忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
717  716  715  714  713  712  711  710  709  707  708 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月4回、もとい週1のドラマが始まりました。

凄い良かったんです。物凄い良かったんです。
大事なことなので二回言いました。

放映地域が限られているんですよね?
でも、あらゆる手を使って是非観て欲しいと思います。
大野智、地上波三度目のドラマ出演にして、私は大変に満足です。
他の二作品が悪かったというわけではなくて、
この作品が一番、私がキャプテンにやって欲しかった演技の要素が
詰まっていると思うので、非常に嬉しいということです。

深夜枠でジェイスト作品っていうのも、条件としていいんだろうな。
提供はジェイストだけだから、CMもすべてジェイスト絡みなんですよ。
純正。

ネタバレはしません。
ただ、凄い良かった! と言いたかったので、そういうエントリです。
残り三回、楽しみたいと思います。
あと、横山くんはオイシイですね、あのポジション。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさんこんばんは。
15分のまだ途中までしか見ていませんが、私もコレが1番好きになりそうな気がしています。
ストレスフリー♪です。

15分ていうのも繰り返し見るのに見やすくていいよね。

とにかくとても嬉しいです。
ami 2009/10/28(Wed)22:47:56 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

15分の途中ってあなたどんだけ忙しいの。でも、今は仕方ないね。次に会うときはお土産盛り沢山だから楽しみにしていてね。amiさんが寂しくないように、いっぱい愛を届けます。
2009/10/28 23:53
・ J新喜劇
Rumyさんこんあいば。
どうでしょう、J新喜劇って感じの仲のよさが溢れてて、うきうきしてたまりませんね。
15分番組が3コマ(堂本剛さん、関ジャニ∞さんそして0号室)はじまりましたけど、今の所全部よい。15分でこんなにできるんだ、と感動したり、我が家は見る側がめちゃくちゃ緊張して集中しています。ラジオ番組みたいなテレビの使い方なのかも知れないけれど、N局の連続TV小説みたいな感じで、古くて新しくて楽しい。城島くんのお陰でみんなリラックスして演じててありがたいです。サミーがちらっとしたのもよかったし。是非半年と言わずずっと続けて欲しいなと思います。初回盤も通常盤も買ってるみなさんへのご褒美だなと勝手に思うことにして、いつかグローブ座での上映とかないのかな?期待しよう。
バジル 2009/10/25(Sun)22:14:14 編集
・ Re:J新喜劇/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば。

15分でこんなにできるんだ、というのは私も同じ感想です。やっぱり、提供する側が思うことを貫ける枠というのは強いなあと思います。何者にも操作されませんよね。あの体裁は。

そうなんですよ、ヒロくんはサミー!!誰のどういう演出なのか、あの人が勝手に持ち出したものかよく分かりませんが、ただのエリートでなかったことは大変に嬉しいです。それだけで残り三話は保証されたような気持ち。本当に楽しみだな。
2009/10/28 10:58
・ 「0号室の客」に寄せて
rumyさんありがとうございます。私も「0号室の客」見終わった後、rumyさんと全く同じ気持ちになっていて、なんなんだろう?この充実感、と。
連ドラ前2作だって十分芸達者な大野くんが堪能できたんですよね。なのにさらにこんなに充足感て、なんなんだろう、と。
「魔王」は大野くんには無い感情の持ち主だったけど静かな人だった。「歌おに」はやる気ない、ふてくされたお顔が(本人も言うように)日常あるかなと想像できた。
が、しかし今回の役どころは普段の智くんと違うであろう智くんが見られたのが、ウキウキ度をあげたんだろうなと私なりに分析してみました。
あと3回だけなんて、ちょうどチャレンジウィークのおかげで潤ってますが、無かったら飢餓感に襲われて狂いそうになってたはず。
あの曲もいいと思いませんか?ディスカバリーでイントロ聞いたときはアイドルが歌うんだ?って思いましたもん。踊って歌ってるところが想像できる感じなのに、TVでは披露されないんでしょうか。タイトルは「どんな傘やねん?」とつっこみたくなりますが。
潤くんがラジオで、へんなタイトルになってしまった話を惜しげもなく披露してくれるあたりがまたいいんだけど。

あー、話があっちこっち行ってしかも長文失礼いたしました。なにしろ、2話目もSECOND STORYになっても面白そうと期待させてくれる1話でしたね。どうかどの地域の人も見ることができるようになってくださいと願ってます。
プリズム 2009/10/25(Sun)17:13:21 編集
・ Re:「0号室の客」に寄せて/Rumy→プリズムさん
プリズムさん、こんばんは。

私、結局のところ、キャプテンのおかまが好きなんだと思います。ええ、結局は。もう少し広く言えば、あの人のコメディが好きなんですよね。魔王も歌おにもそれとは少し違ったでしょう。やっぱり「青木さん家の奥さん」がキャプテン主演作では今でも一番好きだし、ドキュメントとかで見られる渾身のボケも大好きなんですよ。大宮の社長のお宅訪問コントとかね。

あの主題歌はそれこそ今までの嵐になかった楽曲ですね。なんせタンゴだもん。でも、あんな変なタイトルでも歌うとなると難しいんですよ。なかなかナメてはかかれない一曲だと思います。いつもどうしてもカラオケ目線になってしまうんですが(笑)。
2009/10/27 00:23
・ 無題
Rumyさんこんにちは
つぶやきエントリにコメントしちゃいました・・・すみません。

でも本当に凄く良かったですよね…
内容+主題歌&映像+時間枠とか丸ごとひっくるめて。
見終わった瞬間から満足度がこんなに高くて、次回が楽しみってなかなかない。
横山ファンも増えますね。

言いたかった事は、これからまだ放映が決まっていない地方局で放映が決まっていく予感がする!ということです。
そうなって欲しい!なるべき!

放送後の反響や情報で、自局放映をどうするか様子見しているはずですよね、放送未決定各局関係者は。




メルティー♪ 2009/10/25(Sun)16:43:57 編集
・ Re:無題/Rumy→メルティー♪さん
メルティー♪さん、こんばんは。お久しぶりです。

終わってすぐに何度も繰り返し観ました。私の大好きなキャプテンの演技が次々と出て来るので、キャッキャしてましたよ。彼の演技は昔のものから好きですけど、その質がさらに高まったものをこうして見せて頂けるのは贅沢だなあと。

そうか、これから放送決定する地域とかもあるんですよね。あれは放送されるべきだ。でも、早くもDVDBOX欲しいなあとか思ってます。
2009/10/27 00:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05