忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
728  727  726  725  723  722  721  720  719  718  717 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、そしてコンサート前日に発表があるとは思っていなかったです。
日々、毎日。油断が出来る日なんてないのであった。
翔さん、また連続ドラマをやるということで。
とりあえずはおめでとう。でも、どうする年明け。
同月に三本もドラマが控えている人なんてそういないですよ。

会社の人に「翔くん、ドラマ久々だね」って言われたんですけど、
そういえばそれに対して答えるのを忘れていたけれど、
久々っていうか、この前やったばっかりじゃない…?
という感覚なんですよ、私は(私信)。
翔くんの演技仕事をこんな立て続けに観ることになるなんて。

翔くんの演技をうまいと思ったことはほとんどないけれど、
でも、下手でもなくてまあ普通というか言ったら中の下の下だと
思っているんですけど、コメディは向いていると思います。
このドラマに関しては、あんまり予備知識はないものの、
翔くんがやることに違和感がなかったというか、
純粋に楽しみだと思いました。
ただ、どうすんの三本…!(冒頭に戻る)ってだけで。

でも、このドラマをやることでオリンピック取材を諦めなくちゃならないとしたら、
本人的にはどうなんでしょうね。ドラマは翔くんがやらなくてもいいけど、
オリンピックは翔くんがやってもいいんじゃないかと思って。
個人的に翔くんのキャスター仕事推しってわけではないけれど、
北京での翔くんがすごく輝いているのを見ているのは好きだったんだよな。
何より、本人が仕事に繋がるとは限らないにしても、
努力していることはだけは知っていますしね。

これ以上、仕事を詰め込むことを求めているわけじゃないけれど、
いいバランスで翔くんの想いが叶う形になりますように。
頑張ろう、翔くん。

あと、ニノ任天堂ね!!!
別エントリにしたいけれど、同じ日の発表だったし記念に一緒にしておこう。
おめでとう、本当に心から。もう抱きしめてやりたい!
良かったね良かったねって。言霊だよ、二宮さん。
いっそ、今から任天堂CM決定おめでとう! ってうちわに切り替えたいくらい。
ファン全員が思っていると思うんだよ、ニノ本当におめでとうって。
やっとゲームヲタとして日の目を見たよね。良かったね。
明日、心からおめでとうって言いますわたし。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あそぼ。
こんにちあ。

という挨拶もそこそこに。
なんてなれなれしい自分。だってせっかく世界の反対側からご近所さんになったという奢りもそこそこに。だっせっかくご近所さんになったのに!

それはやっぱり、相葉がそこに辿り着いたか、周りが商品として値段をつけたかによるんでは?
Roxie URL 2009/11/14(Sat)02:04:22 編集
・ Re:あそぼ。/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

どうした。酔っぱらっているのか。コメント寄せるエントリ間違えてない(笑)?そうね、ご近所さんなんですよね。でも、あなたの住所知らない。気合い入れればチャリンコで来れるんでしょう?頑張ってみてよ。会える会えないは距離の問題ではないのだよ。頑張った暁にはお誕生日祝ってあげるよ。

周りが商品として値段をつけた。に一票。
2009/11/14 03:32
・ 楽しみです。
Rumyさん、こんばんは。
明日からの札幌、間違いなく寒いと思いますのでくれぐれもお気をつけて!
新曲が入ってのセットリストになると思うので、名古屋に向けての予習としてレポートも楽しみにしています。

確かに、年始にスペシャルドラマ2本と連ドラ1本の放送が予定されているのなんて、俳優が本業の方でもいないかも!?
撮影で忙しいと思われ、また年末特番もある12月、怪我・病気などしないよう祈っています。

連ドラは、日曜夜9時枠という、私にとって見やすい時間にやってもらえるのは大変うれしいのですが、第一話が5×10ツアー最終日なんですよね!Rumyさんも参戦のご予定では?
もちろん録画しますが、私はギリギリ帰れるかな?さっきまでステージでキラキラしてた人が、テレビを点けたら人情味あふれる熱血漢な行政書士だなんて!(しかも勤務先が大野事務所ときたもんだby原作)。それもおもしろそうですが、できればコンサートの余韻に浸っていたいです。翌日は有給休暇予定なので!

では札幌。気をつけて行ってらっしゃいです!
夏利 2009/11/14(Sat)01:32:11 編集
・ Re:楽しみです。/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

ねえだって、東京でももう充分に寒いもの。嵐コンで冬参加は初めてだけれども、NEWSコンのときの経験上、ドームの中はそんなに寒くないんです。多分。問題は雨ですよね。マイガールもきっと聴けると思うので、しっかり堪能してきます。

翔さんドラマオンエア日はオンタイムでは観れないどころか、その日中にも観れないですねきっと。まあ仕方ない。翔さんもきっと分かってくれます。でも、地元の人には早く帰りなさいって言うだろうな。一回目の国立でキャプテンがそう言ったように。

はい、行ってきます。
2009/11/14 03:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05