忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
773  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、松本さんは暇(いとま)を取っていらっしゃる。
絶賛大人気中の嵐の人たちをつかまえて暇だというのは少々語弊があるけれど、
松本さんのプライベートが充実しているということは、
公にされている情報だけを取ってもよく伝わるのです。

この人のソロ仕事は重なるときは本当に重なりまくって、
今で言う翔くんに匹敵する忙しさを誇り、
そういう最中にいるときは「部屋の掃除をしたい!」と連呼するのが
お決まりな松本さんですけれども、
スペシャルドラマの撮影も無事終えた最近の松本さんはじゆう。
松本さんはじゆうになると少しだけ顔がふっくらする。
日頃人一倍健康に気を配り、うっかりむくんだり太ったりしない
松本さんが、ちょっとだけ気の緩む感じが堪らなく愛しいのです。
2008年末、GQ Men of JAPAN を授賞したときの松本さんも、
ちょうど今頃のようにソロ仕事が一段落してふっくらしていました。
その年のベスアを観れば確認出来るので是非観て頂きたい!

この人はそのときどきの仕事にすごく影響を受けるタイプなので、
ドラマ撮影中は常に役の雰囲気を纏っているけれど、
じゆうな松本さんは当然素に近いと私は勝手に思っていて、
そんな素のふっくら可愛い松本さんはメルヘンビームを打ちたい放題です。

象徴的なのはジュンスタ。松本さんのラジオ。
何を思ったか、ここのところ毎週のように「ちいさいおじさん」について
熱く語り出す松本さん。BGMにはファンタスティック過ぎる音楽までかけてます。
普通の人にはなかなか見えないが、ごく一部の人には見えてしまうという
「ちいさいおじさん」についての投稿を丁寧に読み、
感嘆とした声で自分も会ってみたい!と切望。
投稿者のひとりが言うには「ちいさいおじさん」はタダさんというらしく、
松本さんは真剣に「ちいさいおじさん」のことをタダさんと呼んでいます。
いつか自分も遭遇してみたい、まだ見れるかな(主に小さい子にしか見えない)と、
「ちいさいおじさん」に対しての憧れを日々募らせる松本さん。
ねえ誰か早く松本さんとこにちいさいおじさんを連れていってあげてよ。

また、先日深夜。小栗くんのオールナイトニッポンに登場した松本さん。
いくらか前情報はあったんだろうけれど、ほとんどのファンが突然の出来事に
あわてふためいていたのだと思う。ちょっと顔を出して帰るのかと思いきや、
まったく帰る気配がなく裕に二時間は居座り、ケタケタとよく笑い、
ちょうご機嫌でいらっしゃった。仮に忙しい最中だったとしても、
予定が合えば、そして時間の許す限り、松本さんはその場にいたのだろうと思うけれど、
今とにかくじゆうである松本さんのゆとりぶりは微笑ましく、かわゆく、
同時にうっかりラジオのチャンネルを合わせてしまったファンの睡眠時間を
小悪魔のごとく奪っていったのであった。番組終了が3時でそのギリギリまでいたもんな。

そんな松本さんの出演する「わが家の歴史」もついにオンエア間近ですし、
番宣もあるでしょうし、まだ見ぬ新しいソロ仕事もきっと控えているはず。
ニューヨークで得た種を蒔いてまた花を咲かせてくれることでしょう。
しばらく嵐のホームを守ってくれていた松本さん。
翔くんも少しは落ち着くだろうし、バトンタッチですね。
でも、次の仕事を終えたらまた暇を貰ってじゆうになってください。
年にちょっとしかないけど、じゆうな松本さんを見るのが私は大好きです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・  ふっくら
こんばんは×2 Rumyさん。 そうなんですよね。ゆっくり ゆったり松本くん。 三谷さんとのご縁を大切にしてか 戸田さんや慎吾くんの舞台にも行かれたらしいですね。 彼がその時々の役に影響されると言うか そんな感じわかります。 確か隠し砦や花男が続いていた頃は目がギョロギョロしていましたね。 今の松本くんは 潤がカワイイ!ですものね。 にしてもアラシチャンのVIPルーム並びの櫻井くんと松本くん そしてその他三名って感じでトーク流れるのに気がつけば選ばれていたのは右二名だったのですね…
さゆり 2010/03/22(Mon)02:20:52 編集
・ Re: ふっくら/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

松本さんがこれ観てたあれ観てたという目撃情報はちょいちょいありますね。そのたびに勉強してんだなあと思って。感心しています。戸田さんの一人芝居面白そうだった。

VIPROOMはキャプテンがあんなに選ばれてる印象が実はなくてビックリしました。ふたりとも単純に選びやすい(何となく角が立たない)オーラが出てるんじゃないかなあって思うんですけどね(笑)。
2010/03/23 23:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05