忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル書いて「相葉雅紀」ってカテゴリを選んだだけで嬉しい。
相葉さんがこの雑誌でGAP のモデルやるらしいと伺ったときから、
じっと心待ちにしておりました。なんかもったいないような気がして、
当日まで騒がないように、黙って楽しみにしておりました。
でも、ついに来たぜこの日がっ。わーい。

つい先日、相葉さんがどんなに素晴らしいスタイルをしていようと、
ドラマに出ない限り、そんなオイシイ話は来ないんだぜっ。
なんて言ったばかりだったので、
関連記事「『忘れられない人』に想いを馳せる1』」を参照
この夢のような話に、嵐ブームってこんな奇跡まで起きるの!? 
とびっくりしました。GAP のモデル=広告だと思ったので、
「GAPって相葉さんでいいの?」って、正直思いました(笑)。
モデルだから服を見せなきゃいけないと言っていたと伺いましたし。
例えCUT企画にしても広告には違いないんだから、打つ限りはそれなりの効果を
期待してのことだろうし、それなら他にも適任な方はいるんじゃないかって思って。

一体どんな内容なんだ? 何かヒントはないものかと
GAPのサイトを見てみました。「THE ART OF SIMPLICITY」か? 
いやー、これの仲間入りはさすがに無理だよね、違うな。
編集部サイトのコメントを読んで、連載「FACES」第一回ゲスト…?
え、GAPじゃないの? なんなの連載って?
広告ならたった1Pの可能性もあるけれど、連載なら見開き2Pは期待出来る?

という風に、色々翻弄されてみたわけですが、まあ発売されれば分かるよ、
と自分をなだめ、今日までやってきました(大袈裟)。
本屋へ辿り着くも、なかなか「CUT」に目をやれず、他の雑誌を読んでみたり。
だって、なんか緊張するんですもん! 10分程、もたもたとしたのち、
塔のように平積みされていた木村さんを一冊、えいっと取ってやりましたとも!

うお、6Pもあった…!
「denim addict featuring Masaki Aiba」
今を象徴する人々の表情に迫りながら、色んなブランドとコラボしていくのかな。
今回は相葉雅紀×GAP ってことなのかしら? 次はどうなるのかしら?

まあ、そんなことはもうどうでもいい。
何が嬉しいかって、相葉さんがひとりでこんな大きな誌面にばーんて、
しかもクオリティの高い写真を載せて頂けたということですよ。
テレビ誌とはわけが違うぜ。すごいきれい…。
しかも目次の見出しが「相葉雅紀」なんですよ。特集の次にでかい文字で。
嵐の連載とか、映画の宣伝じゃないんですよ。なにこの奇跡!

そして、肝心の相葉さんはというと。
お、おクチ開いてますけど? 最初の見開き、カットは違うのに、両方とも。
そして完全にデニム隠れてますけど。いいのかな。
モデルだから服を見せなきゃ発言は何だったのかと思わせるくらい、
完全に相葉さんのグラビアですもんね。いやあ、立派だー。

どの写真も素敵だったけれど、一番最後のは気になる。
ぺたって座り込んでる相葉さんが可愛い。でも、設定がよく分からない(笑)。
なんで座り込んで野球のグローブをはめているのかも、首から下げている、
ただの鍵の意味深な感じも、そして、相葉さんのアンニュイな表情も。
でも、いい!

テキストはやっぱり、上田さんだ。この人、本当に神だな。
嵐ファンが願っていることを次々と叶えてくれる神様。いや、魔法使い?
相葉さんの素晴らしいスタイルはいつかどこかで活かされるべきだと
きっと思っていてくださったに違いない。
そして、この連載の企画(の主旨が現時点ではよく分からなけれど)が出たときに
「嵐の相葉くんを使ってみるのはどうでしょう?」って言ってくれたんじゃないか。
勝手な妄想ですけれど。
でも、どうあれ、こうして使って頂けたのはやはり相葉さんの力でもあるわけだし、
やっぱりすごい。いい仕事が貰えてよかったですね。

最後のテキスト「最近すごくいい顔をしているので」はさすが。
そう、相葉さんは最近すごくいい顔をしていると思うんですよ。
過去の映像を遡って観ていると、本当にそう思う。
どの年代のものでも、もちろんそのときどきの相葉さんの良さがあるんですが、
年を追う毎に相葉さんの表情は柔らかくなってきていて、最近はなんかもう仏のようだ。
いや、天使? 笑顔の輝き方が日に日に神々しくなっていくような気がする。
男の人が年を重ねていくのって、見応えがあるもんですね。一番変化する時期ですし。
それがどんどん良い方向へいっているから、また面白い。
おお、なんか年下の男の子好きなお姉さんみたいな発言になったー(笑)。

ところで、相葉さんがいつもしている数珠と一緒に付けてる、
細いブレスみたいなのがぷちって切れそうで気になる…。
なにあれ、付ける意味あるの?

*追記 最近、ジーンズを1本買い足そうと思っていて、どのブランドにしようか
迷ってたとこだったのを、GAPしかねえ、と思わせたのは確実に相葉さんなので、
ここにこうして広告効果が出ていることを地味にアピール。お求め易い価格ですしね。
PR
いつも思っていたことなんですが、
ひとつひとつチェックする毎に、相葉さんの顔が違う…。
もう少し、同じ人らしく写ったらどうだろうか。
なんだその七変化みたいな登場の仕方は! 別人だぞ!

どの雑誌だったか(さっき見て来たばっかりなのにもう忘れた)
前回の相葉さんゆかたカット(プレゼントコーナーみたいなページ)を見て、
やっぱりあれは押さえておくべきだったかとちょっと後悔したくらい、
あの前髪を結わいている相葉さんはよかった。
パーマが成せる、素晴らしいスタイリングでした。
でも、確かメインの写真があんまりよくなかったおかげで、
購入を踏みとどまることが出来たのです。
ゆかた姿は最高に素敵だったんですけれども。

しかし、最近、本当に相葉パーマに慣れ切ってしまった。
もうサラ髪の相葉さんは相葉さんじゃない、とさえ思う。
ふわふわしてなんぼみたいな。慣れってすごい。

今は伸びに伸びていらっしゃいますが、そのせいで、
「Everybody前進」の赤い衣装を着ている相葉さんを見ていると、
「レミゼラブル」のアンジョルラスを思い出して仕方がない。
ごめんなさい、ちょっとマイナーなことを申しました。
今月、帝国劇場観に行きます。
森久美子さんがあの相葉さんを見て、私と同じ感想を持ってくれてたら、
嬉しいなあと思ったり、思わなかったり。
“スーパー”って、前から付いてましたっけ? すごいな。
時をかける旬なオトコたちだから?

はいよっ、C1000の新CM が流れたそうですね。
前もって情報がなかったようで、色んなブログの方がてんやわんや
しておる様子を伺いました。いきなり目撃しちゃったら、
そりゃ、びっくりしますよね。
なんと、相葉ソロCM! いえい!

だいたい観ました! だいたいっていうのは、ダウンロードが微妙な具合で…。
あのインコ、偽物かと思ったら、本物なんですね。ふくちゃん。
「飲んじゃうか?」ってね、可愛いけど。
でも全体的には、軽いなー。相葉さん、軽いよっ。

今年のC1000 は凄いですね、嵐でたくさんCM 作るなんて、
気合い充分ですね。

そう。そのうち、少しずつ他のメンバーの分も流していくんでしょう。
知ってますよ、相葉さんだけが特別扱いされるはずがないってことを。
相葉ファンはぬか喜びをしない、という悲しい(?)性を持っているのだ。
相葉さんが主役、相葉さんが中心、ということに慣れていないので、
まずは疑う習慣を、自ずと身につけている。そういう人、多いと思います(笑)。
いいと思います、それで。うん。 

他のメンバーのがあるってことは、もちろん、
キャプテンバージョンもある…。かなり斬新じゃないですか? 
他の3人は違和感ないけれど、キャプテンソロのCM って、想像付かない。

…書いてて思ったんですか、5人のソロCM なんか流れたら、
SMAPさんレベルじゃないですか。なんか違う気がして来たぞ。
ということは、残りは誰だろう。
ここでね、完全相葉ソロ疑惑に戻るってことはやっぱりないんですよ(笑)。
絶対に他バージョンがあるのは間違いないんですが。

あっ、嵐じゃないタレントって選択肢もある?
てことは、相葉さんが嵐代表? え〜。
なんか、色々考えて、よく分からなくなってきた。
とにかく、プールゲーム篇、夏の風物詩篇、と来て、次が楽しみです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06