忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
800  799  797  798  794  793  792  790  789  787  786 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔さんがA.S.O(相葉櫻井大野)でリハを頑張っていると述べたとき
(オトノハVol.62)、おい二宮はどーした! と真剣に突っ込んでごめんなさい。
いや、映画のプロモーションだけではないんだろうとは思ってましたが、
こうして、ドラマやるよ! と言われると頭が下がります。
だって、なにげにもうクランクインしているんでしょう?

しかし、私はこの原作を存じ上げないのですが、
フリーターって肩書きにステイタスを付けてしまうのはどうなの?
とか思ってしまうのは、つまらない大人ですかね。やっぱりそうですかね。
原作、読もうかしら。「流星の絆」のときも読んだしなあ。

フジテレビでのドラマは「拝啓、父上様」以来ということで。
とりあえず、期待しています。
なんだろう、ニノが連続ドラマをやるということ自体が、
無条件に好きなんですよね。
この人に関してだけは、番宣より本編が楽しみだと思っています。
演技が上手だから、とか単純な理由ではなくて、
作る人たち含めて、ニノの関わる作品は上質なものを見せて頂ける
イメージが、今でも自分の中に根強くあるのかも知れない。

最近、お疲れ顔が目立つ二宮さんですが、
見守ることしか出来ないので、どうかうまくやって下さい。
これが心からの餞の言葉です。
彼へはこれが何となく合っている気がするので。

とにかく、原作を読もうっと。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お久しぶりです
残暑お見舞い申し上げます。
2007年の嵐のところで「私も!(ただし後半から)」とコメントしたかったのですが、ロムしてしまいました。
「フリーター家を買う」、昨年娘に勧められて読みました。ちょっとくさいタイトルだなあと引き気味だったのですが、いやいやどうして、現実をきちっと踏まえていて、なかなか面白かったです。翔担なのにドラマに関してはニノファンの娘は日曜日朝からテンションマックスでした。ヒロインの設定とかがすでにやや違っていて?な感じもありますが、原作読んだドラマは初めてなのですっごく楽しみです(『神様のカルテ』も読んだけど…うーむ)。さえない男子をリアルに演じてくれるんだろうなあ。
ではでは、酷暑続いております。どうぞご自愛ください。
momorin 2010/08/18(Wed)14:06:03 編集
・ Re:お久しぶりです/Rumy→momorinさん
momorinさん、こんばんは。お久しぶりです。

ご丁寧にどうもありがとうございます。また来て頂けて嬉しいです。お元気そうで何より!

今日、本屋で探してみたんですけど見つからなかったんですよね。さすがにまだ話題作!的な扱いで平積みとかはなかったので。娘さんは以前からお好きだったんですねえ。そっかあ、読むのがもっと楽しみになってきた。そういえば、神様のカルテは置いてあったな。ちょっと迷ったんですけど、そっちは直接映画でもいいかなと思ったり。

そういえば、テレビ誌で本当にクランクインしてたんだと思わせるような写真がいくつか載っていて、ちょっとびっくりしました。こいつ…とか思って(笑)。なんか可愛い感じでしたね。原作、また探してみよう。

momorinさんも暑さにやられないよう気をつけて下さいね。またお立ち寄り下さいな。
2010/08/19 01:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05