忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっ、私はただっ、氷川くん元気かなあって思っただけなんですよ。
なんかすげえ白いな、この人とか思って! 
表紙をパラっとめくっただけなんです!
そしたら、いーたー!! 相葉さんがいーたー!!

知らなかったんです、あ、でもジャニウェブ載ってんじゃんっ。
いつのまに! あーもう、びっくりしたっ、びっくりしたってー!

昨日の今日であんた、ずるいわ…。
犬とじゃれてるよ。でも、もう片方は妙にカッコつけてるよ。
アダムを観ていても思ったんですけれど、
最近の相葉さんは時々、もうちょっと若かった頃の顔に戻るような気がする。
なんでだろう。左のを見て、おもいました。
足長いなあ…。ここんとこそればっかり言ってる気もしますが、
ホンットに長いんだねえ。改めて、びっくりしちゃう。

まだご覧になってない方はコンビニで立ち読みなさってはいかがでしょう。
私が説明するよりも、見た方が早いです。
私が勝手にびっくりしたから余計にいいと思ったとか、そういうわけではなく、
とても素敵なグラビアです。ふうー。

すごい独り言みたいな記事だな、これ。
まあ、そんな日もあるということで。
PR
今、何気なくCDTVを観ていましたら、CDTVアンケート、
「私のファッションリーダー」(男性編)ランキング第3位に
相葉雅紀さんが! う、うああ、びっくりした!
嵐で入るなら松潤だろうなあと思って観ていて、
案の定、第6位に入って来たんですが。
そのあとに、相葉さん、まさかの第3位…!
なにこれ、ベストジーニスト賞のときとまったく同じ驚き方をしちゃったよ。

ちなみに、第2位はラルクのhyde、第1位は亀梨くん。
(女性編)の第3位は安室奈美恵さんですよ。なんてこと。

これもアイバカパワーなの? にしても第3位て!
こういう不意打ちって、自分でもびっくりするくらいテンションが上がります。
淡く期待しつつも、でもどうせ…っていう癖がついてるんでしょうね。
でも最近、こういう期待を裏切られないかも…。

一緒に観ていた彼曰く「やっぱり相葉ちゃんのスタイルの良さは目立つもん」
や、あなたはもう、嵐ファンだからね。贔屓目あるでしょう。
相葉さんて、一般的にもちゃんと評価され始めているの…? え、本当に?

あ、『Happiness』が11位だ。ランキングアップしてる。
びっくりしたっ、びっくりしたっ!
相葉さん、凄いじゃん! ベストジーニスト賞、第4位だよ!

3位との差がケタ違いではあるものの(笑)、
亀梨くん、氷川きよしくん、赤西くん、ときて相葉さんですよ。
嵐では松本さん(9位)を抜いたよ。ああ、凄い。

こういうのはジーンズが本当に似合っているかなんて関係なくて、
まあ、ちょっと似合ってて旬で人気があれば受賞出来るもんだと思うので、
投票期間中、知名度が低い相葉さんには縁のない話だわとすねていました。
仮に嵐で受賞者が出るとしても、まずは松潤だろうと。

でもね、あんなにスタイルが良くて、嵐みんなでジーンズを履くときは、
一番ダサくなりがちな、薄い色のジーンズをさらりと履きこなして、
なおかつ、毎週オーバーオールを着てTV に映ってる相葉さんが受賞しなくて
誰がすんだよ! と、内心は思っていました。ええ。
なんか悔しいから、ドラマのひとつにでも出てごらんなさいよ!
と、本人に向かって八つ当たりをしてみたり…。痛い。

しかし、そんなことも忘れかけていた今頃、第4位だなんてなんてこった!
相葉さん、おめでとう! なんかすごく正統な評価のような気もしてきたぞ。
(全票アイバカかも知れないけれども! 他を差し押さえたことには変わらない!)

よし、来年は第3位を狙おうぜ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05