忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
845  842  840  839  837  838  836  835  834  833  832 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーたす、じゃない。
ろーたすが、先週のレコメンでフルオンエアだったということで。

自担ドラマ主題歌にも関わらず、
初めて聴いたときからずっといまいち腑に落ちない新曲ですが、
フルコーラスで聴いてみたら何か変わるかも知れないと思い、
一生懸命耳を澄ましましたところ、素晴らしい発見がありました。

キャプテンが完全に裏方業務です…!

思えば、相葉さん初主演ドラマ、マイガールのマイガールは、
ミディアムテンポだったので、目立ったことが起こらなかったのですが、
今回はがっつり踊る系のアップテンポなので、
そういう曲で相葉さんを軸に構成すると、
キャプテンはバックアップに回る仕組みになるんですね。

なのに、最後だけざっと出て来て超絶フェイクして去るという。
ぬかりない。智さん、おいしい。

2番のAメロがニノで始まり、櫻井へ引き継ぐという流れもなんとなく新鮮で、
フォーメーションを変えると、同じ人たちが歌っていても、
こんな印象になるんだなあと思いました。

PVも一部解禁していますが、なんだか華麗な動きをしているし、
歌番組も楽しみ。サポート智がどんな動きをするのかを見たいです。
それと、相葉さんのソロのようでソロじゃないあの件が、
どういう演出になるのか、気もそぞろです。
ストーリィ、は・じ・ま・る って言われてもなあ。一体どうすれば。

とにかく、智さんの超絶フェイクが公共の電波にちゃんと乗りますように(そこに戻る)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ トレンチコートを脱いだら
溜はホルスターをつけて銃を突っ込んでるのでは?
この曲を聴いていると、そんな想像をしてしまいます。

アイバーテンダーの映像を見るまでは、
脳内でうずまきナルトがこの曲に合わせて敵と戦っていました。

疾走感、緊張感、そして悲壮感。
まるでアニソンのようなこの曲が大好きなんです。

私も、顔を斜め45度に上げ、手を前にさしのばし、
超絶フェイクを歌い上げる大野さんをぜひ見たい!
みさっちゃん URL 2011/02/06(Sun)21:54:39 編集
・ Re:トレンチコートを脱いだら/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

ナイス妄想です。そういうネタもっとちょうだい?やっぱりこのような場合はたくさん妄想して遊ぶのが一番ですよね。あと、歌番組で小ネタを拾い出すと俄然楽しくなってくるので待ち遠しいです。智さんの出方はもちろん、翔くんがどこで指を差し出すのかとか(笑)。
2011/02/10 22:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05