忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演が始まってしまうと、雑誌掲載から気がそれます。
が、ちょこちょこ出てるんですよね。遅ればせながら。

MISS12月号「今、知りたいあの人の“あれこれ”」に
相葉雅紀さん。2色1ページ掲載。これにどうしても手が出せません。
1ページに680円はさすがに高過ぎるのではないだろうか。
普段読むようなファッション誌なら買いなんですけれども。
MISS は読まない。そして重い。
でも、テキストに他誌とちょっと違うところがあって。
「メンバーは多分観に来ると思いますが、大野くんにロマンティックな
部分がないので、作品を観て目覚めてくれるといいですね」とかなんとか。
インタビューで初めてメンバーのことに触れましたよ。
それがこんな内容とは(笑)。
右下の小さい相葉さんが女の子みたいで可愛いんだけどなあ。

TVガイド、実は載ってる。P115にアダムとキャロライン!
すごい小さい写真だし、こんなカットは今後いくらでも出るんだろうな
とは思いつつ、購入決定は断然こっち。小さいアダムに240円。
これは、アダムが手を切ってしまってキャロラインが手当てをしてあげて
いるところです。WSでもこんな場面あった気がしますが、
というか、WSの方が断然長いし、色んなカットがあるんですが、
気が向いたときにふと眺められるという点において、雑誌はよいです。
次の観劇まで、これ眺めて持たせようと思います。アダム…。

あとは、オリスタ11/5号もあった。
これ、私の相葉舞台初日に買って帰ったので、
正直、内容なんかどうでもいい気分だったんですが、
読み返してみても…さして特別なことは喋ってなかった。
でも、稽古中、アダムの孤独感を出さないといけないのに、
「普通に輪に入ってるみたいだよ」と言われ続けていたという
エピソードはちょっと面白かったです。
やってる本人がピースな男だもんなあ、そりゃ、うっかり溶け込んじゃうよなあ。
グラビアは水色のパーカーにデニム、真ん中分けでしゃがむ相葉さん。

他は地方誌や新聞の掲載が多いようですね。なんでだろう。
でも、相葉さんが舞台をやっているということだけでも、
出来る限り、広まればいいと思います。

ちなみに、私の次の観劇は5日。
会場にいらっしゃる方、気が向いたらどうぞお声かけくださいませ。
PR
『忘れられない人』嵐コンプリート達成です。

なんかそういう検索で来て頂いている方が多いようなので、
私なりに集めた情報でも載せてみようかと。
iwashitaさんとこで、今日(もう昨日か)翔くんいたって伺ったので、
これで全員だなあと思って。

10.22(初日)→ニノ
10.24夜→松潤
10.28夜→キャプテン
10.30夜→翔くん

囲み取材か何かのときに、嵐のメンバーは観に来られますかね? 
という質問に対して「ひとりくらいは…」みたいなこと言って、
お茶を濁していたような覚えがあるのですが、
観るよね、嵐は。他のメンバーの作品をちゃんと。
ニノが小栗くんの映画や舞台、観に行こうかどうしようか迷ってましたけど、
<ゲームニッキX その24>
メンバーのを観に行くことに関してはフットワークが軽いのね。
舞台ってDVD化されないし、観た人がテキストで伝えることでしか記録に残らないから
(生ものだから観れなきゃ意味ないと言えばそれまでなんですが)、
出来るだけ詳細まで触れておきたいと思います。下手すると自分も忘れちゃうし。

こういうのって、今回チケットが取れなかった人はもちろん、
数年後、あるいは数ヶ月後かも知れないけれど、
これから嵐にハマる人にとって、すごい財産になるはずなんです。
私が相葉さんにハマったとき、過去に主演舞台を踏んでると知ったものの、
まさか今更観れるはずもなく、頼りは当時観た人が書いて下さったテキストのみ
だったのですが、それがすごい有り難かった。相葉さんがどれだけ全力で頑張った
舞台だったかを知れただけでも嬉しかったのです。

だから、その恩を未来の相葉ファンへ伝える形で少しでも返せるといいな
と思って書きます。ただ、私のテキストが財産になれるかどうかはまた別の話だ。
ぐはー。

内容の大半は映画のままなんですよ。「舞台版は少し内容を変えてるんですよ」と
相葉さんがどこかで発言をしていたような覚えがあるのですが、
まず、結末が変わるということありません。アダムは死にます。
ただ、ちょっと映画にないシーンが入ったりはするのですが、
ストーリーに影響するような内容ではありません。
なので、詳しい内容が知りたいという方は、
是非とも映画DVDを借りて来て、クリスチャン・スレイターを脳内で相葉さんに
置き換えれば、ほぼ網羅出来たようなもんだと思います。

なので、観て来た身としては実際の相葉さんの演技がどうだったのか、
という点がなるべく伝わるように書きたいなと思うのですが、出来るかな。
場面転換の多い演出だったので、微妙に前後するんですよね。話の流れが。
どっちが先だったっけ? みたいな。東京楽日までには修正します。

追記 2007.11.11 修正完了しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05