忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
732  731  729  728  727  726  725  723  722  721  720 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました、王様のブランチ。
そうだよ、この番組昔からディズニーとの連携が凄いのだった。

夢の国以外の何者でもなかった…!
嵐とディズニーがコラボしたらそりゃそうなるに決まっているんだけれど、
テレビでの映像とはいえ、迫力が半端なかったです。

松本さんはミッキーとミニーと一緒にいるべきだ。そうだそうだ。
キャプテンはチーデーともきゅもきゅすべきだ。そうだそうだ。
極め付けはミッキーと嵐のロックダンスだ。そうだそうだ。
ヲタの人たちが「かわいい〜」と溜め息を漏らすのも仕方あるまい。
あれは7000人以上いたように見えるのは気のせいか?

ともあれ、頷きながら見ること約5分。
ロックダンスのところ、嵐をバックに背負って踊るミッキーが
さすがミッキー様だと思いました。凄過ぎるぜ、ミッキー。
これだけ見られれば充分です。ありがとうブランチ。

今だから言えるけれど、この企画が発表になったとき、
バブルの極め付けみたいな感じがちょっと嫌だななんて思ったりしました。
嵐がディズニーシー貸し切りなんて、いよいよメジャー全開だなと思ったし、
見れない人の方が多いイベントなんて、今となっては嫌み以外の何者でもないなと。
でも、こうして映像を見るとやっぱりキラキラしている嵐は素敵だし、
こんなこと、起こってくれるうちが華なのかなとも思いました。
なかなか見られないですよね、こんなの。

さて、我が家にはこんなものが届いています。
プレミアムグッズ賞、嵐のオリジナルクロック。
当選人数で言ったらプレミアムナイト賞と変わらないんだから、
たいした奇跡が起こったものです。



なんか、時刻表示が投影されるんですけど、扱いにくいったらないのです。
この写真を撮るだけで一苦労。あんまり実用性はないとみた。

肝心のオリジナルボイスですが、以下、説明書き通りの表記で。

キャプテン「お時間で〜す! はりきって行きましょー!」
松本さん「おっと、もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ!」
翔くん「がんばれー! 早くしないとおいてくゾ!」
ニノ「ほらほら〜、遅刻するゾ!」
相葉さん「時間だよ、さあ準備してっ。」

キャプテンはディスカバリ口調のテンション高め。
松本さんは男前口調。こんな時間だぜとか言いながらそんなに焦ってない。
翔くんは爽やか口調。但し、若干照れてるように感じられる(妄想)。
ニノはあきれ口調。ほらほらがまだ寝てんのかよっていうニュアンス。
相葉さんも意外にあきれ口調風。というかこれはもしや正宗くんか。

といった感じの仕上がりです。
とりあえず、携帯のICレコーダーに声を録ってみたものの、
メール添付出来ないことに気付き、まだ誰にも聞かせられていません。
なので、私に会う機会のある人は声かけて下さればいつでも再生します。

ということで、ハウスイベントもこれで本当に終了です。
お疲れさまでした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ キセキ♪
Rumyさん、こんあいば♪

当選おめでとうございます!
すごい、すごーい♪
嵐さんたちでお目覚め
うらやましいです~。

WSでみるプレミアムナイトの嵐さんたちもキラキラで
私当たる気はまったくしてませんでしたが
社長をハ○ス食品さんの大株主にするべくがんばろう。(他力本願超(笑))と誓いをあらたにしました。

東京はモアチャンスにもはずれちゃったので
今のところ(往生際悪ッ(笑))札幌が最初で最後です。
いつもコメントのお返事ありがとうございます。
前コメのお言葉、嬉しかったです♪
あめ 2009/11/23(Mon)11:57:32 編集
・ Re:キセキ♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

あー、ごめんなさい。あめさんが当たったのはずっと東京公演だと思ってたんです。だから札幌は飛び入りだったのかと。違ったんですね~。そうか最初で最後でしたか。でもいい公演で良かった。初日より二日目が盛り上がる傾向があるけれど、札幌はどちらも凄く盛り上がったもん。

社長の株主作戦、悪くないですよ!頑張れ社長(悪ノリ)!!

クロックはしまっちゃおうかな~と思いつつ、今のところそのへんに放り投げてある状態です。アラーム音って嫌いになってしまうんですよね。キャプテンのシンプル♪も途中で使うのもやめました。キャプテンの声にイラッとしてしまうのが嫌で(笑)。うーん、どうしようね。
2009/11/23 23:17
・ キラキラだね
おはようさん、Rumyさん。 呟きのぞいてまだ未読の某雑誌をSMAPのと並べて 昨夜は唸りながら寝ました(笑)

今朝まだ観てないディズニーのが必ずズームでやると信じていたので…なのに録画忘れて でも偶然目覚めてテレビつけたら……キャーッ キラキラやん。スッゴいなあ! 確かにミッキーのダンスは凄い! むかーし次男が幼稚園の時将来の夢はディズニーに行ってミッキーさんとダンスって言ってたし、きっと真剣にうらやましがる(笑)だろうなあ。 本当に数分やけど朝からいいものみせてもらったわ。
Rumyさんの目覚まし時計 当選もスゴいですね! メンバーの声で朝起きれるなんてね。 おめでとうさんです!
さゆり 2009/11/23(Mon)07:51:26 編集
・ Re:キラキラだね/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

SMAP特集のときが良かったって話をしたのはさゆりさんとでしたっけ?私は又聞きでしか評価を聞いてなかったんですけど、チェックしておけばよかったな。唸った結果はどうだったのだろうか(笑)。

ディズニーの出し物って本当にハンパない威力がありますよね。他には真似出来ない。今回ばかりはキラキラさせてもらったのは嵐の方だと思うんですけど、ファンも本人たちも贅沢な想いをさせて頂いたって感じですね。みんなで千葉へ敬礼だわ。

羽鳥アナも嵐よりミッキーを絶賛してましたね。そうなんだよな。ミッキーすげえんだよ。息子さんにも見せてあげたらいいです是非。
2009/11/23 23:08
・ たしかに・・・
7000人以上いましたよ~ 確実に。大株主様枠でしょうかね?
こんばんは Rumyさん たいした奇跡おめでとうございます。私はとんでもない奇跡が起こり、プレミアムな夜にご招待されてきました。
奇跡っておこるんですね。
あきれ口調の正宗殿に毎朝起こされるってのもいいな☆
fu-ka 2009/11/21(Sat)22:56:39 編集
・ Re:たしかに・・・/Rumy→fu-kaさん
fu-kaさん、こんばんは。

行ってたんだ!!!おお、いた。こんなところにも。お話出来る範囲の中で二人目だ。そうですか。ほええ、おめでとうございました。楽しかった?なんて愚問ですよね。おかえりなさい。とんでもない奇跡、お疲れ様でした。

そうよねえ?あれで7000人だったら、シーどんだけ狭いんだって話ですよね。株主かあ。当然関係者経由の招待客もいるしね。

奇跡って起こると逆に冷静になったりしますよね。うちのクロックどう扱っていいものか悩みます。本物使うのも何だし、かといってレコーダーの音源はアラームにセットも出来ないしなあ…。
2009/11/23 22:54
・ 夢と魔法の王国
Rumyさん、こんばんは。
Rumyさんが札幌前につぶやいていたとき、ああそれは!と叫んでしまいました。
実は私も、というか母の名前で応募していたのが当たっていたんです。たった1通、気まぐれに応募したのに。ビックリしました。
そして今それは、母に使ってもらっています。私が「嵐が好きなの」と言うと、「東方神起?」と聞いてくる母ですが、潤くんと大野くんは知ってるので。韓流ブームと花まるマーケットのおかげですが。

もともとディズニーが好きなので、本当に夢のような企画だったんですよ。バブリー(嵐バブル)とか感じる隙がないくらいに。
ブランチが見れない地方なのでズムサタでしか見ていませんが、想像に違わずキラキラしていて、「やっぱりね!」とわかっただけで、もうこのイベントに関しては満足です。

とりあえず、私もプレミアムナイトに関しては一段落かな。
行けなかったけど、いい絵を見せていただきました。

何だかいつもコメントが長くなってしまってすみません。
短く伝えたい事をまとめるのって難しいですね!
夏利 2009/11/21(Sat)21:45:37 編集
・ Re:夢と魔法の王国/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

あの不在票を見たときはなんでハウス食品から?とキョトンとしていました。もしや知らないところで副賞の粗品とかあるのかも知れんと思ったりして。

おお!夏利さんのお母様も。おめでとうございます。お母様と握手だわ。東方神起じゃないよ?と私からも念を押したい。

週明けの今日もいっぱい流れましたね。映像は変わらなかったけど。トータルでブランチに匹敵するんじゃないかな。

あの中に純粋なディズニーファンの人ってどのくらいいたんでしょうね。今は嵐を知らないって人も少ないだろうから、総合で楽しめたんだろうけど、私は嵐視点であのイベントを話す人しか知らないから、聞いてみたいものです。

コメント長いですか?そんな風には感じないけど。気にしなくて大丈夫ですよ?
2009/11/23 22:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04