忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見逃したんですよ…。完全にうっかり業務です。
相葉さんが「忘れられない人」のポスター撮りをしている現場が
流れたという、本当にプレミアな番組を。なんてこと…。

ブログ巡りをさせて頂いた限りでは、
時間的にはほんのちょっとだったにも関わらず、相当なドキドキものだったようで。
加藤夏希ちゃんとも絡みもあったそうですが、キタコレ!
私の想像しているポスター図、イタダキです!

「私の希望は加藤夏希ちゃんに相葉さんがしなだれかかっているポーズ!」

これは、過去記事に書かせて頂いたフレーズなんですが、
関連記事「ポスター巡り!」を参照
結構いい線いったんじゃないでしょうか。
やっぱり、寄り添ってこそのアダムとキャロラインですよ。
グローブ座の看板はふたりショットがいいですもん。
このときの撮影のもの(見逃したけど)が使われることを願って。

ああ、なんで見逃したんだろう(24時間TVの再来)。
頑張れ、某サイト!!って、今回は難しいかなあ。
PR
なんじゃこりゃってくらいの束が…。
まあ、これもひとつの思ひ出ということで、記念に載せてみます。
せっかく携帯変えて、画素数が上がったのに、ブログに活かす最初がこれっ
ていうのもなあ。しかもあんまりキレイになったように見えないし…。

一昨日のことなんですが、携帯の機種変更をしまして(カメラが高画質になった!)、
手続きをしているあいだ、30分ほど本屋で時間を潰していたんです。
色々見たあと、相葉さんの載っている「LOOK at STAR」が一冊あったので、
鑑賞していると(家にあるのに)、30代くらいの女性が店員さんと私のそばに
寄って来て、女性が「あ、これ。この雑誌です!」と言うので、
買いたいんだなと思い、「すみません、どうぞ」と差し出したのですが、
「大丈夫です」と断られました。

どうやら「Top Stage」と2冊欲しかったらしく、そっちは売り切れだったので、
書店注文になったようで。そこで店員さんが言ったひとこと
「いやあ、今回はこの2冊すごい売れてるんですよね」ですって。
まあ、大変。相葉さん効果 !?

………違うよね。あの表紙のヒトタチの効果なんでしょ。知ってる。
でも、その2冊に相葉さんが載っていることは事実。
あの女性にも是非、素敵な相葉さんを見て頂きたいものだ。
いや、でも相葉ファンだったかも知れないよね。
だとしたら、あんなに苦労なさってお疲れさまです。
購入を悩んでいる方、決断は急いだ方がいいかも知れませんよ。

しかし、相葉舞台の激戦ぶりは相変わらずすごいですね。
今日の一般売り、繋がる気配すらなかったですもん。
ぴあ、プレイガイド、ローソンと3巡ぐるぐるかけました。
ぴあが一番早かったです。私が把握している範囲では20分でアウトでした。
もっと早かったのかも知れないけれど。他のふたつは生殺しな感じでね。
一時間くらいはかけてましたけれど、結局はだめでした。

果たして、相葉さんに追加公演が出るかどうか。う〜ん。

余談になりますが、今日のまごまご間CMで、
ニノの「スープ de おこげ」観れました。最初全然気付かなくて、
かなり焦って録画再生しましたけれど。
これまた安い感じだなあ。嵐は天の邪鬼だなあ。
前にも少し書きましたが、関連記事「新宿にて」を参照
ニューオーソドックスって言葉を覚えておいてよかったです。
ハイクオリティからチープまで何でもこなせるぞってことか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06