忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
837  838  836  835  834  833  832  831  828  827  830 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『相葉さんがいろんな人とお酒を飲みながらお話をする番組』ですよ!

このクソ忙しい中、よく飲んで回ったなあと感心するとともに、
スタッフの方々には丁寧に作って頂いてただただ感謝するばかりです。
私のHDD内では編集が終わり、ディスクにも落としたので消したいのですが
(雑誌の整理は遅いけど録画の整理は早い。容量少ないから)、
何となくもったいぶってあと何枚ディスクに落としておこうかな〜などと、
考えたりしています。

体操ナビゲーター然り、私は相葉さんをインタビュアーに向いてない人だと
思っているので、今回もそのへんの印象はわりとぼんやりとしていて、
誰とのどの話が特に興味深かったとかいうことはまったくない!
という、対談形式のトーク番組に対しては由々しき感想ですけれども、
相葉くんがヘラヘラとお酒を飲みながら、すぐに暑くなってジャケットを脱ぐ。
それだけで充分なのではないか、と思っています。

あ、そうだ! 舘ひろしさんから「28歳? やりたい放題でしょう?」と
突っ込まれていた件は大変に刺激的で、
私の中でしばらく成熟させることになると思います。
相葉さんに遊び慣れた雰囲気が足されたら私的には最強です。

初回オンエアまでもうちょっとですね。
ヒロイン役の貫地谷しほりちゃんが大好きなのでとても嬉しいです。
チッスとか別に期待していないんですけれど、
相葉さんが貫地谷さんの(溜くんが美和ちゃんの)顔を覗き込む仕草を見ながら、
直接触れることだけがすべてではないことを再確認しました。
おおいに頑張って頂きたいです。

貫地谷さんといえば、昔、大奥的なドラマ(ちょう曖昧)をぼんやり観ていたときに、
ご主人様にわざと刺し殺してもらう役だったんですけど(ざっくりですみません)。
会心の名演技だったと思ったことがあります。
他にも色々作品を拝見していますが、本当に素晴らしい女優さんだと思っていますので、
相葉さんはどうか食われないように、気をつければいいと思います。

こう書いていると、私のバーテンダーのスタンスが軽い雰囲気のエントリだな(笑)。
でも、この作品は始まってみないと始まらないと思っているのです。
初回オンエア後、どんなエントリが出来るか私自身が楽しみにしています。

は、大事なことを書き忘れてました。
嵐さんの35枚目のニューシングル、ルータス…じゃない、
ロータス、発売決定おめでとうございます!
でも、今のところいまいちピンときていません、曲調が。
踊ってくれるのは嬉しいんだけれども、もう少し付加価値を求めたいところです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
こんにちは。鋭いご意見の数々、楽しく拝見させていただいています。
相葉さんのドラマ楽しみです。彼がやりたい仕事ではないでしょうけど、世間はドラマに出ないと認知してくれないのですから仕方がありません。彼が『水曜どうでしょう』のファンだと聞いて(私もファンです)、彼は実際やりたいことの半分もできていないのではないかと本当に切なくなりました。正直、草なぎ&サンタマリア兄のようなベターハーフをメンバー以外に見つけてほしいと前から願っているのですが、仲よし嵐押しの昨今、私のような意見は少数派でしょう。さて、今回のドラマですが、私は心配していません。本当にいい役者さんが脇役をする場合、主役を食うようなことはなく、引き立てて光ります。今回のキャストはその点でかなり優れていると思います。でも、私は相葉さんは、ちゃらい男や魔性の男など、少し灰汁のある役のほうが本人も楽しんでできるんじゃないかと思うんですけど。本人の性格やイメージと同じだからといって演じやすいわけではない
ぴい 2011/01/27(Thu)12:23:50 編集
・ Re:無題/Rumy→ぴいさん
ぴいさん、こんばんは。初めまして。

せっかくコメント頂いたのに返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。どうもありがとうございます。

私の考えはぴいさんと一緒です。そんなことを書いたエントリが2010年にあるのですが、書きかけでアップ出来ていないので、追々読んで頂きたいなあなんて思うのですが(勝手でごめんなさい。アップしたときはちゃんとお知らせするつもりです)、相葉さんにバラエティのパートナーがいてくれたらいいなとか、彼のバラエティにおける立ち位置だとかを考えると、現状はあまり望ましい形ではないと思うのですが、結局のところ仕方ないんですよね。でも、時間をかけて、いつかもっといい形でお仕事出来る日が来るだろうとぼんやり願っています。

すごく素敵なコメントを頂いているのに、実は途中で切れているんですよね。なんでだろう。ごめんなさい。ぴいさんの言わんとしていることはなんとなく想像出来るんですけどね(笑)。相葉さんに合う役がどんなものなのか、妄想するとキリがないですけども、役を深く掘り下げても結局「相葉さんは相葉さんである」ということは、この数年でよーく分かったので、何でもいいなあと思いつつ、そうくるか!と思わせてくれるお芝居もいつか見せて頂けるのかな。どうなのかな。

そんなわけで、またコメントくださると嬉しいです。続きを…とは言わないので(笑)。
2011/02/10 21:50
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

私も社長も相葉さんとキャプテンの
個人仕事は
基本心配なのですが
この番組よかったですよね~!

何かの紅白記事で
相葉さんは親父キラーって
書いてあったんですが(笑)
これだーって
たちさんとの
カラミが私には新鮮で
かわいかった!

こうゆう番組を
つくってもらえるようになるなんて
ほんと感謝です。

本編もめっちゃ楽しみです♪

あめ 2011/01/23(Sun)07:31:11 編集
・ Re:無題.Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

私は最近、「心配する」という意識がなくなったんですよねえ。多分、今は何をしてもそんなに悪いことは言われないし責められないと分かっているからでしょうね。ファンとしてはどんな仕事も基本は肯定ですが、頑張った仕事にはちゃんと評価がついてきて欲しいなとは思っているので、今までは心配することもありましたが、今はその必要がないというか。だって、キャプテンなんか特に無敵じゃない(笑)。でも、いつなんどきも心配する気持ちというのは優しくて素敵なことです。

相葉さん、私はもうちょっと緊張しいがなくなればいいなあと思ってるんですけどね。
2011/01/26 16:56
・ やりたい放題(笑)
こんにちは、Rumyさん。宿題ためない子的に 以前の追加エントリーにもコメントいれようと思っていた矢先(笑) きましたか、バーテンダー話。 舘さんが昔やっていたクールズのバンドのSPを旦那の荷物の中に見たことあるなあ… 舘さんも出演していた西部警察のテーマソング流れると当時二歳のリーダー世代はやたら興奮してたなあ とかいろいろ思い出す番組でした。 ジャニーズの中でもやりたい放題から一番ほど遠いグループでそれでも 誰かが殻を破る(笑)としたら相葉さんしかないだろうと思います。
さて貫地谷さんの演技力のすごさを感じたのはNHKの大河ドラマで内野さんの相手を勤めた時であれは花男とどちらが先だったかなあ…

まあどちらにしても特殊な地域関西では一時間遅れのドラマ放映でしょうが、ゆったりみせていただきます。 そして禁酒中の草なぎ君のぷっすま…同じ局だよね…にまたまた出演して先輩の前でバーテンダーの腕前披露してほしいなあ。
さゆり 2011/01/22(Sat)16:21:55 編集
・ Re:やりたい放題(笑)/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

今クールのデカワンコという多部ちゃん主演のドラマのサントラが西部警察のテーマをアレンジしたもので、すごく格好良いんですよ。完全に余談ですけど、思い出したので。舘さんとは何の関係もありません。

相葉さんが殻を破る…どうかなあ。結局、この人真面目なんだろうなあと今は思ってるんですが。個人的には女子の扱いにこなれている人のほうが好みなので、相葉さんには是非不真面目に遊んで頂きたいです(笑)。

貫地谷さんの大河ドラマは「風林火山」ですね。「花男」とは同時期だったみたいですよ(調べた)。そういえば、今回の番宣はどうなっているんだろう。もう来週ですね。
2011/01/26 16:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06