忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優雅に寝転がって聞くんじゃなかった…。
何気に情報が盛り沢山だった本日の「SHO BEAT」。
今日の翔くんは歯医者帰りにそのまま収録に臨んだということで、
ラジオだから見えないけど、よだれ垂らしたらごめんなさいですって。
ちょうど麻酔が切れ始めるタイミングだったそうな。

録音準備をまったくしてなかったので、ちょっと後悔した理由のひとつ。
タイトルにも書きましたが、翔くんがリミックスをした、
『Love so sweet』が流れました。
昨年、ロシアへ旅立った友人へのプレゼントだったもの。
翔くんが『Love so sweet』をヘビロテしていると言っていた頃のやつでしょう。
ラップがたくさん散りばめられていて、嵐の楽曲を思い出させるフレーズが
盛り沢山でした。私が聞き取れたのは『Step and Go』と『Still…』。
って書いてて、昨年作ったものなのに『Step and Go』が入ってたって、
ホントか…? と自分を疑い始めてますが、そう聞こえた気がしたんですよねえ。
う〜ん。*追記 そうだ「ペン」シリーズだからいいんだ…!

それと、他のアーティストさん(名前忘れた)が『サクラ咲ケ』を
レゲエアレンジでカバーしたものが流れました。素敵でした。

あとはミニ情報がぱらぱら。
翔くんの英会話の先生は同い年のアメリカ人、男性。
ヤッターマン撮影中。
確か4月12日から『VS嵐(バーサスあらし)』オンエア開始。
関東ローカルだって言ってたので『GRA』リニューアルですね。
ゲストとって言ったかな? ゲームをやる番組だそうで。
『TFP2』はミラクルが起きたのでお楽しみに。
『驚きの嵐世紀の実験学者も予想不可能SP4』は命がけだった。
などなど。

番組終了時に早口でだーって結構大事なことたくさん言うんですもん。
焦りましたよ。忘れないうちにと私も早口で記事を書きました。

来週はヤッターマン撮影話。あと、多分アルバムの話。
番組からお知らせあります。お聞き逃しなく。
ということで。
PR
ラジオレポをまともにやるのって、初めてな気がします。
いずれ『Wink Up』に載るんだろうけど。
一部ですけど、ちょっと面白かったので。

*リスナーからの質問は、
「翔くんの誕生日にメンバーからプレゼントは貰いましたか?」
というような内容。

以下、翔くん。

プレゼントはまだもらってないんだけど、
メンバーそれぞれからメールをもらいました。
一番最初にニノからもらったのかな?
で、松本くんからもらって、日が変わって…。

そう、まず!
僕が風呂入ってたら大野くんからね、着信が2つあったわけ。
で、あヤッベー出れなかったと思ってかけ直したんだけど、
大野くんもう電波なくて。留守電が入ってたんですよ。
したら、あの人酔っぱらってたんだけど、
「(甘えた声で)しょーくーん、誕生日だね〜。おめでとう〜。
じゃあねえ、おやすみ〜」っていう留守電が入ってて!
気持ちわり〜なこの人! と思って、次もういっこ何入ってんだろうと
思ったわけですよ。うわ、怖えなコレ聞くのと思って聞いたら、
「みんなっ、みんなっ、ハイッ、せーのっ。
おめでとー(おめでとー)。おめでとー(おめでとー)」
ってその、なんか多分呑み屋にいる人みんなのおめでとうメッセージをくれて。
「じゃ、そういうわけでね。おやすみ〜」
っていう、謎の留守電が入ってましたね。

あとはね、そう、そのあとまあ、松本、相葉とメールをもらったんだけど、
相葉くんとこはビックリしましたね。僕、誕生日25日なんだけども、
26日にメール来て、
「ちょっと遅れちゃったけど、おめでとう」
ってもう1日間違えちゃってるっていうミラクルがありましたね。
「あなた26日になってるよ。1日遅くなっちゃってるけど、まあ、ありがとう」
って返事を返したら、
「てへ☆」
ってメールが返ってきた(笑)。
なんなんだろうね、あの人たちね。

以上です。
私の解釈ですとね。
相葉さんは翔くんの誕生日が25日だって、ちゃんと分かってるように思えます。
「ちょっと遅れちゃってるけど」の「ちょっと」の感覚が、
翔くんと相葉さんで違うだけで。

おまけ情報ですが、『Step and Go』初回盤に付いているDVDには、
メイキングの他にシークレットトークも付いているとか。
シークレットというか、ただ嵐がだらだら喋ってるだけの映像があるんですって。
翔くんがまた新しいCMに出ているようです。
26歳の初仕事。
いくら忙しいのが性に合っているからって。
ていうか、CM出過ぎじゃないか。
CMキングでも目指してるのか。

TOYOTAのHPに男前超な翔くんがおりました。
残価設定型ブラン。
エイブルよりよっぽどいいと私は思います。
エイブルも可愛くて良かったけれども。
TOYOTAの方が翔くんの格好良いところも可愛いところも
よく出てる気がします。

その仕事の一部でいいから相葉さんに分けてくれませんか。
いや、最近の翔くんの話を聞いていて思ったんですけれど、
仕事を受ける際って、本人の意思を反映させることが可能な場合もあるんですね。
キャプテンの快進撃を見ていても思ったんですけれど、
だからつまり本人が嫌だって言ったら断ることが可能な場合もあるんですね。
相葉さんに来る仕事って、誰の判断の影響が強いのかしら。
相葉さんが自ら選ぶ姿は想像がつかないけれど、
断る姿はもっと想像がつかないんですよ。
仮にも嵐なのだし、オファーは来ていると思うんだけどなあ。

あ、翔くんのための記事なのに、少し脱線してしまった。
しかし、TOYOTAですよ。翔くん、すごいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05