忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
779  778  777  775  776  774  772  773  771  770  769 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業の公式ページでもCM動画が観られるようになった昨今、
わざわざテレビオンエアを狙わなくてもいつでも気軽に
何度でも再生出来るようになって便利な世の中ですけれども、
こちらも腕が上がっているもので、CM捕獲などお茶の子さいさい。

と思っていたら、何やらあの大宮の人たちが大はしゃぎです。
捕まらないったらありゃしない。
ちょこざいな! と奮起しているRumyですこんばんは。

気がつけば、今オンエア中の嵐CMの数すごくないですか。
翔くんのエイブルも三ツ矢も新シリーズ展開するし、
相葉さんのバーモントなんてもうないと思っていましたよ。

ざっと最近のラインナップ(オンエア終了含む)。

・au
・スープdeおこげ
・Fasio
・KIRIN淡麗
・エイブル
・三ツ矢サイダー
・バーモントカレー
・任天堂マリオ
・チョコラBB

去年のお正月にカレーの日!つって相葉さんのカレーCM5パターン
追うのに苦労していた日々が懐かしい。そしてまだまだ甘かった。
二宮および大宮CMの暴走のなんたることか。
松本さんのFasio30秒CMは結局テレビで見かけもしなかったし。
たたがCM、されどCM。CM捕獲って奥深い。
何かが間違っているような気もするけれども。
戦いは続く。乗りかかった船とはこのことですな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あきらめてます…私は…
なかなか新しいテレビもレコーダーも購入しないわが家。 先日ついにケーブルの人がやってきて器具の交換をしました。 こうなると またまた暫くは新しいテレビ買わないかも(笑) あっ ご挨拶忘れてた…おはようRumyさん。

レコーダー係の人は少しでも編集したい様子で 粘り強く録画してます。 ニノの疲れていたら…ってのをみて 疲れているのはあなたでしょってつっこんでます。

今や二人分のスペースしか必要なくなったわが家の食事用テーブルは録画して編集途中のDVDが気の遠くなる程積み上げられ、下手にさわると怒られます。 最初は老後の楽しみ(笑)の録画編集やったけど 観れない程の量です。
さゆり 2010/04/01(Thu)10:15:43 編集
・ Re:あきらめてます…私は…/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、おはようございます。

レコーダー係の人、かなり根気がありますね。ファンでもなかなか大変な壁に果敢に挑戦しようとなさっているのですね。そしてニノにそのツッコミは…。立派に成長されましたね、旦那さん(笑)。
2010/04/04 07:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05