続く。乗りかかった船とはこのことですな。
PR
1月23日、日付変更後、爆弾投下されたようにCM解禁。

嵐×ビールってあるようでないと思っていたんですけれども。
シンプルで可愛いCMがオンエアとなりました。
ビールとはあんなに可愛く飲むものだったんだな。

並みいるCM競合の中、KIRINしてやったり。
嵐が、凝ったことや金のかかったことをしなくても、
むしろしない方が輝くことを知っている者勝ちですね。

ぐりんぐりん。

シリーズ第一弾/GREENHEART編/大野松本相葉つなぎ 01.23〜
シリーズ第二弾/GREENRUN編/大野松本相葉つなぎ 01.30〜
2010年、第一週の月曜日は起き抜けに嵐の新曲が流れる朝。
とはいえ、私はまだ正月休みだったので、
起きたら完全に騒がれ終わったあとだったけれども、
夕方のリアルタイムで再度流れたときは、
夕飯の箸を握り締めたままテレビの前に駆け寄ったのでした。
夕飯食べるの早くね?という突っ込みはさておき(17時とか)。

そんなわけで、今年はズームインのテーマ曲および、
バンクーバー五輪日テレテーマ曲に嵐、「揺らせ、今を」。
毎朝日テレつければ嵐の曲が流れてるという。
期間的には北京五輪のときの「風の向こうへ」よりも長く流れるわけですよね。

もうちょっとちゃんと聞きたいところだけれども、それはまあ待つとして。
いつかコンサートで松本さんに「揺れろー!」って言われたい。
で、「ゆ、揺れるってどういうこと?」と動揺してうっかり横揺れとかしたいです。

このエントリ、カテゴリは「アラシゴト」にしてあるけど、
そのうち「櫻井翔」に変えてあげることは出来るのかな。
前にも書いたような気がするけれど、翔くんに意欲があって叶うなら、
それはやっぱり喜ばしいことだと思うんですよね。
行きたいでしょうよバンクーバー五輪、ねえ。
これが櫻井翔メインキャスターフラグ、だということを願います。
あ、個人的には行っても行かなくてもどっちでもいいんですけどね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06