忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
777  775  776  774  772  773  771  770  769  768  767 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストも発表となり、稽古も始まっているようで。
恋人役の子は初舞台だそうだけれども、
脇はまた素晴らしい方々に固めて頂いて、
ありがたいことです。

記者会見というのは、芸能人の儀式って感じがしますが、
今回のように違う話題に飛び火しちゃうあたりが特に、
相葉さん、すごく芸能人ぽいなと思いました。
なんか実はあの人にそういう感じを受けたことがないので、
ある意味新鮮でテンションが上がったというのはここだけの話(笑)。

ところで、グローブ座公式じゃないところにHPが開設されてますね。
こんなこと今まであったのだろうか。私は知らない。
そしてなぜ相葉さんはあんな格好をしているの。
物語とは何か関係があるのだろうか。あんなギリシャ神話みたいな。

まさかグローブ座の立て看板はあれじゃないですよね
もしそうなったらどうしよう、羞恥過ぎる!!
この舞台、謎が深まるばかりだなあ。

相葉さんが舞台を踏むたびに思い出すのは、
今回の会見でも話にあった松本さんのお薬ネタですけれども、
泣き虫お薬ネタ大好きです。
松本さん、今年も漢方の方をひとつよろしくお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ はじめまして
はじめまして、私リン☆と申します。実はアメブロのほうでブログをやっていて、ぜひ仲良くしていただきたいなと思いコメントさせていただきました。「君と見る千の夢」は見たい気持ちでいっぱいなのですが、住んでいる場所が名古屋のため行くことができません。行こうと思えば行けるのですが、旅費がどうしても高いので・・・(泣)
もしご鑑賞されたら、ぜひ詳細をアップしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。
リン☆ URL 2010/04/03(Sat)16:48:32 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→リン☆さん
リン☆さん、こんばんは。はじめまして。

最年少ですよ、リン☆さん。びっくりしました。ようこそいらっしゃいました。名古屋は素敵な街ですよね。大好きです。

きっとリン☆さんの期待に沿えると思いますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
2010/04/07 01:02
・ やめてぇぇぇ
Rumyさんこんにちは!田山さんのコメントに助けられました。日々相葉さんに似てるって…最高だよね。愛されてる彼の心配しません。チケット頑張ってみます!
バジル 2010/04/02(Fri)17:25:32 編集
・ Re:やめてぇぇぇ/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

なんですかね、あの脇の強さは。演技だけでなくコメントまで抜かりない名脇役に囲まれていましたね。もはや相葉さんの舞台に不安や心配は伴わなくなりました。これはすごいことです。
2010/04/07 00:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04