忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
802  801  800  799  797  798  794  793  792  790  789 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日から一週間くらい経って、まだ読んでなかった! と、
パラパラとめくったWU誌がたいへんに秀逸でありましたので、
エントリに至ります。

視覚的にまず私の心を掴んで離さなかったのは、
当然のごとく、櫻葉のおてて繋ぎに始まる一連のあれですが、
今月発売のアイドル雑誌はあの二人がご一緒撮影だったようで、
ここぞとばかりに仲良しぶりを見せつける仕上がりですね。

それは各自確認して頂くとしまして、
私が触れたいのはアルバムやコンサートにまつわる小ネタです。

内容によってはネタバレになるかも知れないのでたたみます。

ネタによっては必ずしもWU誌ではないんですけども。
他のドル誌やテレビ誌なんかで言っていたことと被ったりします。
せっかくなので、コン関連はまとめてみよう。

・「Summer Splash!」ガヤ収録は五人一緒だった。
・五人でのレコーディングは「ファイトソング」以来(EverythingはPV撮影のみ)。
・その際、サマァァ〜スプラァァッシュ! と、戦隊もののような
決めセリフを織り成したのは翔さん(音源に採用済)。
・ニノが大変お気に召したらしく「翔ちゃん、もう一回出して!サマースプラッシュ!」とご所望。
・ニノが姉ちゃんに結婚して欲しいと思う理由のひとつは、
なぜか実家に帰ってきて「廊下に芝生ひいてもいいかな」と言われたこと。
・キャプテンは今回のアルバムが大人っぽいという形容をする際、
やたらと「RIGHT BACK TO YOU」みたいなと言う。
・キャプテン曰く、相葉さんのソロは木村カエラちゃんの「Butterfly」と同じくらいピッタリ合ってる。
・国立でキャプテンと目を合わせるためには念を送ればいいらしい。
・キャプテンは最近、中学生から「大ファンです!」という手紙を貰った。
・そんな彼はツアー中に30歳を迎える予定。
・父親からのアドバイスは「全然動けるぞ、智」
・相葉ソロは本人曰く「感覚がおかしくなってるんだろうね」とのこと。
・相葉ソロは本人曰く「かなりぶっとんだというか…」とのこと。
・そんな相葉さんが今回のソロで表現したいのは“ノリ”。
・相葉さんは最近、バナナマン日村と焼肉へ行った。
・時間潰しに入ったカフェで隣にいたお姉さんの着メロが「Troublemaker」だった。
・バレるかなあとソワソワしてみたけど、結局はバレなくて安心安心。
・バナナマン日村にそのことを話すと「それは翔ちゃんファンでしょ?」と言われ納得。
・相葉さん、それぜってーバレてるから!
・松本さんは「僕の見ている風景」がまだ見えていない。
・「僕の見ている風景」を見るためには「君」が必要らしい。soだよね!
・松本さんは夏虹第4話で初対面のJr.の子に蹴り飛ばされると台本で知り楽しみにしている。
・そんな松本さんの居ぬ間に一部コン演出を任されているニノは、ちょっとした企みを持っている。
・それとこれとが同じかは不明だが、ニノは「翔くんにしか出来ないこと」を依頼中。
・翔くんはそれを全力で断り中。
・それでもめげないニノはさらにプッシュ中。
・その後の展開は不明。


あれ、WU誌以外どころかコン関連以外のことも入ってますね。
まあ、印象に残ったネタは全部詰めてみました。
総じて言えるのは、コラ二宮なに企んでるんだよう!!
ということに尽きますけども。

おしまい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お久しぶりです
Rumyさん、こんばんは。

お久しぶりです‥って忘れられていたらどうしよう、です。
ドル誌は最近全く買わなくなったので、このエントリー記事楽しんで読ませて頂きました。

キャップ父の、「動けるぞ智」に爆笑、相葉さんのコン仕様のノリが楽しみです。(相葉さんと言えば、他エントリーにあったMagicalSongのひぇぇ~ぃに心持っていかれました‥)

ドル誌の的を外さない深さみたいなものに何度ふるふるしたことか。

Rumyさん、ご馳走さまでした。
腹八分目ですよね、まだ。

国立、楽しんできて下さいね。私は9月に参戦します。
長々と失礼しました。
ぽんた 2010/08/19(Thu)20:59:43 編集
・ Re:お久しぶりです/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

忘れるわけがないじゃないですか!!今年も国立当選おめでとうございます。やりましたね!

だからドル誌は侮れないですよね。まあ、私も最近はずっと読み流していたんですけども。こういう月があるから油断出来ないです。

9月の国立楽しみですね。私は入らないですが、あの雰囲気が再来するのだと思うと不思議な気持ちです。全力で楽しんできてください!
2010/08/24 22:08
・ 無題
Rumyさん、こんにちは。
またやってきてしまいました。

やっぱりこう「祭り」に近づいていく様子は好きだなあ!
ドル誌買わなくなって久しいのですが、こんなに心くすぐるものがあるんですねー。
サマースプラッシュ!とかキャプテン父からのお言葉とか(笑)
策士さんの企みが何なのかは気になるとこですけど、それってソロなのかなあ。

色々と明らかになっていくのが楽しみです。
藍澤 2010/08/19(Thu)13:13:21 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

どうもどうも。思うんですけど、ドル誌って箇条書きにしてみた方が面白いような気がするんですよ。なんでだろう。情報量としてもハンパないですしね。

あれ?そういえば私、策士さんの陰謀を暴けなかった…かも。あれれ?
2010/08/24 21:22
・ 無題
アルバム関連の記事をほとんど読めてなかったので、このエントリ嬉しい限りです♪
相葉くんが今回のソロ曲に対してどういう感想を持っているかが知りたかったですし!
期待通りの感想ですよー
実際、コンサートで相葉ソロを見たら、すでに私も感覚がおかしくなりそうな気がしてます(笑)
mego URL 2010/08/19(Thu)12:58:55 編集
・ Re:無題/Rumy→megoさん
megoさん、こんにちは。お久しぶりです。

まとめてみると一番面白いのって実はドル誌なんですよね。たまにやると楽しいです。私も最近ずっと流し読みばっかりで、久しぶりにじっくり眺めました。

相葉さんも自分のセレクトに若干戸惑っている感じが肝でしょうね(笑)。
2010/08/21 16:08
・ サンキュ
おはよー ゴロゴロしながら エントリー読みました。 最近たまりたまった雑誌の山に自己嫌悪でドル誌買わない事にしたのでRumyさんのまとめ(笑)参考になりました。
さゆり 2010/08/19(Thu)09:15:13 編集
・ Re:サンキュ/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

いい暇つぶしになったようで良かったです。ドル誌の整理が一番面倒だと思っているので、私も避けたいんですけどね。特にWU誌が好きで困ります。
2010/08/21 16:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05