忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
836  835  834  833  832  831  828  827  830  829  826 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしいことです。

映画化されること自体はそんなに驚かないのですけども、
怪物くんが単純に大好きなので楽しみです。
なにやら日本最大規模の莫大なお金をかけて制作するとのことで。
内容は子供向けだけれども、ここのスタッフは抜群にセンスがいいと思うので、
その予算を有意義に使ってくれると信じています。
ほとんどは3Dのための諸々に使われるんだろうけれど。

そんな感想はさておき、私がこれをちゃんと書いておきたい。
大野智の初主演映画、ばんざい。

「単独では初主演」という書かれ方をしていたけれど、
『ピカ☆☆ンチ』はやはり主演映画のカウントにならなかったか(笑)。

いつか、キャプテンの主演映画が観たい。
切実にそう願っていた頃、赤いタイツの王子でそれが叶うなんて、
想像出来るはずもなかったですけれども。
そして、その妄想プランはファンの各々だったとしても、
大枠として怪物くんの方向性ではなかったとは思いますけれども。

それでもさ、念願の大野智主演映画ですよ!
それが20億円もかけたビッグプロジェクトとして動くんだって、すごくないですか?
最初にニュースを耳にしたときよりも、あとからじわじわきました。
大野智が世間に認知されることと、その評価について。
まだまだ正当ではない、あの人の底力はこんなもんじゃないぜ、
と強く思ってはいるけれど、単純に嬉しいと思う。
ここまできたか、と思う。

だから、楽しみにしています。
海外ロケとか、公開までのスケジュールとかを考えると、
ものすごい大変そうですけれど、頑張ろう、キャプテン。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嬉しいの!!
Rumyちゃん、わざわざ感想書いてくれてありがとう!
私がお礼言うところじゃないけどw

改めて、凄いことだね。あの大野智の主演映画が!
しかもある程度安心して待てるし。
本人変わらずフワフワしてるようにみえるけど、
ファンは本当に喜んでる。
ヤッターマンを映画館で見たとき、まさか大野さんの番が来るとは思っても見なかったなー。
私もこれだけは絶対初日に見る!
平日なら銀座だわ。なんなら休み取るわ!

相バーテンダー特番の感想も書いてねw
楽しみにしてるー
さと 2011/01/16(Sun)11:33:51 編集
・ Re:嬉しいの!!/Rumy→さとさん
さとさん、こんにちは。

そりゃ、わざわざ書きますよ。記念だもの!でも、確かに智さん本人はそこまでのことと捉えてないですよね。まあ、ドラマの延長だということも大きいですしね。私もうっかり「そっかあ…」なんて言いながらぼーっとしかけたんですけど、ちょっと待ちなさいーよく考えよう…と思い直したもん。初日が楽しみですね。初日、休みだとラクだけど混みそうだから平日のほうがいいかなあ。
2011/01/20 12:39
・ 祝!
Rumyさん、こんあいば♪

わーい!
私も単純にうれしい超です!!
正直シリアスなキャプテンをスクリーンでみたい!と思ってたんだけど
蓋をあけてみたらおもいのほか
ぼっちゃん大好きになってしまったので
超絶楽しみです♪♪
制作側のもくろみどおり
家族をまきこんで
行く気まんまんです(笑)

私も今年こそは
嵐さんとRumyさんに
おあいできるよう
健康第一で精進していきたいと思います!
その時はよろしくどうぞ
お願いします。
あめ 2011/01/16(Sun)07:37:10 編集
・ Re:祝!/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

発表コメントを眺めていたら、坊ちゃんは以前にも増してふてぶてしく、気合い入ってるな!と感じました。智さんが海外で撮影なんてなんだか信じられない光景ですけれども、めげずに頑張れるといいですよね。

健康第一、今年も遂行しましょうね。いつかを楽しみにしています。
2011/01/20 12:35
・ おめったうございます 王子!
 
かえるやん 2011/01/15(Sat)04:20:30 編集
・ Re:おめったうございます 王子!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。わーここでは相当お久しぶりじゃないですか。いらっしゃいませ。

なんの不安もないですね。この作品はパッケージとして本当によく出来ていると思います。それにメインターゲットが親子ヲタ層ですよ。20世紀少年と同じくらいの制作費だと言われていますが、もっとかけても余裕で元取れるのでは?と素人換算でも分かるもん。

公開日はまだ決まってないですけれど、私は初日に銀座で観ると思いますので集合してください!
2011/01/15 22:08
・ 祝30映画化?
そうそう30やないのよ3DなのよねRumyさん。 数日前に関西ではやってなかった…と思う…日テレのお偉いさんの番組批評会みたいな分のDVD…嵐友さん提供を観ていたら、30才の彼が演じきってくれて と話していた。 多分それが浮かんだのね。 ちょっと前に子どもたちの絵が描きたいなんて何処かの本で大野くん言ってたし、きっと今は子ども目線なんだろうね。
何にしても目出度い話だわ。 今年末にはインフルエンザワクチンのお知らせの隣には雑誌の怪物くん切り抜きでも掲示しようかしら(笑)
さゆり 2011/01/15(Sat)03:53:47 編集
・ Re:祝30映画化?/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

あはは、3Dと30似てる!読めますね。

日テレの番組批評会…はて?関東ではもちろん流れていたんでしょうけど、観てないですね。演じきってくれたという言い方でしたか(笑)。

智さんが子どもたちの人気の的。そうなんですよね。あまり深く考えたことなかったけど、当たり前のようにそういう世の中なんですよね。道明寺の松本さんが一世を風靡したときとなんだか似てますね。

雑誌の切り抜きに吹き出しをつけるんでしょう?あーなんていうか、ありがち(笑)。嘘です、本当に作ったら見せてくださいね。
2011/01/15 22:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05