忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
726  725  723  722  721  720  719  718  717  716  715 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ〜、そうですか…!! サスペンスとは意外な。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091111-564860.html
http://www.sanspo.com/geino/news/091111/gng0911110506000-n1.htm
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20091111sponichitycb005
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091111-OHT1T00037.htm

*追記
五人ドラマに驚いたものの、寝ぼけていて朝はピンと来ていなかったけれども。
嵐がサスペンスをやるって実はすげえおいしいんじゃないかと思えてきました。
だって、これチームプレーを主軸とする話なんじゃないかもしかして。
そしたら色々と楽しいことになるような気がします。
まずニノが司令塔になったらいいと思うよ。
テロリストって壮大過ぎてよく分からん敵とどう向き合うもんなのか。
設定も何もよく分からない今、いかようにも妄想出来ます。
配役だいじ。スタッフの人たち、頑張って欲しい。
但し、新春ってよく考えたら正月なわけで。何よりも物理的な時間との戦い。
どこまでやれるもんなのか。大いなる期待でもって待つよ。
そういう気持ちになったのって意外と久しぶりではないかな。
うまい方へ転がりますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ どんな敵でもかかって来い
Rumyさん こんにちは。
11.11.11の日に発表するのが憎いですね。
彼らは最近ファンを驚かせることばかりです。
でもね、一番喜んでいるのはあの五人だと思います。
五人のそれぞれの活躍によって勝ち取った最高の共演だと思います。

ところで、私も14日札幌に行っちゃいます。Rumyさんの応援うちわを広いドームの中で見つけられると良いですが..見つけられなくてもスタンド席から同じ空間で応援していますよ~!
chocolate 2009/11/12(Thu)11:09:30 編集
・ Re:どんな敵でもかかって来い/Rumy→chocolateさん
chocolateさん、こんばんは。

こういう企画を持ちかけてもらえるのって、やる方としては喜ばしいことですよね。単純に。本当にご褒美そのものですね。五人はいつもいい作品を与えて貰えるので、期待してみようと思います。これで面白くなかったら完全に使う方の問題だろうと。何より五人での共演は本人たちも楽しいでしょうね。今度は何を流行らせて遊ぶのかな。

お、14日。いよいよですね。楽しんで参りましょう。うちわは持ったり置いたり忙しいと思うんだけれど、見つけて頂けたら光栄です。
2009/11/13 00:02
・ うわぁ もう忙しい。
年があけても怒涛はつづくんだね、Rumyさん。 録画大変だあって大声の私。 編集大変だあって囁く旦那(笑)
本当に五人はよく働くね! 今年最後の休日に孫を演じる翔くん、うーん ぽいね!
さゆり 2009/11/11(Wed)17:53:54 編集
・ Re:うわぁ もう忙しい。/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

年明けの仕事が見え隠れするっていうのがね、もう今年も終わるんだって気付かされます。そして11年目っていうのも、もう始まっているんだと実感するというか。華々しい年明けだわ。新春ってすぐじゃないねえ。

翔くんみたいな時間の使い方は憧れるけど、絶対に自分に向かないって思ってます。私だったら寝たいと思うもの。でも、そういうリズムなんだろうなあって。去年の国立明けに寝倒した翔くんの話を聞いて安心感を覚えていたんですよ。
2009/11/12 00:42
・ うわぁ
こんにちは、Rumyさん。

あの忙しい嵐がいつ撮影するの?とか、
嵐を使えば視聴率が取れるというTV関係者の信頼感とか、
考えることは多々ありますが、
全てが「嵐のため」というのがね、
すごいですねー。
どんな脚本になるのか楽しみではありますが、
私の小さな希望としては、
盛大にケンカするところを見てみたいなぁ。
みさっちゃん 2009/11/11(Wed)11:21:41 編集
・ Re:うわぁ/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

五人ドラマ、期待していた人もたくさんいたと思うけど、個人的には特にこだわりはなくて。でも、いざ実現して設定とか色々知るとやっぱりテンション上がります。詳細はこれからどんどん明らかになると思うけれども、ケンカ(笑)もあるといいですね。盛大なね。盛大なケンカってフレーズ面白いなあ。
2009/11/12 00:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05