忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジウィークが明けて。
たかだか一週間のことなのに、また空気が変わったような気がします。
世間の、嵐の認知度と仲の良さを賞賛する声がまた高まった。
テレビ露出って本当にすごいなと思わざるを得ない。
嵐って面白いね、仲がいいね。
たくさんの人たちがそう言うのは彼らにとって喜ばしいことだろう。
10周年をこんなにたくさん祝ってもらえるグループってきっとそうない。

今、色んな人が色んな想いを抱えているんだろうなあと思います。
嵐に対する前向きな気持ちも後ろ向きな気持ちも、
複雑に混在するとき。今、嵐を知る人。ずっと応援してきた人。
嵐いいよねって言う人。嵐と一緒に生きている人。
嵐の10周年はカオスだ。

お祝いの花束を抱えてずっとそこに立っていた人たちが、
怒濤の人混みに押されて転んでしまったかも知れない。
その花束は地に落ちて、もみくちゃにされてしまったかも知れない。
でも、彼らはきっとそういうことに気付いているんだと思う。
けれど、何を特別扱いにすることはなく、いつも同じように笑っている。

どんなときでも。
どんなときでも。
どんなときでも。
どんなときでも。
どんなときでも。

みんな、嵐が大好きだから。
どの想いもすべてはそこに帰結するんだ。

今年の正月、私はこう書いていました。
「嵐の10周年に、泣いて笑うんだぜっ」
うん、とんでもない10周年がやってきたと思うよ。

何度だって、しつこいほど言ってやる。
10周年、おめでとう。ありがとう。大好きだよ。
これからもよろしくね。

11年目の彼らも輝き続けられますように。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 11年目
Rumyさん、こんばんは。
言ってましたね。「泣いて笑うんだぜっ」って。私も私もって・・・
たぶんあの時想像してた以上の10周年で、いっぱい笑って泣かされました。
でも彼らは変わらずそこにいて、もう11年目を歩き出している。
10周年を無事終えた嵐さんたちの11年目が本当に楽しみです。

うちのアイバカくんも今日で(12時過ぎてた!昨日ででした。)10歳になりました。「嵐と同じ年なんだよね。」って言うのが最近の彼の自慢です(笑)11年目も嵐とともに。

「大好き。これからもよろしく。」です。
たいがーまむ 2009/11/11(Wed)00:46:53 編集
・ Re:11年目/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

誰もこんな展開は予想出来なかったと思います。いつだってそうだけれど。大抵その上を行く。こんなことが!ってあわてふためきながら、ここまで来たと思います。一番変化の激しい時期でしたしね。何もないってことがないって凄いことだと思うもの。11年目も少しずつ見えてきて。楽しみだねって言えることがまず幸せだと思います。

10歳のとらちゃん、おめでとう。そっか。嵐と同じ年でしたね。それを自覚出来てる彼が素晴らしい。嵐と一緒に立派に生きていけ!と伝えて下さい。会ったら頭ぐりぐりしてやる(笑)。
2009/11/12 00:33
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。

10周年に寄せて「上手いコメントでも」なんて一瞬でも考えて恥ずかしくなりました。
私が言うべき言葉は「10周年、おめでとう。ありがとう。大好きだよ。これからもよろしくね。」これだけでした。
花束を渡すところからは程遠いかもしれない。
でも日々の中に嵐さんは絶対に必要で。
Hの表紙を見て笑った、PV見て楽しいなと思った、薄いかもしれないけどこれが私が自信を持って言えることです。

嵐さん、Rumyさん、これからもよろしくお願いします。
藍澤 2009/11/10(Tue)00:35:49 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

私も10周年エントリは悩みました。自分に何を書けるんだろうって。でも、とにかく前向きなことが書きたいなと思いました。色々思うところはあっても、結局は嵐が大好きで日々楽しい時間を過ごしていることを思うと、初心に戻るというか。それに賢いあの人たちにはやっぱり頭が上がらないですしね。

私からも藍澤さんに。いつもありがとう。間があいても、ふいにふらっと来てくれることが何より嬉しいです。これからもどうそよろしく。
2009/11/12 00:18
・ 愛をこめて花束を
Rumyさん、こんにちは。

嵐の10周年をお祝いするために心に花束を持っていました。それは嵐に贈る花束であると同時に、Rumyさんを含め「お祝いの花束を抱えてそこに立っていた人たち」に贈る花束でもあります。
10年前からかもしれないし2007年かもしれない、それぞれの時代で嵐を支えてくれた人たちがいたから、今私はこんなに幸せなんです!ってメッセージを添えて。
もみくちゃにされても立ちあがって、何事もなかったように後から来た私たちに手を差し伸べてくれる。思うところはいろいろある筈なのに、それを見せずに笑顔で。
もちろんそんな人ばかりじゃないけど、私が知り合ったのはそういう方々でした。だから私も、私の後から来た人たちに手を差し伸べようって気持ちになって、それが連鎖していったら嬉しい。それが嵐に還元されるなら本当に嬉しい。

しつこいほど言って下さい、「10周年、おめでとう。ありがとう。大好きだよ。」って。私も一緒に言わせて下さい。
そして、これからもよろしくお願いします。

ちなみに私が嵐落ちしたのはRumyさんの2008年12月27日の記事そのままです。嵐落ちっていうより相葉落ちです。瞬殺でした。
夏利 2009/11/09(Mon)11:24:16 編集
・ Re:愛をこめて花束を/Rumy→夏利さん
夏利さん、こんばんは。

自分の過去お祝いエントリを遡っていたら、毎年のように今までずっと応援してくれた人ありがとう的なことを書いてました。そうなんですよねえ。その気持ちは大事。ずっとそう思い続けるのは変わらないと思います。

嵐ファンの助け合う精神の強さって何なんでしょうね。他グループのファンをよく知らないからこれがどこまで普通なのか分からないけど、嵐ファンすげえっていつも思います。でも、自分もやったりするしな。最近ファンになった会社の人にどれだけDVDやCDや雑誌を貸したことか。でも、そこに苦労は伴わないんですよね。ほいほい動いちゃう。まあ、実際自分がファンになったときも前からファンだった方々にはお世話になったもんです。物理的なことだけじゃなくて、色んなブログでたくさんのことを教わったというか。そうやって、受け継がれてくってのも変な話ですけど。繰り返されるものなんでしょうね。夏利さんの仰っていることってそういうことでしょう?

>2008年12月27日

また日付シリーズ。ああ、パン屋!?ていうか、もしかして前日のMステSP??ああ、あの頃の相葉さんか。思い出して来ました。へえ、なるほどなあ。年末の相葉さんはいいもんねえ(しみじみ)。
2009/11/12 00:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05