忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢って、どの夜に見るものか人によって認識が違うと聞いたことがあるのですが、
私は元旦の夜に見る夢だと思っていて。それが多数派ですよね、多分。
そんなわけで、昨夜の初夢に相葉さん初登場。わあ。


相葉さん、海沿いの岩場で腹話術の練習をしていました。
足で。右足の先にあひるの人形を被せて。
「ガーガー」つって。
すごく一生懸命練習してました。
それが何のためかは分からないけれど、とにかく。

今年も一生懸命頑張るよってことだと思うことにします。
PR
ザーサイと一緒に撮るつもりが、間違えて食っちゃったので、
春巻き単品になってしまいました。めっちゃうまかったですよ。



その後、ふたりでカラオケ嵐会。思いの外盛り上がってしまって、
暑いのなんの、汗だく。本気でした。
シメの曲は相葉に想いを馳せて『Friendship』。
冷静に考えるとかなりイタイカップルだったです。

*すみませんが、この記事に関してはコメントを受けません。
今日、後輩がおもむろに尋ねてきました。

「Rumyさん、『Love so sweet』のシングルって持ってますか?」
「持ってない」

すみません、シングルは基本的にレンタルで済ます主義なんです。
何か特典とか付いてれば買うんですけれども。
でも、『Love so sweet』は通常盤にシークレットトークが付いているので、
いずれは買おうかなあと思っている今日この頃。
(過去のトーク付きシングルはだいぶ集まりつつあります)

「今、この曲が年間ランキングで4位なんですよね」
「そうね、上半期は3位だったね」
「あと約一万枚で年間でも3位になれるんですよ!」
「へえ、そうなんだ」
「なんか、そういう3位にさせようみたいなファンの動きってないんですかね?」
「知らないけど、もう年末の歌番組も終わりに近いし、今更ねえ」

後輩曰く、年間シングル売り上げ枚数の集計まではきっとあと一週間くらいあるから、
頑張れば一万枚くらい何とかあるのでは! ということらしい。
ちなみに標的はコブクロさん。

「まだCDTVがありますよ。10位から4位までは一気に発表されちゃうけど、
3位だと、続きはCMのあとで〜! ってなるんですよ? その差はデカいです!」
「(笑)でも、本人たちがさ、4位って時点でわあい♪ってなってるわけだしさ、
もういいんじゃないの?」
「でも、3位になったらなったで、きっと嬉しいじゃないですか?」
「まあ、そうだねえ…」

いつもはわりとしれっとしてる子なんですけど、
急にピンポイントで熱くなるんですよね。なんで急にそれを思い立ったんだ(笑)?

「だから、Rumyさんもどうせいずれ買うつもりなら今週買えばいいじゃないですか」
「え〜、今更、私が1枚買ってもねえ」

さてさて、実際にどこかであと一万枚で年間3位になれるという事実を分かっていて、
『Love so sweet』ラストスパート作戦をけしかけている人たちがいるものなのか。
嵐本人たちがあんまり貪欲じゃない分、ファンもあんまりそういう発想がないような
イメージがあるんですけどね。ていうか、仮に頑張ったところでホントに集計に
間に合うもんなのか、どうだか。でも確かに12/10付の集計では3位と僅差みたいです。

そんな、うららかな午後の仕事中。
だから先輩に目付けられちゃうんだよ(笑)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05