忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
812  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、いろんなことを書きこぼしているけれども、
やはり、これには触れておきたい。

振・り・が・つ・い・た・よ!!

正直に申しますと、この曲爽やかなのはいいのですが、
竹内結子ちゃんもお気に入りであるらしい、
強く(そっと)からむ(指にぃぃ)
のところが、私的にはどうしても安っぽく感じてしまって、
腑に落ちなかったのです。
それは明らかに櫻葉コンビの実力不足なんだけれども!

でも、振りが付けば話は別です。
次のコンサートまでに全力で覚えますよね。ええ。
楽しい楽しい。

その上に、松本さんの可愛さがハンパねえわけです。
なんだろう、松本潤て何なんだろう。
あのとき、きっとドラマ撮影も佳境であっただろうに、
本当に疲れが顔に出ないというか。
ますます輝くわけだからすごいですよね。
イントロからして松本さんに釘付けだよ。
なに、あのタクト振る人。可愛すぎて信じられない。

この曲での歌番組出演が1回しかなかったのは残念だったけれど、
貴重ないい回だったと思います。
年末の歌番組で同じアレンジが見れたら嬉しいな。

ところで、翔さんの動きが若干カタカタしているのは、
気のせいでしょうかね。

*メモ シングル発売 2010.9.8
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ どうなっちゃうのかな
Rumyさん,こんにちは.
秋深し,となりは何をする人ぞ。な感じでジャニショに写真を観に行きました。売れっ子嵐さんの写真は4月のがまだ売れているという状況ですが、勝運全盛期に比べると枚数が不足しているのは、一人たりない所為ではないんですよね、きっと。もっともっと強烈に若い女性を引きつける存在でないといけないんだなあと思います。頑張れ嵐。頑張れ担当!
さて、夏虹の音楽番組登場が1回は本当に哀しかったですね。音楽番組に出ると売れるからね、本当に効果があるからね、出て欲しかったです。花男の実績もあるじゃない?もうちょっと何とかならなかったかなあ…と思うわけです。さて、年末の音楽番組はマイガールかなトラブルメイカーかなそれとも…怪物く…もう決定している頃ですよね、Rumyさんの一押しはどれかな、と写真を眺めながら思っています。私は当然これを年末に,冬なのに聞きたいです。
バジル 2010/10/22(Fri)09:21:45 編集
・ Re:どうなっちゃうのかな?Rumy→バジルさん
バジルさん、こんにちは。

最近、ジャニショ行ってないですね。行くと過去までざっと遡って大量に買うんですけど、大抵おもしろショットをピックアップして満足しています。歌番組の影響って予想以上にあるんですよね。私はファンでなかったらCDを買う行為をしないタイプなので、あんまり考えたこともなかったですけれど、やっぱりテレビって凄いなあと思うところです。もうすぐ年末ですね。ファンとしてはあまり歌わなかった曲を聴きたいところですけれど、Monster→Troublemaker→Love Rainbowあたりのメドレーが妥当なのかな。まあ、いっそ全曲メドレーとか。本当は1曲をフルで聴きたいですけどね。Love Rainbowをまるっと歌ったら、Love so sweetのときみたいにキラキラしそうでいいですよね。
2010/11/05 14:43
・ 捜しました
こんばんは! そうそうこのエントリー見てタクトをふる松本潤は何処にはいってるの?と管理者に聞くと そんなの僕みてないと言うから、さあ大変。 日にち的にみて全くどんなMステーションだったか思い出せず 携帯履歴をみて いろいろ思い出し…親不孝だね… 結局CMだけ外してまんまでおとしてあるDVD発見。 ゆっくり観ました。
さゆり 2010/10/04(Mon)01:18:58 編集
・ Re:捜しました/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

録画の管理を人に任せると時々たいへんなこともあるんですね(笑)。今年はMステ(といっても歌番組自体少なくなりましたが)のクオリティが高くて楽しいですよ。
2010/10/15 20:03
・ はじめまして
はじめまして。
いつも読ませていただいているのですが、コメント書き込むのは初めてです。

私も、潤くんの輝きには驚きました…。
彼は、ドラマやコンサートやらで忙しい時ほど、キレイなような気がしていました。
まったく同じことを思っている方がいて嬉しいです。

またお邪魔させていただきますね!
ゆきこ 2010/10/03(Sun)19:47:56 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→ゆきこさん
ゆきこさん、こんばんは。初めまして。

いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

疲れが出にくいってアイドルとしてもいいことですよね。仕事が好きな人の典型でもあるんだろうけれど。松本さんのキャラクターを考えても、この人の疲れを感じ取るとは、見る側としても辛い感じが増す気がするので良かったです(笑)。

またどうぞ、お待ちしてますね。
2010/10/15 19:59
・ 夏虹の記事と続けて読みましたら・・
涙が出てきました。
いっぱい夏虹とラブレインボーのことを読むことが出来て嬉しいです。
いろいろ言い出したら止まらなくなるぐらいの気持ちがあって・・でもうまく表現できません・・

でも本当に良かった・・ここで読めて^^
ありがとうございます。

本当に・・いつかまたラブレインボーをこの振り付けで観たいです・・
きっと無理だろうな・・と思っているのですけれど観たいです^^
takako 2010/10/03(Sun)12:14:56 編集
・ Re:夏虹の記事と続けて読みましたら・・/Rumy→takakoさん
takakoさん、こんばんは。

なんかいろいろと抱え込んでいるようですね(笑)。でも、松本さんがあれだけ立派だったのだから、あんまり悩む必要はないんじゃないかなあと思いますよ。これで終わるわけじゃないし、主演の人がすべてを背負う必要はないと思うのです。色々言われるかも知れないけれど、ちゃんと観れば真実は分かるというか。

これだけ新曲が揃うと年末はどうするのか早くも気になりますね。局とか関係なく振りが一番可愛い曲を出していけばいいと思う!
2010/10/06 12:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05