忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
714  713  712  711  710  709  707  708  706  705  704 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、「!」が三つ並びました。びっくりしたあの日から早2年。
今年は第二位ということで。おめでとうございます。

この勢いに乗って、うっかり二位飛ばして一位になったりしたら
どうしようと危惧していましたが、順当にいってくれて良かったです。
下手に一位になったら疑わし過ぎてなんか嫌だったので。
ベストジーニスト賞の総投票数自体、年々減少傾向にあるようなので、
もはや喜んでいいんだかよく分からないけれど、
相葉さんはやっぱり実力があると思っているので、素直に嬉しいのです。

私のメモによると、
2007年→2008年→2009年の順に、
相当票数がざっくり数で、140.000→68.000→70.000という流れ。
それに対して相葉さんの票が、3.200→5.900→8.500となっておりますので、
なかなかのいい数字だなと思っています。これが例え組織票でもな。

さあ、来年はいよいよ…!
というわけには、多分いかないので、とりあえず第二位キープでどうだっ。
いいとこ、そんなもんだろう。頑張れ、謙虚に現状維持!

関連記事「ベストジーニスト!」を参照
関連記事「ベストジーニスト!!」を参照
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ デニムのよさを伝えられる逸材
Rumyさん紺相葉
だんだんデニムからはなれ始めた嵐さんの衣装。そしてソロの相葉さんはデニムつなぎだったり、デニムオーバオールだったり、今回の二位にふさわしいと思います。来年は2位狙いで、再来年めちゃ厳しくなると思うのでそこをどう頑張るか?もうひとつ、一般投票できる貴重な機会でもあるこの歴史ある表彰ごとに相葉さんがどんな新風を吹き込んでくれるか、とても期待しています(まじめになっちゃった)
バジル 2009/10/25(Sun)22:21:04 編集
・ Re:デニムのよさを伝えられる逸材/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

相葉さんの衣装の上下がちょっとでも繋がっていればそれだけでアガります。キタ!と思う。これ以上、上に行けないっていうオチでも面白いですよね。それか来年急に消えるとか。一位になれなくても、ここまで楽しませて貰ったので私は結構満足なんですよ。あとは野となれですな!
2009/10/28 22:27
・ !!!
Rumyさん、こんにちは。
1週間ぶりにこちらを覗きにきたところ、たっぷり読み応えのある記事が数々あがっていて、気付けば朝でした。
ほぼ毎日のエントリーに頭が下がります。

私がネットで嵐巡りを始めた頃、「相葉雅紀にベストジーニストを」という流れがあることを知り驚きました。相葉さんとジーンズってあまり印象になかったのですが、「ベスト何とか賞」ってそういうものだからなんて思っていて。でも、テレビや雑誌を見るうちに「相葉さんにベストジーニストを!」っていう動きが伊達じゃないことを思い知らされました。
「絶対に取って!」とまでは言わないけど、できれば取らせてあげたいなと思っています。恐縮しつつも喜ぶ姿が見たいです。
でも「ベストオーバーオール賞」があれば、世間の誰もが1位を納得するのに。ホンジャマカ・石塚さんという強力なライバルはいますが(笑)。

いつもたくさんのコメントが入っていて、律儀に返信しているのを見ていると書きこみをやめておこうと思うのですが、嵐友がいない故ついこちらへ書きこんでしまいます。
返信しないと申し訳ないという気持ちがあるかもしれませんが、大変なときは特に返信不要ですので、お気遣いなく。
Rumyさんの記事を読むのが楽しみなので、マイペースで末永く続けていただければ何よりです。

長々と失礼致しました。
夏利 2009/10/25(Sun)08:12:33 編集
・ Re:!!!/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

いや、私ほとんど一週間アップしてなかったですよ。書いてはいたんですけど、アップしたのは一気だったので、何やら新エントリが一画面にどばっとなる展開となってしまいました。夏利さんは何も見逃していないのだ。書くは書くんだけど、中途半端なまま眠たくなってしまったのです。先週。

ベストジーニストが若干アラシゴトの仲間入りしてしまったのは、やっぱり初年度にちょっと現実味を帯びる順位だったからでしょうかね。相葉雅紀、頑張ればイケるんじゃね?っていう空気がファンを沸騰させたのだと思います。情報操作はよくないけれど、出来る限り自然な形で(と言うには無理があるか笑)このままいい感じに駒を進めてくれたらいいんですけどね。

お気遣い頂きましてありがとうございました。いつもマイペースでやっているので大丈夫です。こういう場はコミュニケーションを取ってなんぼだと思いますし、そうでなければコメント閉鎖するだけの話ですから、夏利さんは何も気になさらず書きたいときに思う存分書いて頂ければ私は嬉しいです。

あ、あと。メアドの記載がなかったので放置してしまいましたが、プロフィールの件、何の問題もないので。わざわざご報告ありがとうございました。
2009/10/28 10:54
・ バトンのように
こんばんは!Rumyさん。木村くん 草なぎくん 亀梨くん ってジャニーズバトンのように順に殿堂入りで これは順当に回ってきちゃう!って感じですが…亀梨くんはまだ殿堂じゃないか。 先日の嵐ちゃんのニットといい 本当に何でも着こなしちゃう。 大きな賞がまわってくるかも!
さゆり 2009/10/25(Sun)01:08:06 編集
・ Re:バトンのように/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

そう、亀梨くんは来年一位になったら殿堂入りなんですよね。だから、来年も取らせるだろうなあと思っています。もはや何のための賞なんだかよく分からないですけど、せっかくですから相葉さんも一位になるところまでは頑張ってみてもいいんじゃないかなあと。まあ、頑張るのは相葉さんじゃないですけどね。

相葉さんも嵐ちゃんでマネキン企画が始まってから、だいぶ服のセンスがいい人のステイタスが上がってきているので、いよいよ欲を出してもいい時期ですかね。スペシャルのとき、相葉さんがエースだと自分から前に出たことにちょっとビックリしました。さすがにもうそこは遠慮しないんだなって(笑)。珍しい行動だと思いましたよ。
2009/10/25 16:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06