忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
729  728  727  726  725  723  722  721  720  719  718 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった、まったく支度が進まないです。こんばんは。
しかも、夜もだいぶ更けて来ているから眠たいのに、
こんな中途半端な状態で寝たら支度出来てないまま朝を迎えてしまう…!
ということで、文章を書いているのですけれども。

バカコンビはあんまりイチャイチャしないコンビなのでした。
あれが松本さんだったら、リハを終えてモニタチェックしながら、
「もうちょっと寄った方がよくない?」とか言って本番は
キャプテンに寄り添うはずです。それなのに相葉さんてば。
結局、寄り添っていったのは二宮の方じゃないですか。
さすが大宮には敵わない。

でもね、なんかやっぱり。
相葉さんを中心に五人がフォーメーションを組む様には少なからず
感動を覚えてしまうわけで。立派なものですよ。素敵ですよ。

相葉さんが何やら札幌へ発つ前にもう一仕事するとかしないとか。
あの人は完全早朝入りか。他のメンバーはあのまま前乗りしただろうか。
また、相葉さんは危機的底力を試されるんですね(@08名古屋二日目)。
きっと寝不足だろうに、私たちと遊んでくれるだなんて。
怪我だけはしないように。頑張ろう。

そんなわけで、支度に戻ります。
明日のMCはネタが盛り沢山です。ありがたいことです。
行って参ります。

http://twitter.com/aibanodengon
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ なるほど!そうだったのか
Rumyさん、おはようございます。
一週間経ってやっと気持ちが落ち着きました.今思うと、この夜のお仕事がまさに札幌ドームへのはじまりなんですね。新曲披露と相葉推しな感じが本当にいい夜でした。もういっかい見てみようっと。でれでれ。
バジル 2009/11/22(Sun)07:40:59 編集
・ Re:なるほど!そうだったのか/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

この夜のことが翌日のMCにも繋がってますしね。

マイガールってタイトルに決まったとき、すごく心強いのバックアップだわと思ったけれど、それの映像化って感じがすごくしました。PVよりも、歌番組の方が強いかな。
2009/11/23 23:01
・ あら 新装開店
何だか違う感じになっているけど新装開店ですか?Rumyさん こんばんは! また新しい記事が載ったらお邪魔致します。
さゆり 2009/11/19(Thu)23:33:39 編集
・ Re:あら 新装開店/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

気分で携帯のテンプレートだけ変えました。一番最初は携帯で閲覧されるってケースを想定してなくて、何の設定もしてなかったんですよね。あるとき気付いてとりあえずであれにしていたけれど、こだわりはなかったので。そしたらカテゴリ表示されるようになったでしょう?テンプレで表示機能まで変わるんだと初めて知ってビックリです。PCのテンプレートにはこだわりがあるので余程のことがない限り変えないと思いますよ。
2009/11/21 00:38
・ 無題
Rummyさんこんばんわ。
Rummyさんは、きっとものすごく嵐が好きなんだと思います。だから「愛ゆえ」の辛口になるんだと思うのですが、Rummyさんの書く文章で傷つく人もいます。
「バカコンビ」は24時間テレビのときも書いてましたよね。NONAMEさんと同じく、これは本当にやめてもらいたいです。
chika 2009/11/17(Tue)20:23:05 編集
・ Re:無題/Rumy→chikaさん
chikaさん、こんばんは。

コメントを下さるのは二度目ですよね?確か、chikaさんは以前も同じようなことを言っていましたね。でも、私はそのときに相手に気持ちを押し付けるような読み方はやめた方がいいとアドバイスした覚えがあります。辛口でも甘口でも人の意見はそれぞれです。常識という基準も曖昧で一概に線引きをすることは出来ませんが、私はそこまで並外れておかしなことを書いているとは思いません。バカを中傷的に使っているのであれば別の話ですが、そうでないのはchikaさんも薄々気付いているのでは?多分、chikaさんが気に入らない部分はもっと他のところにあるんでしょうね。

もし、今後何か意見があるときはメールを下さっても大丈夫です。とことんお話にお付き合いさせて頂きますので。
2009/11/21 00:32
・ 無題
はじめまして。
Rumyさんの記事が好きでいつもお邪魔させていただいています。前々から気になる事があります。私は8年くらい嵐のファンですが、大野さんと相葉さんをバカコンビとは言わないです。。二宮さんがふざけて言った事があるかもしれませんが…。ボード持ち込み禁止をご存知なかった事にもハラハラしましたが、あまりに何度もコンビ名を書かれるので、コメントさせていただきました。非公開にしてください。
NONAME 2009/11/14(Sat)14:50:46 編集
・ Re:無題/Rumy→NONAMEさん
はじめまして。

返信が遅くなり、申し訳なかったです。いつも読んで下さっているとのこと、ありがとうございます。そうですね、公式と言ってはおかしいですが、ファンの間で共通語となっているコンビ名としてバカコンビっていうのはないことは自覚しています。私も基本的にはいわゆる共通語を使いたいというスタンスなんですよ。ただ、この二人に関してはあんまりピンとくるコンビ名がなくて、勝手にバカコンビと呼んでいますね。

理由のひとつにAAA2006でニノが言っていた場面はあると思います。嵐に対してバカという単語を使うことは決して悪口ではなく、むしろ誉め言葉なんですよね。なので、私はそんなに問題のある発言だとは思っていません。悪意があれば話は別ですけれど。人によって常識非常識の判断基準は違うので、NONAMEさんの意見を一概に否定することは出来ないのですが、もし私の記事を気に入って読んで下さるのであれば、ここは妥協ということで容認して頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。
2009/11/21 00:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05