忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、すごくびっくりしてエントリしたときに、
次の年のエントリのことを考えてたようで全然考えてませんでした。
タイトルが被るので、ビックリマークをふたつにしてみましたよ。
「'07」とか付けとけば良かったな、でも今更タイトルを変えるのも何だか…。
関連記事「ベストジーニスト!」を参照

ということで、相葉さん。ベストジーニスト2008、第3位おめでとう!
着実に票を伸ばしましたね。この嵐バブルと、去年ちょっと現実味のあった第4位に
浮かれた相葉ファンの組織票が功を奏し、もしかして受賞いっちゃうか?
なんて思ったりもしたけれど、なんだか今年もすごく無難な感じで、
逆に良かったです。相葉ファンてそこは案外がつがつしてないんですね(笑)。

気になるのは、全体的な投票数がぐんと減ってしまっているところですが、
それでも亀梨くんはダントツで凄いですね。あれか、殿堂入りを狙っているのか。
ということは、相葉さんあと2年?は受賞出来ないかもですね。
でも、いいです。まずはひとつ順位を伸ばしただけで大満足。
亀梨くん、氷川くんときて相葉さんだもの。なぜか赤西くんを抜いたもの。
立派なもんですよ。

さあ、来年はいよいよ第2位を狙おうぜ!
PR
CDTVのアンケート企画、くだらないけれど結構好きです。
ほとんどが組織票と分かっていても、
だからこそ結果が面白かったりするじゃないですか。
たかをくくっていると、去年のファッションリーダーみたいな
深夜にうっかりびっくりみたいなこともあったりしますしね。
関連記事「ファッションリーダー!」を参照

恋人にしたいアーティスト集計なんて、
anan見た方がよっぽどマシなんじゃないかと思いつつ見ていると、
まず相葉さんが17位にランクイン。
なんて中途半端な、と思っていたら、10位に翔くん、4位に松本さん。
おいおい、二宮さんがいないよ〜って。
どうした? もしかして、知らないところで何かが起こってるのか…。
と、急に相葉さんの17位が輝いてみえたりするのです。

いや、結局はあてにならないってことですよ。
でも、この一瞬ドキドキしちゃう感じも含めて、
やっぱりくだらないけれどこの企画が結構好きなのでした。

ちなみにここでキャプテンが上位に躍り出たりしたら、
それは逆にテンションが下がるのです。
そこは期待するところではないからね。

あと、テゴマスは増田くんがダントツで人気なんですね。
実際は知らないけれど。でも、素人はそうやって見るんですよね。
てことは、やっぱり二宮さんをちゃんとランクインさせといた方がよかったんじゃ。
一体、何だったんだろうなあ。
この夏、相葉雅紀がどこまで黒く、そしてチャラ男になってゆくのか、
黙って見届る所存でございます。<ゲームニッキその310>

そういえば、チェックが滞っていたアイドル各誌の相葉さんが、
どれも異様に美人さんでした。さようなら、白相葉。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05