忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
797  798  794  793  792  790  789  787  786  785  784 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん、やっと書くよ。今、カテゴリも作ったよ。

ここのところ、私が全力投球だったアラシゴトはこれです。
もうこんなタイミングで意味が分らないけれど、
とりあえず言いたい。松本さん、月9主演おめでとう!!!
で、始まりましたね。ありがとう!!!!

私がこの仕事に関して求めることはただひとつ。
この夏、松本潤にときめきたい。それだけです。

変な話ですけれど、私、松本さんの仕事でときめいたことがないんですよね。
普段の松本さんを観ていても、可愛い可愛いとは思っていても、
ときめきとは何かが違う気がするのです。
花男にははまれなかったので、道明寺にときめいたこともないし、
遡って、きみペのモモは幼過ぎて違ったし(でも、可愛いとは思う)、
ごくせんの沢田…は格好良かった。でも、それも何かが違う気がしています。

多分、私が求めているのは、いろんな経験を経て今年27歳になる松本潤の、
大人としての等身大の姿に今、ときめきたいのです。
言っていてなんだかとても恥ずかしいけれど、そうなの。

それにしては大雅くんはまだちょっと幼いけれど、大丈夫。
まだまだこれから。絶対にいい展開になる! と期待しています。
(今の時点でもたいへん可愛くて良いですけれど)

勝手な解釈だけど、竹内結子ちゃんが実は同い年であることに、
にやつきを隠せません。知らなかった、もっと年上かと思っていました。
あの人、美人さんだけれど昔から老けていたのかも知れない。
幸いなことにドラマ上の設定も実年齢と同じなのでしょう? ありがとう!!

マイガールのときの優香も同じ年だったんですよね。
やあ、そりゃ嬉しいものですよ。単純に。ええ、本当に単純ですけども。

ということで、全力でこの仕事を推してゆきます。

当面の問題としては松本さんが掲載される雑誌がどれもよくて困っています。
どうしよう、あれもこれも欲しくて。参ったなあ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんばんは
ご無沙汰してます。
つぶやき某所のおかげで個人的にはお久しぶりな感じはしないんですが(笑)

実は私の携帯、Rumyさんのところへコメントしようとした下書きのメモでいっぱいです。
それを振り返りながら、どれだけ長い間自分は嵐さんに対してへそを曲げていたんだろうと呆れてしまいました(苦笑)

今回このタイミングでコメントするのは現金なようですけど、その事実以上に、人の温かさに触れてハッと目が覚めた気がしました。
まだ自分の言葉で表現するまでにはで葛藤があるんですけども…もっと素直でいてもいいのかな、って。うまく言えないんですが。。。


おっと、前置きが長くなりました。
夏虹、数字のことはなんやかんや耳に入りますが、私は楽しんでます!松本さんに夏の夢見せてもらってます。
そして、これからもっとどっぷり行くような気がしてます。
正直花男には食指が動かなかったんですが、夏虹は松本さんドラマでは一番好きかも?ってくらい。(あ、やっぱスマイルが一番かなぁ)

夏後半も楽しみです^^
まっつん 2010/08/17(Tue)01:44:31 編集
・ Re:こんばんは/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

そうですね、実はあんまり久しぶりな感じがしないかも。でも、それでコメント頂けなくなったら寂しいから久しぶりってことにしておきます。

とはいえ、まっつんさんの葛藤はずっと眺めていましたので、この度は本当におめでとうございました。現金でもなんでも、気持ちが上がってきてくれたことは私にとっても喜ばしいことです。

まっつんさんの考えていらしたことには少なからず共感を覚えていたし、それを表に出すか出さないかの違いだけだったので、声をかけるにしても適当な言葉が見つけにくかったです。多分、そうやってフェードアウトされたファンの人たちもたくさんいるから。

エントリに絡めますと、まあ松本さんの頑張りに乗っかって前向きに行きましょう。ずっと長いスパンで考えていかないと、やりきれないことはきっとこれからもたくさんあるでしょうから。ガンバです!←俄然推していきます。
2010/08/18 00:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05