忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年にはPV集!ってフレーズを言霊のように聞いてきた気がします。
ファンのみなさんの夢が叶って良かったよね!
でも、何もこんなときに発売しなくてもね!!

昨日、フラゲしたはいいものの、手がつけられずに今に至ります。
映像モノですぐ開封しなかったことってそうない。
まず観るべきか、録画を編集するかの選択に迫られ、
限られた時間の中で後者を選んでいます。
うちのHDDはそんなに容量がありません。
でも、チャレンジには大方勝つ目処がたっています。
やってみるもんだ。出来るもんだ。

ということで、今日も選択には迫られているものの、
観た人たちの評判が良いようなので、是非観たいと思っている今夜。
では、また近いうちにお会いしましょう。



*追記

コメンタリーだけ観るのは意外に難しくて、
結局ひとつひとつ丁寧に鑑賞してみました。
やはり一番のブラックゾーンだったのは2007年。
商品になっていないとはいえ、まったく見れないってこともないので、
お宝感があったかは分からないけれど、あれだけのクオリティのものを
正しい形で商品化しない手はないわけで、ついにといった感じですね。
2007年シングルはなんでひとつもPV付きにしなかったのか、
いまだに疑問だもんな。

個人的には2004年「PIKA☆☆NCHI」が嵐墜ちへの最終通告みたいな
ところがあったので、かなり思い出深いです。PVとしても大好き。
ファンになったばかりの頃の空気感をすごく思い出すんです。
映画はレンタル出来るから、気になり出した頃の手解きとして身近でしょう。
コンDVDより先に観たのがピカンチシリーズだったんですよね。
ダブルの最後にPVが流れたときの衝撃は今でも忘れません。
これがまともに観た最初の嵐PVですから。格好良過ぎたんだよなあ。

一番好きなPVは何と言っても「We can make it!」ですね。
自然と情熱大陸を思い出すし、もちろんバンビ〜ノも。
松本さんが当日番宣で初めて観る! って目を丸くしていたことも覚えてます。
凱旋コンで踊ってくれたことも思い出深いです。はい。

コメンタリーは松本圧勝。なんだあれ。どうした。
前半観る者を散々弄んでおきながら、後半は至って真面目だという。
誰か松本さんが「それこそ」を何回言ったか数えるべきだと思います。
最近、相葉さんが「それこそ」感染者なんです。どうしてだろうね。
何にせよ、小ネタ満載のコメンタリーには愛を感じます。
よくやってくれたと思います。ありがとう嵐。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ どっちなの
Rumyさん、こんにちは!

日テレ観るの?PV観るの?どっちなの?ワワワワッショイ!
っつってさ、祭りだよね。

チャレンジには白旗あげました。
地方は放送されないプログラムもあるしね。
それでも良しとしました。
(あ、でも「0号室の客」は観られるの。ラッキーだよね)

PVもまだ全部観きれてない。
「Happiness」堕ちな私なんだけど
「We can~」と「Happiness」のあいだに、相葉さんに何かあった?(って聞かれてもね、ゴメン!)

時系列に沿って観るのっていいですよ。
成長がね、変遷がね、わかるから。




らき 2009/10/30(Fri)16:54:12 編集
・ Re:どっちなの/Rumy→らきさん
らきさん、こんばんは。

チャレンジはだいたい制覇出来ましたが、観てないものの割合が高くなってます。とりあえず、HDDに収まってくれれば。なんだかんだ、ズームとZEROがコンスタントに良かったかなあ。

「We can~」と「Happiness」のあいだ?その間にパーマ事件(?)があって、相葉さん髪伸びるの早いからあっというまに伸び切ってましたね。かけたてはもう少し新鮮な感じだったですよ。Timeコンのうちわやパンフレットに写ってる相葉さんがすこぶる可愛かったのを覚えてます。確かにPVで観ると何があった?ってくらい別人だね(笑)。
2009/10/31 23:39
・ やめれない
Rumyさん、こんにちは。 関西はチャレンジ放映されない部分も多く それに、これは見直さない…ってのは消していってるから、何とか旦那様頑張っています。 で私は仕事休みの今日やること山ほどあるし、疲れとるために昼寝もしたいけど、今PVみだしたら とまらない だって途中であんなふうに話されたら 画面の前に正座しちゃうってもんですよ。 本当にこんなにファンの事考えてくれるなんて 私たちシアワセモノです!
さゆり 2009/10/29(Thu)12:43:21 編集
・ Re:やめれない/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

かつて観るべきものがこんなにも溜まったことがあったかと。関東は細かい番組まで凄くて残そうかどうしようか迷いながらの編集です。3秒スポットもあるし。

色々と山積みであるものの、PV集は案外早く観れました。感想は後ほど!意外と凝ってて笑いました。
2009/10/31 23:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05