忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のラブメッセンジャー、翔くん26歳のお誕生日おめでとうございます!

嵐ファンでよかったなと思うことのひとつに、サクラップの存在があります。
それは、こういう言い方が適してるのかどうか分からないけれど、
サクラップが嵐とファンを繋ぐ架け橋の基盤になっていると思えるから。
嵐のメンバーの意思はインタビューの文章などからも察することが
出来るけれど、今の嵐はこうなんだということが直接精神に触れるというか、
ファンの心の部分に広く染み渡らせる役割を果たしてるのが、
翔くんの紡ぎ出すリリックなのかなと思います。
それは嵐のメンバー間での意志の確認作業の役割さえ果たしているのかも
知れないですね。その最たるものが『COOL&SOUL』でしょうか。
松本さんが嵐の肉体を作っているのだとしたら、
翔くんは嵐の精神を作っているんだろうな。

それに、嵐のコンサートのあの半端ない盛り上がりようといったら、
翔くんのC&Rを除いては実現しないでしょうよ。
あれは凄いですよ、本当に。楽しい楽しい。

普段ここでそんなに語ってはいないのですが、
翔くんに対しては誉めることばかりでキリがないんです。
相変わらず、イチメンでの翔くんの姿は惚れ惚れしてしまうし。
カンペは読んで当然という風潮が見られる昨今、
文章は出来るだけ覚えて臨むという翔くんの姿勢は本当に素晴らしい。
カンペはあくまでメモであるという当然のことを思い出させてくれます。

先日の「食わず嫌い」を彼と観ながら、
「翔くんがもし身近な人として存在したら本気で惚れちゃうかもな〜」と
呟いたらドン引きされましたけど(笑)。嫉妬とかじゃなく普通に。
そこは嵐ファンとして乗っかってこいよ! ってキレときましたが。
私、知的好奇心の高い人好きなんですよね。
実は相葉さんよりもよっぽど翔くんの方が好きなのかもと思うことさえ
ありますよ。おお、言っちゃった。

そんなわけで、翔くんへの想いを綴れば色々出てきますけれども。
これからも密かに翔くんに想いを寄せつつ、
ヘタレにゲラゲラ笑っていこうとそんな風に思います。
翔くん、大好きだっ!!

ああ、いつもだったらここでケーキ代わりにって書くんですけど、
今回は準備不足でお祝の品が間に合ってないんですよね。
翔くん好き好きと書いておきながら。
今週は眠くて仕方ありません。何と戦ってるんだ? 私の身体は。
毎日バカみたいに寝てます。なので、お祝いは持ち越しということで。
PR
私、この番組全然予備知識なく観たんですけれども。
特番…? にしては地味だった。
なんだろう、深夜でやってみてウケたらゴールデンみたいな
お試し番組的なポジションですか?

櫻井翔があまりにもさりげなくバラエティの司会をしてるんで、
ビビりましたけど。なんていうか、こう…派手な番宣があったり、
いよいよ司会業進出みたいなお触れがひと言でもあれば、
翔くん、頑張ってね!ってな心構えも出来た気がするのですが、
全然そういう空気もなかったような気が。
え、そんなにスムーズにバラエティ移行ですか。
俳優業もキープしつつだから移行でもないんだろうけど。
あんなにバラエティ担当をプッシュされてる相葉さんの立場は…?

司会が出来る人って、やっぱり重宝されるらしいですね。
ギャラも違うとか。うまいですよ、翔くんの司会。
まだ観てる途中ですけれど。番組自体はたいして面白くないので、脱線。

何度も言いますが、翔くんがあまりにもさりげなくバラエティの司会
してるんで、ホントにビックリしてます。メインですよ、翔くん。
ええ〜、何でしょう。いきなりこのおいしいポジション。
しかも、ちょいちょい面白いんだよな。フランクな司会っぷりが。
なんかもう無敵じゃないですか。
この人、正月にもうひとつバラエティ控えてるんですよね?
今夜はただただビックリです。翔くん…。

櫻井さんの結論。
「空気なんて読めなくて当然。気にするな!」

あれ? 次回はパラレルワールドの秘密ですって。
これ、続きがあるんですか。私、これ全然掴めてないや。
パラレルワールド、すげえ興味津々…。
量子力学ってやつですよね、結構好きです。
いや、そんなことよりも。翔くんもパラレルワールド?
櫻井さんの「食わず嫌い王決定戦」しかと観させて頂きました。
あれで優香をうまく騙して勝ったら当然、さすがだなって
思っただろうけれど、一発負けしてもやっぱりさすがだなって思った。
翔くん、大好きです。

過去に幾度か触れているんですけれど、
私は翔くんが何もしないでも、いるだけで好きです。
無条件に顔がにやけてしまう。

翔くんのおかげで最高のコラボが拝めました。
次に出る可能性があるのは誰かしら。
誰が出ても、あんなおいしい展開が待っていると分かってしまったら、
いいから負けとけって思ってしまいますよ。
小雨、追加メンバーが現れるといいな。

*追記 のりピーのときもそうだったと思うんですが、
ニノが同じ番組を観てるってやっぱり楽しい。<ゲームニッキX その41>
うんうん、そうだね、小雨はテンポばっちりだったね。
残念ながら、次に出た人は勝っても負けても小雨入り確定だよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06