忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
780  779  778  777  775  776  774  772  773  771  770 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かり切ったことではありましたが、嵐が歌ってくれて嬉しい。
と心から思っています。どう転んでもおいしいと思っていたので。
初回予告でちょろちょろと流れ始めていますが、
これは絶対に楽しい仕上がりになっているはずなので楽しみなのです。

関東ではアニメ「怪物くん」の再放送が始まっており、
改めてプリンスのことを学び直す良い機会なのですが、
観ていると色々と思い出すこともあり、大変楽しいです。
何より、アニメーションとしてかなりのクオリティじゃないの。
オープニングとかちょうシュールかつすげえ格好良いのです。
しかし、何となく怖いので子供の頃のドラえもんに夢中だった自分が
あまり興味を持って観ていなかったことはよく理解できました。
今の方が断然楽しめます。

そう、怪物くんはワガママプリンスだったのだ。
このキャスティングした人がなぜ怪物くんを大野智さんに依頼しよう!
となった発想というか、きっかけの部分がいまだに不思議で仕方ないのだけれども、
なんて抜群のセンスなんだと思っています。すごいとしか言いようがない。
さらにはぼっちゃんだって。手下どもがプリンスをぼっちゃんと呼ぶんだって。
すっかり忘れていました。なんてファンタジーなんだろう。

ぼっちゃん。フンガー。あああ、楽しみ過ぎる!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 同じ世代だね
 こんにちは、Rumyさん。先日春休みの未だ学生キャプテン世代が帰ってきたので、怪物くんってみてた?って聞いたら、僕らより上の世代じゃないかなあって。   確かに息子が見てないから、私も知らないんだ・・・って私の記憶の中では白黒だったような・・・   何だか小学生の雑誌にまで大野智くんは登場してるらしい。   しかし、土曜の夜が楽しみになります。
さゆり 2010/04/08(Thu)14:39:09 編集
・ Re:同じ世代だね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

そう、私たちは世代ではないのです。ドラえもんと映画二本立てとかはやってましたけどね。白黒はおそらく初期シリーズだと思います。それこそ私たちよりもう少しだけ上の方々の世代なんでしょうね。

私、怪物くんがホントに楽しみで。関東は番宣にアニメの再放送と一部メーキングを流してくれているんですけど、相当良いですよ。可愛くて仕方ないです。
2010/04/11 18:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05