忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
784  783  782  781  780  779  778  777  775  776  774 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノ単独、大宮、そして末ズ。
なんだよ、おい。聞いてないよコンビ連投だなんて。
任天堂、後出しジャンケンなんだぜ、それ。

私はCMに関して、録画を張ってこまめに取っておく方です。
でも、嵐さんは最近CM出演が多いので本当にたいへん。
特に任天堂CMはバリエーションが多過ぎて嬉しいやら悲しいやら。
たくさんあるのは嬉しいけれど、ヲタを弄び過ぎだと思う。
まあ、そもそもCMとは追っかけるために存在しているわけではないのだけども。

やあ、参りましたね。
ニノの任天堂CMが決まったとき、あの人もゲームヲタ冥利に尽きるだろうと、
なんか、CM決まってやったーという単純な喜びを遥かに越える、
二宮、やったねついに報われたね…! というかなり深いものがあったけれど、
そのあとにまさかキャプテンを連れ出して大宮で攻めて来るとは思いもしなかったし、
こともあろうに、松本さんまで引っ張って末ズで仕掛けて来るなんて爆弾ですよ。
大宮はちっちゃくてキャッキャ言っててとても可愛かったけれど、
末ズの破壊力もハンパないと思う。だって松本さんが…!
そりゃ、私は今密かに松本デレ期にあるんだけれども、
そういうことを抜きにしても、あの、オレちょっと出来るんだぜ風吹かしときながら、
結局は自爆っていう最大級のぶりっこと、ニノも若干それに巻き込まれてるっていう、
なんか奇跡みたいな展開になっている件に関して、一体どうすれば。

二度目のACWみたいな二週間が終わって、いよいよ本腰を入れなければと
思ってはいるのですが、まだ体制を立て直すにはなかなか難しく。
でも、もたもたしていると終わってしまうしで、たいへんです。
まさか全部撮り切れるとは思っていないけれど(だってもう最初からコケたもの)、
なるべくなら頑張りたいという気持ちでいっぱいです。
気持ちだけは本当にいっぱいいっぱいです。

ところで、5月27日に「マリオギャラクシー2」というのが発売されると
小耳に挟んだのですが、“に”で始まって“い”で終わるあれを期待しては、
罰が当たりますでしょうか。ああ、やきもきする。
もーなんだよう任天堂!!(やつあたり)

*追記
うわぁぁああん、にのあい本当に来ましたよ。来ましたよ。来ましたよ。
起き抜けに当たり前のようにテレビで観てしまった私のこの動揺といったら。
一瞬だったけれど、相葉さんのテンションが低くて大変よいにのあいでした。

わたくし任天堂マリオCM史上、最大級にテンションが上がっています。
いうても、やはりにのあい担だなと実感した朝。
こうなってくると、任天堂カテゴリ作った方がいいのかな(笑)。
(2010.05.11)

*私信
fu-kaさんへ。先日頂いたコメントを誤って消してしまいました。
ごごご、ごめんなさい。もしよろしければもう一度コメント頂きたいのですが…。
読む前に誤操作しちゃったの。本当に申し訳ないです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 出ちゃいましたね。
にのあい。
テレビでいきなりアレが流れたら発狂もんですね。可愛すぎる。CMの捕獲、頑張ろうっと。松本さんは、さっぱりだったのでね。ムヒといいニンテンドーといい、相葉さんは最高だあ と叫びたくなる。舞台でホンマもん見たら倒れるかも。早く会いたいですね。
ゆきごん 2010/05/11(Tue)22:36:09 編集
・ Re:出ちゃいましたね。/Rumy→ゆきごんさん
ゆきごんさん、おはようございます。

ね、出ちゃいましたね。不意打ちだったから、発狂通り越して幻かと思いました。何にも知らずに普通に朝テレビ観てたんですよね。まさに、目をごしごしする感じ?

ムヒもある意味相当なクオリティを出してきましたよね。私はやっぱり液体ムヒの方が好きで、何度も繰り返し観ています。ハマり過ぎなんだもん。

舞台の相葉さん、美人さんですよ。去年も今年も舞台の時期は可愛いというより美人。痩せてるのはやっぱり気になるんですけども。
2010/05/16 09:28
・ きた~
きたね。きたね。ギャラクシー2で大当たりだ。
今回かなりの本気モードで、私もにのあい担だと再認識しました。(大宮、末ずは途中で力尽きた。)
あいばさんの結構フラットな感じがいいな。ふたりでいる時はあんなふうかなと思う。
たいがーまむ 2010/05/11(Tue)16:22:55 編集
・ Re:きた~/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、おはようございます。

スケジュール的なことは分からないけれど、ギャラクシー2だけはにのあいにぴったりイメージだったので、ビンゴで嬉しい。

今回のポイントはやっぱり相葉さんなんだと思うんですよ。あの態度。ザ・にのあいって感じがするものね。

ホント、幸せな仕事だなあ。
2010/05/16 09:21
・ 軽潤
おはよーRumyさん。 最近の松本さまは何だかこわれちゃったみたいに可愛くて、長い事閉まっていた末っ子オーラが一杯ですよね。 なかなか任天堂遭遇出来なくて、大宮みたいに新幹線の車内広告で見かけないかなあ…と期待してます。
さゆり 2010/04/30(Fri)08:31:58 編集
・ Re:軽潤/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

ああ、こわれちゃったみたいに可愛いって表現分かる気がします。もうしばらくは何の役にも入らず、末っ子全開の松本さんでいて欲しいなあ。

都内は山手線で任天堂の動画が流れてますけどね。末ズがきゃっきゃしてるのを(音声はないけれど)、口開けて観ちゃいますよ、ええ。
2010/05/14 16:17
・ ふふふ^^
rumyさん。密かにデレ期だったんですね^^(嬉しい)。CM・・取りたいけれど難しいです。で・・に○○い・・次にきっとくる~!と私も信じて待ってます。これが来たらどんな祭りになるんでしょう?楽しみで仕方がない今日この頃です^^
takako 2010/04/28(Wed)21:04:17 編集
・ Re:ふふふ^^/Rumy→takakoさん
takakoさん、こんにちは。

今もデレ期継続中です!末ズマリオカートがもう半端なく可愛くて泣けます。松本さんがキャッキャするんだもの。

そしてついににのあいも来ましたね。願えば叶うこの状況がちょっと怖いような。残りはもう確実と思っていいんですかね。期待しない方がおかしいもの。楽しみですね。
2010/05/13 23:35
・ 地球は回る
Rumyさん、こんにちは。
じゅんくんでれでれのわたしですが、相葉さんだって綺麗になって行くじゃないですか.痩せすぎだけど.そしてにのてんどう、任天堂のコマーシャルはすごいですね。万年最下位の私には本当に自滅してくれる彼が嬉しくてしょうがないの。コマーシャルの獲得は無理だと思うけど,時々ブラウン管に彼らを見て、悲鳴を上げたいと思います。きゃー。
バジル 2010/04/28(Wed)11:58:06 編集
・ Re:地球は回る/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんにちは。

相葉さん、いつのまにかサラサラストレートに戻ってるんですよね。確かに美人さんなんだけども。松本さんが末っ子全開になる時期が好きです。ドラマとかがあると役に入ってしまうものね。

なんか最近ちっとも流れないような気がするのは気のせいでしょうか。その代わりに山手線で見かけたりして。
2010/05/08 19:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05