忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
835  834  833  832  831  828  827  830  829  826  825 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大晦日はいつも実家へ帰るんですけれども、
意図せず19時半ギリギリの帰宅になってしまい、
めちゃくちゃダッシュするはめになりました。

走り過ぎて喉が痛くて、息を切らしながらテレビの前に座って、
彼らの姿を確認したときは、もう拍手するしかないというか、
ほとんど祈るような気持ちでした。

キラキラした白い袴で五人並んで。
なんでこの人たちはこんなところに立たされているのだろうと思いながら、
ゆるゆると進行されていく様子を眺めていました。
結局のところ、一番噛んでいたのは翔くんだったじゃないか(笑)。

この司会ぶりが伝統の紅白歌合戦にとってどうだったのかは置いておくとして、
彼らは与えられた仕事、求められたものに対して誠実に答えを出したと思うし、
これが続くにしても今回限りだったとしても、またひとつ山を越えたなあと思います。
例えば、初めてのアジアツアー、凱旋ドーム、そして国立の舞台に立ったときのように。
彼らはきっとまた強くなる。

カウコンの中継で肩の荷が降りまくってはしゃぐ彼らの充実感に満ちた顔が、
今年の、これからのすべてを象徴しているような気がしました。


あけましておめでとうございます。
Twitterに人が流れたり、情報過多でてんてこまいだったりしている中、
人の意見や感想を読むという行為にまで手が回らない状況だと思うのですが、
変わらず訪れてくださる方々がいらっしゃることに感謝します。

更新が滞っているときでも、地味にアクセスを頂き、
先日、総アクセスが百万人を突破したときはちょっと感動を覚えました。
その数字が多いのか少ないのかはわかりませんが、私にとっては立派なものだと思います。
その過程の中でたくさんの出逢いがあって、たくさんの人間関係が生まれて、
わーわーしているうちに、嵐の人たちも目を見張るほどの大人気になって。
時間の経過ってすごいなあと改めて思う今日この頃です。

今年も楽しい一年になりますように。
相変わらず忙しい年になると思いますが、
たまにはわたくしのこともかまって頂けたら嬉しいです!

*追記
昨年分のエントリで書きかけや非公開にしていたものをアップします。
今更なにこのエントリ!というのもたくさんあるのですが、
暇つぶしに使って頂ければ光栄です。
順次、ゆっくり足されていくのをどうぞ見守ってください。
もしコメントをくださるときはそのエントリの方に入れてくださいませ。
よろしくどうぞー。


*「君と見る千の夢」あらすじ
*「最後の約束DVDが届きました」
*「フリーター、家を買う。最終回」
*「関ジャニ∞コンへ行ってきました!2」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 遅くなりましたが
Rumyさん、こんあいば♪
そして今さらですが
あけましておめでとうございます。

そしてそして100万アクセスおめでとうございます。

Rumyさんのエントリ-を読ませて頂くのが大好きなので
私のアクセスもかなりカウントされてると思います(笑)

コメント残すことがなかなかできてないけど
そんな自分を棚にあげて申し訳ないですが
Rumyさんペースでの更新楽しみにしてますよ~。

今年もどうぞよろしくお願いします。
あめ 2011/01/09(Sun)08:22:24 編集
・ Re:遅くなりましたが/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

こちらこそご挨拶が遅くなってごめんなさい。あめさんと迎える四回目の年明けです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそあめさんに会いたいなあと思っています。運気が昇りますように!!
2011/01/15 14:32
・ あけましておめでとうございます!
Rumyさん ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。
最近はTVのレギュラーや大きなイベントを追うだけでも精一杯で息も絶え絶え、ツイッターもブログ巡りも、あまりしてませんでした。
でも久々Rumyさんのブログに来て、大好きなRumy節を読んだら
なんだか、懐かしい家に帰ってきた感じで嬉しくなりました。
思えばここ2年くらい、Rumyさんのブログで嵐ヲタはなにをするのか、を学んできたんだなと、いくつかのエントリーを読みながら思うことしばし。
Rumyさんの全力で愛情あふれる姿勢に敬意を示しつつ、私は今年はのんびり、マイペースで嵐を追っていこうかなと思います。
ああ、ニノ担のくせにGANTZなんにもがんばってない年始です。
今年もよろしくお願いしマス。
chop 2011/01/06(Thu)00:04:47 編集
・ Re:あけましておめでとうございます!/Rumy→chopさん
chopさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

ねえ、やっぱり日々いっぱいいっぱいですよね(笑)。もうちょっとだけでいいから露出がおさまったら今まで通りに出来ることもたくさんあるのに…と思います。なんかね、私はファンの人たちの一体感も含め嵐を追うのが好きなので、あとから振り返ってあのときはあーだったこーだったみたく語れる思い出が欲しいんですよね。

でも、そんな中でもふと思い出してここへ来て頂けることは嬉しいです。ただ、ここで学んだ嵐ヲタはなにをするのかって一体(笑)。たいしたこと書いてないのに。

あ、GANTZは今からでも遅くないから頑張りましょうよ!こんな楽しい仕事なかなかないですよ!ガンバですよ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08 04:03
・ すまさんの手
Rumyさんあけましておめでとうございます(*^∇^*)
先輩方の助けを…と松本さんの誕生日に祈ったのですが、めでたくも紅白の裏側ですまさんに笑顔もらって励まされていた由…まるで初24時間テレビの折り、舞台裏で宿題スタッフが笑わせてたエピソードみたい♪…と心より感謝しております。まだ紅白通して見ていないけれど…視聴率も良く嬉しい日々です。今年もよろしくご指導くださいねo(^-^)o
バジル 2011/01/05(Wed)10:10:56 編集
・ Re:すまさんの手/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

中居くんは今年も嵐の人たちのヒーローでしたね。観ている方も気持ち的には一緒に依存していたような気がします。中居くんちょう安心力ある。

去年も大変お世話になりました。ここでいうのも何ですが、いつかまたドレッシング作ってください!時々無性に食べたくなるのです(笑)。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08 03:55
・ 無題
こんにちは、Rumyさん。お正月だし(?)久々に参りました(ロムはほぼ日参です~)。
のんびりしたお正月を過ごされているようで^^嵐も少しはのんびり出来てるかな。
ぶじに紅白司会を勤め上げ、最後は清々と優勝旗を囲んで笑顔の5人が印象的です。
ろくろく休みもない中で、年末進行ここに極まれり、というような年末だったでしょうに…
ぐーっと胸に来るものがありました。近い感覚を数万人の嵐ファンが共有してたんじゃなかろうか。
がっつり組んだ透明のスクラムが、常に5人を覆っていたように見えた紅白とは対照的に、
すっかり開放されきったカウコンメドレーの壊れっぷりが「相変わらず」過ぎてこれまたぐ~っと来て
「きみ達まとめてぎゅーっ!」と叫びたくなる様な衝動に駆られましたww今年も嵐に首っ丈、決定!
ではでは、今年もよろしくお願いします!Rumyさんペースの更新、楽しみにしています。
すでにお気づきでしょうが、かなり暑苦しい(笑)思いをこめて、このコメントを終ります!
メルティー♪ 2011/01/03(Mon)23:47:31 編集
・ Re:無題/Rumy→メルティー♪さん
メルティー♪さん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

キャプテンが優勝旗を掲げたところが私は大好きでしたよ。2010年のフィナーレとしては最高の一幕でしたね。年明けすぐにゴールデンディスク賞の授賞もありましたが、今年は欠席で少し安心しました。さすがにもうね。

メルティー♪さんに日参して頂いているのは意外な展開なんですよね(笑)。そっかーそんなに気にかけて頂いていたのか。ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
2011/01/08 03:51
・ あけましておめでとう!
Rumyさん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします。

100万アクセス!おめでとうございます。私も更新を楽しみにちょくちょくのぞいています。Rumyさんの記事はもちろん、皆さんのコメントとRumyさんの返信も楽しく拝見しています。ありがとう。

紅白をやり遂げた直後の5人がリアルタイムで観られたのはよかったなぁ。一緒にはしゃぎましたもの。肩の荷が降りまくるって、ほんまそんな感じでした。嵐、そして見守った皆さんお疲れ様でした。
buko 2011/01/03(Mon)11:56:43 編集
・ Re:あけましておめでとう!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

カウコンはもう出ないものだと思っていたんですけどね。司会者といえば出演者のみなさんのお見送り業務が大事というイメージもありましたし。でも、中継で直後の様子が伺えたのは確かに貴重なことでした。何気に2011年のベストになりそうなクオリティでしたしね。

返信のとこまで読んで頂いているんですね。いつもありがとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08 03:45
・ あけました2011
あけましておめでとうございます!
去年は思いがけずRumyさんとお会い出来て嬉しかった&楽しかったです!
140字ですぱっと呟くのも良いけれど、私はやっぱRumy文章が好きよ。一見淡々と語っているように見えてその実相葉さんへの思いはマグマの如く熱いとことか(笑)。
今年も楽しみにしてますぜ!
ゆわ 2011/01/03(Mon)11:51:02 編集
・ Re:あけました2011/Rumy→ゆわさん
ゆわさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

マグマの如く(笑)。それはゆわさんのほうじゃないの。私もゆわさん愛情たっぷりに相葉さんを突き飛ばす容赦のなさが大好きですよ。

ゆわさんと話していると、あーこの人本当に今まで読んでくれていたんだなあと思うことがあります(勝手に)。それまではまったく知らなかったのに、でも同じ時間を過ごしてきたんだなあと感じるというか。

いつもありがとう。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08 03:39
・  今年もよろしく
もうお正月あけて三日目となりました。 年末年始嵐くんをこんなに沢山観れてすごい事ですよね。 何か暮れの紅白 息子たちの運動会の組体操などを思いだしましたよ(笑) はいまた一段五人で階段のぼりましたよね。

気のせいかお正月あけでのCMの露出などは後輩グループさんのが目について、案外今年はゆっくり嵐の五人さんを追えるかしらとも思います…あまいかな…
今年もちょっと保護者目線のコメントばかりになっちゃうかもしれませんが、楽しませて下さい。 Rumyさんが少しずつでも更新して下さるエントリーをずーっと待ってます(笑)
さゆり 2011/01/03(Mon)10:10:23 編集
・ Re: 今年もよろしく/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

年末年始が年々忙しくなっていきますね。年始に冠番組の特番(しかも元旦から)を持たせてもらえるって本当にすごいことだと思うんですよ。

今年も忙しくなると思いますよ。さゆりさん甘いですよ(笑)。でも、私も是非後輩グループのみなさんに頑張って頂きたいと願っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08 03:34
・ 無題
はじめまして。
相葉担で、管理人さんのにのあいに対する思いに共感して
コメントを書かせていただきました。(結構前の記事ですよね?)
もちろん5人が好きです。

紅白お疲れ様ですね。



ハルカ 2011/01/03(Mon)02:09:37 編集
・ Re:無題/Rumy→ハルカさん
ハルカさん、こんばんは。はじめまして。

にのあいエントリですか。ここを始めたばかりの三年以上前に書いた文章ですね。ありがとうございます。

にのあいについてはあれからもいろいろと思うところがあるので、「にのあい2」を書くのもいいかなあって思うことがあるんですが、まあ基本的にはあの文章でいっか!と思って書かないままでいます(笑)。

書こうとしたところで小賢しくなるような気がして。要はニノは相葉くんが大好き。相葉くんはニノが大好き。ずっと!以上!ってことですから。

またどうぞ遊びに来て下さったら嬉しいです。
2011/01/08 03:29
・ 明けましておめでとうございます
Rumyさん、たいへんご無沙汰しています‥って新年の挨拶ではないですね。
こちらに伺う機会は殆どなくなってしまい申し訳なく思いながらも、エントリー記事は全て読ませて頂いています。

紅白での嵐メンの登場時の袴姿は神々しく、進行における誠実さに心打たれました。
いつもの彼らも、いつもじゃない彼らもひっくるめて形作られた嵐の姿に今年も引っ張られていくように思っています。
Rumyさんの紡ぐ言葉が大好きなので、陰ながら応援しております。私の心の師匠と勝手に思いつつ。
長々と失礼しました。
ぽんた 2011/01/03(Mon)01:12:20 編集
・ Re:明けましておめでとうございます/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

お久しぶりです!折に触れてコメント頂けることは本当に嬉しいんですよ。見捨てられてなかった…!みたいな(笑)、安堵する気持ちになります。他に連絡ツールがないわけではないですが、ここでコミュニケーションを取れるのが実は一番嬉しかったりするのです。

それに、エントリ全部読んでますって最高の誉め言葉ですよ。でも、心の師匠はさすがに言い過ぎなんじゃ…(笑)。

嵐の見方は少しだけ難しくなったかも知れませんね。でもとにかくそこに存在するものをよく見ることが大事ですよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
2011/01/08 03:22
・ 明けましておめでとうございます
最近の彼らは5人での大きな新しいチャレンジを本当によく力を合わせ着実にこなしていってますよね。単に仲がいいということではなく、個々でも努力してきた結果かと思います。Rumyさんのブログ何回読み返しても楽しく更新はしていただきたいですが、私はまだ全部に追いついておりませんのでゆっくりお願いします!
相愛 2011/01/02(Sun)18:28:43 編集
・ Re:明けましておめでとうございます/Rumy→相愛さん
相愛さん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

努力したことに世間の評価が確実についてくるようになったのかなというところでしょうかね。自分たちはいつでも臨戦態勢だということをずいぶん前に言っていたことを、ふと思い出しました。

早速いくつかエントリ足してしまってすみません。年末が忙しくて書きこぼしばかりで、悔やまれているもので。どうぞゆっくり読んで頂けたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08 03:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09