忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
712  711  710  709  707  708  706  705  704  703  702 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、毎朝起きるたびに何かしらニュースがあるような気がする。
正直、目が覚めるたびにドキドキですよ。
松本さんよりも翔さんのドラマオンエアが先なんだって!

社会派アイドルの異名が浸透してどのくらいなんだろう。
今更ながら改めて言うけれど、翔くんはどこに向かっているのだろう。
この人が嵐のラップ詞を書く人で本当に良かったですよ。
そうでなかったら、とっくの昔に途方に暮れたまま置いてけぼりを
食らっているところです。でも、そうならずに済んでいるのは、
節目節目でこの人のアイドル魂を確認出来ているからだな。

ZEROキャスターになって三年。きれいに丸三年ですね。
いつのまにか、翔くんはすっかり丸くなってしまったけれど、
時々は外野の言葉をシカトするって言うんだから大好きです。

翔くんがやりたいって言うなら、思い切りやってこいよ。
そんな彼を見守りたいですよ、私は。
そして、いっそのことご褒美にラジオ番組をまた持たせて貰ったらいいよ。
翔くんの言葉がたくさん聞きたいのです。
翔くんも私たちに伝えたい言葉、たくさん持っているでしょう?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
早くみたい!特上カバチもはやくみたいです!もう翔君のためなら何でもしますよ私!(嘘?)www
櫻井翔菜 2009/11/15(Sun)14:00:04 編集
・ Re:無題/櫻井翔菜さん
櫻井翔菜さん、初めまして。

うん、そうですね。私も楽しみです。ただ、櫻井翔菜さんのコメントして下さってる記事は特別ドラマネタなんですよね。出来ればもう少し記事に沿った話をして頂けるといいなあと思いますので、よろしくお願いします。
2009/11/21 00:25
・ 頼れる男
Rumyタソ おひさ。
ドーム当落、気付かないふりしてたらいよいよ恐怖の返金メールがきてトホホですワンバンコ。
そんな泪目で泣いてなんかないやいって目をこすりながら韓国出張に旅立ったんだけども、よもやあそこはアウェイじゃないのな!

それはそれは仕事先で韓国の方に会う毎に日本の話の延長で、嵐は知ってますか?と問いただしてましたらば、十中八九ご存知でした。

ちなみに二言目に「サクライ、ショウ?」と言われる方が多かったでした。

つーわけで、あたいたちの頼れるリリックマスターの安定感に今後も期待しましょう。

今日の授業は以上です!
I love captain 2009/10/17(Sat)21:47:51 編集
・ Re:頼れる男/Rumy→I love captainさん
らぶタソ、お久しぶり。良かった、元気そうで。

韓国は…そりゃ凄いでしょうよねえ。アジア圏ってなんであんなに翔くん大人気なんだろうね。って言ったら失礼だけど、なんか偏ってるんだよなあって思ったり。アジア受けする顔なんだろうなあ、何気に。

東京ダメだったのね?あなた、今年札幌は(笑)?だんなさんと旅行がてら飛べばいいのに。無責任に言ってみるけれど。去年の札幌公演、思い出しますね。楽しかったな。あの人混みを掻き分けて抱擁したこともすべて♪

先生、次の授業も楽しみにしてるからー。
2009/10/23 22:57
・ 上衣の裾を
しっかりつかんでいます。 こんにちは、Rumyさん。 そうなんですよ、どこに行っちゃうか不安になる事あります。 あの選挙の結果でね、翔くん位の年齢でよーくわかんないような人が沢山当選してるのみてね。 ちょっと不安だったりしたんですよ。
勿論飛んでいっちゃう何て思ってないですよ、だけどやはり 裾をね、気づかれないくらいだけど つかんでいたいです。

ファーストコンあたりの翔くんみるとね。実は五人の中で一番反抗期がきつかったんではないかと勝手に想像するわけですよ。 それだけに日々精進的に大人になって でもアイドル続けてくれてる翔くん 最高ですよね。 毎日ワクワクさせてもらって本当に感謝です。
さゆり 2009/10/17(Sat)14:13:41 編集
・ Re:上衣の裾を/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

翔さんが選挙特番を持つようになったのって、私がファンになった年なんですよ。すごいなあなんて思って観てましたけど、今じゃ普通にあの大役こなしてますもんね。翔さんの裾を掴んでいるのは、嵐でありファンなんじゃないかなって思いますよ。大丈夫でしょう。大丈夫って言うのもなんか変ですけど(笑)。

嵐の中で翔くんだけが背負っているものがあるって言ったのはニノでしたっけ。やっぱり、特別だったんだと思います。櫻井くんは。でも、人一倍悩んで、考えて、努力して、たくさん反発もしてここまで来ているんですよね。あの人の人生観、かなり興味深くて好きなんですよ。
2009/10/23 22:53
・ アイドル魂ですね!
翔くん、伝えたい言葉や思い、沢山ありますよね。
さっき、なぜかJunStyleが雑音で聞こえなくて、終わりにやっと潤くんの声が聞こえた時、ホッとしました。ラジオは近くで語りかけてくれる感じがしますもんね。嵐がどんどん大きくなっていってる今、ラジオで声が届くと近くに感じて実はニュースよりも近いんだなと思うのです。
ちょっと前のZELOで村尾さんが『キャスター、俳優、嵐の活動でどれか一つを選ぶとしたら?』(うろ覚え)と翔くんに尋ねて、翔くん明快に『嵐ですね』とかみしめるようにはっきりと答えてましたね。嵐が一番だと翔くんはいつも思ってるから、Rumyさんの言うように、翔くんの好きにしたらいいよ、って思います。応援するのみですよね。
長々お邪魔しました~。
ルーナ 2009/10/17(Sat)11:50:04 編集
・ Re:アイドル魂ですね!/Rumy→ルーナさん
ルーナさん、こんにちは。

ローカルツールながらラジオの果たす役割は意外に大きいですよね。多分、メンバーの中では翔くんが一番それを感じていたんじゃないかなと思います。

ルーナさんの言っている回のZERO観れてない!やーん、いつも撮ってるのになあ。消しちゃったなあ(笑)。でも、分かるな。うちのHDDに、去年のデビュー記念日におめでとうございますって言われてはにかんだZEROの翔くんが残っているんです。きっとあの感じだなと。

個人の活動が広くなればなるほど嵐に帰って来てくれるのが嬉しいもんですよね。迎えたときの抱きしめっぷりも絶大。わっしわし。
2009/10/21 12:40
・ 翔くんが伝える「阪神・淡路大震災」ドキュメンタリードラマ
いつも楽しみに拝見してます。

最後の一行で涙が、ポロッて落ちました・・・

胸にきました。

上手く文章にできませんが、
ありがとうございます。






kiko 2009/10/17(Sat)01:46:50 編集
・ Re:翔くんが伝える「阪神・淡路大震災」ドキュメンタリードラマ/Rumy→kikoさん
kikoさん、おはようございます。はじめまして。

涙が出るということは、何か胸につかえていたり、想いがたまっていたりしていたんでしょうね。多分、私の文章はスイッチが入るきっかけでしかないと思うので。

その涙が気持ちをいい方へ向けてくれてたらいいんですけど。また来てくれたら嬉しいです。
2009/10/20 08:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05