忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
727  726  725  723  722  721  720  719  718  717  716 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもだったら届きましたって書くんですけど、
今回は完全に見ましたって書くべきだよなと思いまして。
メイキングの密度の濃さは秀逸だったし、
拾うべきところがあり過ぎてむしろ拾えない。
嵐がみんなキャッキャしてるし、
それを見て私らもキャッキャすれば世の中幸せ。
何もかもが丸く収まると思うよ。ゴコイチ舞駕兄弟最強。

ラジオでもドラマでもさんざん流れてたけれど、
ちゃんと発売になってから書こうと思っていた重要事項がありまして。
この曲さ、完全にバカコンビの曲なのね!!
シングルにおいて実はレアだったこの組み合わせ。
アルバムではまったくなかったわけではないけれど。
そもそも、相葉さん軸の歌っていうのがなかなか実現しなかったから。
キャプテンとそのときどきの主役っていうのが嵐のドラマ主題歌の
定番フォーメーションなわけで、そしたらレアに決まっている。
歌番組、面白い仕上がりになってるといいんだけどな。
と、明日のMステに想いを馳せます。

「時計じかけのアンブレラ」も「スーパーフレッシュ」も、
カラオケで歌ったらさぞ楽しいだろうなあと。
最近、本当にそんな聞き方しかしなくなってしまったけれど、
歌ったら楽しそうと思える曲って、作りがいいとも言えると思うんです。
だから、誉め言葉でもあるはず。
「スーパーフレッシュ」はタイトル発表のとき話題騒然でしたけれど、
相当ないい曲に仕上がってくれて嬉しいです。スケボーキングが絡んでいるあたり、
タイトルから想像し得るおかしな方向にはならないんだろうなとは思っていたけれど。
なんというか、今回はすごく重厚なシングルとなりましたね。

しかし、メイキングの話に戻ってしまうけれど、
嵐はもはや、誰をどう主と脇に回しても贅沢な感じがしてきましたね。
今回は相葉さんが主役で他の四人が脇に回っているけれど、
ニノと翔くんとキャプテンと松本さんがそうしている様が、
格好良く思えるし、豊かな感じがするというか。
ニノがかつて、この人もこの人も、あ、この人も嵐の人なんだ!
って思って貰えたら楽しいって言っていたけれど、
すごくそういう感じがしたんだよな。
嵐を知り過ぎている側の人間が言うことじゃないけれど。
急に客観的に見てしまって、そう感じたんです。すごいな嵐。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ どの表情も
どこを切り取ってもいいのよね、Rumyさん! もう何かねえ 良すぎてね… 泣けたり 笑えたり いっそがしいのよ。 どうしてくれよう! って感じなんですよ。 でもさ、相変わらず 木曜になるとテレビで馬鹿やってくれるからホッとする始末です。 それにね、秘密の嵐ちゃんとかの視聴率が関西の方が関東より高くなってきて…

あっ もうねなくちゃ、じゃRumyちゃん 札幌行ってらっしゃーい!
さゆり 2009/11/13(Fri)01:44:00 編集
・ Re:どの表情も/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

メンバーがこぞってキューを出したがる様が滑稽でした。どんだけ必死なんだっていう。そして、誰一人のキューもまともに使われないオチ。嵐ってこういうグループなんだよって示すのにすごく適したPV&メイキングになりましたね。というのは、このタイミングで初めて嵐のシングル買う人も多いのかなと思って。コメントもエントリも、今は書くときに新しいファンの人というのを念頭に置くような意識があるんですよね。

嵐ちゃん視聴率アップはやはりVS嵐全国拡大が影響しているのかな。連動しているのかも知れないですね。

いってきます。関東もいよいよ寒くなってきて、札幌の厳しさが少し見えてきました。
2009/11/13 23:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05