忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
792  790  789  787  786  785  784  783  782  781  780 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、久しぶりに「情熱大陸」を観ようと思って、
私の嵐コレクションの中でも埃をかぶって眠っている、
VHSの山を掘り起こして、咳き込んだりしました。
あの頃、我が家にはHD付きDVDレコーダーなんて便利なものはなく、
でも、嵐ファンにならなかったら今でもビデオデッキしか
ないんじゃないかと思うんだけれども、とにかく引っ張り出してきました。

で、観たのです。
当時、23歳だって言っていてビックリした。
そんな昔のことではないはずなのに、
ニノに対して23歳という数字は、何だか幼過ぎるように感じてしまったから。
多分、あの時にしてみたら彼の発言は生意気過ぎたんだろうし、
それが二宮和也たるゆえんみたく扱われていたことを思い出しました。

ジャニーズって(笑)と陰で笑われることがモチベーションに繋がると
語っていたわけですけれども、今はきっと誰も笑わない。
そんな世の中で、今、彼は何を考えているんだろう。

ニノとイタチごっこみたいな思考の駆け引きをすることが
面白かった頃もあったけれど、もうそんなことに意味はなくて、
彼自身、そうそう誤解を招くような発言をすることが少なくなったような気がする。
相変わらず飄々としているけれど、
実は以前よりちょっとがむしゃらになったように感じなくもない。
本心を掴もうとか、本音はどこにあるとかではなくて、
彼の魅力は、もう少しシンプルなところへ移行するんだろう。
情熱大陸の時代はとっくに終わっていたのですね。
久しぶりに観て、感じました。

アイドルとは何か。
それは、最大公約数のニーズに答える職業のことですよね。
そのことを誰よりも理解しながら、理解するからこそ、
人には知れないところで、もがいている二宮さんでいて欲しいと、
私は勝手に思っています。本当に勝手だけど。
10年後も全然アイドルであるために、今年一年を頑張って欲しいと思う。

もう少ししたら、露出も多くなるだろうし、
彼のいろんな話をまた聞いてみたい、今日この頃です。

大奥、クランクアップお疲れさまでした。
そして、お誕生日おめでとう。

今日は夏みたいに暑いです。
6月の湿っぽさがニノに合っているのに。
こんなピーカン。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ これだけだけど
>それは、最大公約数のニーズに答える職業のことですよね。

それだ! さすが。
Roxie URL 2010/06/19(Sat)20:44:09 編集
・ Re:これだけだけど/Rumy→Roxieさん
あはは、ありがとう!
2010/06/25 23:18
・ おめでとう♪
こんにちは Rumyさん♪
そしてninomiyaさん、一年に一度の大切な日おめでとう!すっごくうれしいです。長生きしてね。私達にとって今日も明日もあなたが元気で、めっちゃ笑っていることが、すごく大切なんです。だから、もう、好 き な よ う に し て ! な  ん で も い い か ら!
以上。
バジル 2010/06/18(Fri)21:25:57 編集
・ Re:おめでとう♪/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

すごい愛の告白(笑)、ありがとうございます。でも、誰か一人この人が大好きって言えば迷いなく松本潤だと即答したバジルさんも私は大好きですよ。
2010/06/25 23:16
・ 天気
こちらでは初めまして!
情熱大陸の時代、ふむふむと拝読してたんですが、
最後の文章に思わず出てきちゃった。
湿っぽいのが似合うって…オイオイ。
すごく納得しちゃったじゃないの(笑)。


梅雨が二宮さんなら、今日のこのピーカンは
二宮さんが憧れてやまない相葉さん、かな。
とにもかくにも、二宮さんお誕生日おめでとう!
ゆわ 2010/06/17(Thu)17:24:25 編集
・ Re:天気/Rumy→ゆわさん
ゆわさん、おはようございます。

びっくりした~。しかもこのエントリで初コメント頂けるとは(笑)。ありがとう。

6月って年間通しても、季節的な立ち位置といい、巡るタイミングといいなんか絶妙でしょう。そして湿った雨ですよ(笑)。って自分も6月なんですけど。

また来てね。
2010/06/25 09:36
・ ニノちゃんおめでとう!
Rumyさん、こんにちは。

ニノちゃん、お誕生日おめでとう。

息子の誕生日が相葉さんの誕生日の1日前、娘の誕生日が翔君の誕生日の1日前。
そして、私の誕生日がニノちゃんの11日後って、だからなんやねんて話ですが、そんなことがうれしかったりする嵐ヲタです。

ちなみに息子は血液型もAB型だったりします。あと左脇腹のほくろも、って完全にいかれてますね。

アホな母ちゃんでごめんよ(笑)
アナベル 2010/06/17(Thu)15:49:01 編集
・ Re:ニノちゃんおめでとう!/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、おはようございます。

メンバーと誕生日が近いとどさくさで一緒に祝ってもらえたりするんですよね。ありがたいことに。今年はケーキの上にニノと並んで名前入りのチョコを乗せて貰いました(笑)。アナベルさんの場合、そりゃ、お子さんの誕生日は絶対に祝うでしょうけど、より楽しくお祝い出来きますもんね。
2010/06/25 09:32
・ 27才は働きざかり
Rumyさん、こんにちは。記念の日にはあなたがどんな文章をかくか とっても楽しみです。

先ずは二宮くん27才のお誕生日おめでとう!ございます。 27才って体力気力ともに充実 しかも進むべき方向を向いていられる環境にあれば怖いものなしのようです。
どんなに忙しくても エネルギーの使い方を生まれつきのニノの体はよくわかっていて…いやいや誰の体もわかっているけど、なかなか素直にそれに身をまかせれない。 とにかくそういう人は時としてわがままにみえたり、ケチにみえたり(笑)するけれど、私はとっても安心してニノをみていられます。

因みに今日は仏滅だけどニノのお誕生日だし、私はエイヤッとコンサート振込してきました。
さゆり 2010/06/17(Thu)15:47:38 編集
・ Re:27才は働きざかり
さゆりさん、おはようございます。

初めて誕生日エントリを書いたのは振り返ればこの人です。4回目のお祝いになりますね。

27歳って好きだったな数字の語感的に。うん、この年で爆進してよし!の環境だったら怖いものなしな気がする。途中途中、迷いが出ても振り切って進める時期ですね。体力もあるし(笑)!

この日に振り込みした人多そうだなあ。えいやっと行くには良い日和ですもんね。
2010/06/25 09:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05