忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅するとポストに会報が…。もうそんな時期ですか。
これって、季刊でしたっけ。3ヶ月って早いもんだなあ。
「泣け!相葉」ってうちわ、今後ホントに作る人いるだろうなあ。

本日はこの土日で西から上京なさっていたブログのお客さまに
遊んで頂きましたっ。私のために遥々来て下さった♪
というのは嘘ですけれど。わざわざ時間を割いてくださったんです。

ランチを食べて、さて何して遊びますかっと考えたところ、
「せっかくですし、ジャニショ…行っちゃう?」ということに。
土曜日だし混んでるかも知れないので、入れなかったら、
「は〜これがあのジャニーズショップかあ」って感心して帰ってくれば
いいよねってことで、いざ原宿へ!
そしたら、入場規制はかかっていたものの10〜15分待ちで入れました。

私、初めてだったんですよ。
それでようやく知れたことがあったんですが、
明治神宮駅3番出口前の広場で並んでいる女の子たち、
あれって、ジャニショへ入るための行列だったんですね。
昔から、ホントに昔からあの行列は何なんだろうって、
表参道へ行く度に不思議に思っていたんです。
今日、長年の謎が解けてえらいスッキリしました。
しかも、その行列に自分も並んでるなんて楽しいじゃないか!

今の時期は特別なイベントがあるわけじゃないし、
売ってるのは主に写真だけでしょう? 
じゃあ、買うもんないなと余裕こいてた私。
アイドル雑誌、ポスター、そして生写真は私の中で手を出さないもの
だったんです(アイドル雑誌は最近規制緩和しましたが)。
生写真って、妙にリアルだと思って。
生徒手帳に好きな人の写真を忍ばせるあの感覚に似てる気がして(笑)。

そしたらね、やー、なんだあれ。
え、生写真ってあんなにいいもんなの? と、入店するも早々と転んだよ。

今日売っていたのは『黄色い涙』のティーチインの頃から、
4月の凱旋コンパンフレットのオフショット及びライブフォト、
Timeのパンフレットのオフショット及びライブフォト、でした。
元々、ライブフォトっていうのは特に好きじゃなくて、
雑誌も買っているし、わざわざ買う必要に迫られないんですが、
オフショットってすごいですね。パンフに収録されているものの別角度とか、
撮影の合間にまったりしてる嵐さんとか。

ワタクシ、思わずしゃがみこんでがん見しました!
手には購入表を握りしめて。やあ、どれも可愛いじゃないか。
あの、角に入ってるロゴが好きだし、
ちゃんと白い枠で囲われているのが、ザ・写真! って感じでいいですね。
竹下通りで売ってるあの感じじゃないんだね、全然。

買うもんないなと余裕こいてたくせに、
わーどうしよどうしよっ♪ と舞い上がってる私を尻目に、
すごく余裕こいて、ふんふん写真を眺めている嵐友達さん。
「もう決まったんですか?」と聞いたら、
「ええ、セット買います」だって。
今更、私なんかに説明されなくてもご存知の方も多いとは思いますが、
個人セットっていう、好きな人が写ってるやつは全部もってけ!
っていうおいしいセットがあるんですよね。
50枚ちょっとくらいの(時期によって枚数は違うのかな?)。

私は結局、厳選した10枚を買いましたけれども。
(ビリヤードをする相葉さんとか、ニノに腕を掴まれている相葉さんとか♪)
これも私なんかに説明されなくてもご存知の方も多いとは思いますが、
レシートにね、名前が載るんですよね。アイバマサキ-¥150 みたいに。
個人セットを買った嵐友達さんにレシートを見せて頂いたら、
見てコレ!!


分かりますか? 全っっっっ部、オオノサトシ!
で、こんなに長い!↓



ワタクシ、大爆笑してしまいまして。思わず写真撮らせて頂きました。
こんなレシート見たねえよっつって。ざっと20cm はありましたね。

そんなわけでジャニショ、面白かったです。
写真買っただけなのに、妙に面白かったです。また行きたい。
もっとうんざりする場所なのかと思ってたんですが、そうでもなかった。
今日はタイミングが良かったのかもな。
フォトアルバムも買っちゃったしな、80枚も入るんですってよ。
あと70枚も入るじゃない。

いやあ、今日もまた大人の階段昇っちゃったな。
ありがとう、フィガロさん☆
PR
今回の東京ドーム公演では、初☆ブログのお客さんとご挨拶してみよう!
という試みがあるのですが、それにあたってちょっと問題になるのは、
いつもコンサートへ一緒に行っている会社の後輩にどう説明しよう…
ということ。

今までブログをやっていることを一切知らせてなかったんですね。
なんとか隠してやり過ごすことも出来ないではなかったのですが、
せっかくのコンサートの日に色々神経使うのもなんだなと思い、
思い切って、告白してみることにしました。
昨日の話なんですが、仕事中、私の隣に座って作業をしていた
職場の先輩(男)がおもむろにこう言いました。

「最近、相葉くんの良さが分かってきたんだけど」

3月頃だったでしょうか、呑みの席で嵐にハマッたという話をしたら、
「誰がいいとかあるの?」と聞かれたので、「相葉くん♪」と答えたところ、
「ふうん…」とすごく興味なさそうにされたので、一生懸命熱弁を振るった
成果が今頃になってあらわれたようです。

以下、私とH先輩の会話です。

H「CDを借りたんだよね、花男のやつと3曲入ってるやつ」
ーCDを借りた?? それってなんか凄いな。
R「シングルですか? Love so sweet といつまでもとファイトソング?」
H「違う、うぃ〜きゃんめいきっつう〜ってやつとか」
R「ああ、アルバムか。あとアオゾラペダルとシングル3曲が入った…」
H「そう。でもその3曲だけで、他は落とさなかった」
R「え、それで返しちゃったんですか?」
H「うん、その3曲だけで満足したから」
R「…ふうん」
ーせめて「Oh Yeah!」は落とせばよかったのに。

H「花男はね、たまに観てたんだけど、よくよく観てると松潤とか
かっこいいなって思えてきて。相葉くんも志村動物園が面白かった」
R「なるほど」
H「嵐はさ、ひとりひとりがちゃんと出てきそうな感じがするよ。SMAPとか
TOKIO みたいな感じになれそう。NEWS とかKATTUN とかはひとりひとりが
よく分からない感じなんだよね」
ー彼の中でTOKIO はいいらしい。V6 は突出出来なかったんだって。

R「ほうほう。二宮くんはどうですか?」
H「あの人、ずっとゲームしてるんでしょう? PV 撮影のときに、みんなは
チェックしてるのに、ひとりでぽつんて。理由は自分の中に意見が生まれると
やっかいだからって、凄いよね」
ー『情熱大陸』も観たんだ!
R「今日の夜、二宮くんのドラマがありますよ?」
H「『マラソン』でしょ?」
ーおお、知ってた!

結構ね、普通にチェックしてる感じなんですよね。
何を言い出すかと思ったら、意外にちゃんとしたことを言うので、
この人、最初はバカにしてたくせに、私も種を蒔いた甲斐があったもんだ、
と思っていましたら、

H「…でもねえ、大野くんの良さだけが分からないんだよねえ」
R「は?? ちょっ、おま、バカヤロウ!!」

10年くらい先輩なんですけど、思わずね、叩きましたね。
つい「お前」と言いそうになった。「バカヤロウ」は遠慮なく言いましたけど。
『まごまご嵐』を観ろ。

R「まあ、大野くんはピンでレギュラー持ってないですしね。
なかなか観る機会がないかも知れませんが、いずれ分かりますよ。
なんたって、実は彼が一番才能あるんですから!(なんかえらそう)」
H「ふうん、そうなんだ。まあ、相葉くんの良さに気付くのに時間かかった
からね、大野くんにもまた時間かかるのかもね」
R「そうですねえ、時間の問題ですね」

まあ、そんなわけで、最後は少し興奮しちゃいましたけれど、
またひとり、嵐の魅力を分かってくれた人が増えてよかったです。
残すはキャプテンのみとなれば、勝ったようなもんです。
彼にはいずれ「CxDxGの嵐」DVD でも貸してみようかな。

ところで、「マラソン」観ました。
ニノが凄すぎて、逆に普通に観れてしまったんですれど、
やっぱり凄いですよね。嫌みも違和感もなく。

って、あれ? 今、気付いたんですけど、H先輩、翔くんは??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05