忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の「とくダネ!」チェックしました。翔くんが出ていたので。
オグさん、えらいはしゃぎようでしたけれども。
まあ、気持ちは分からなくもない。あの人、ホントに嵐大好きだね。

スポーツにはほとんど関心のないワタクシですけれども、
どんな競技にせよ、W杯の試合の最初が好きです。
なんかコンサートが始まるみたいな演出だから。普通にわくわくします。
でも、比較的バレーボールは面白く観れます。
今回は私でさえ、顔を存じ上げている選手がたくさんおりますよ。

翔くんのW杯関連はほとんど追えてないのですが、
(腐っても相葉ファン。他のメンバーにいまいち頑張りが足りない)
今日の開幕の様子はリアルタイムで観れています。盛り上がってるう。
こんな中で翔くんが頑張っているんだなと思うと、やはり感動もひとしお。
(翔くん、開幕の音頭をとってましたよ! 嵐の櫻井翔ですっつって)

もちろん北京に行ければいいなと思いますし、それは見守るしかないんですが、
翔くんが頑張っているのならさ、是非とも達成して欲しいですよ。
あの人はきっともう完全に感情移入しちゃってるだろうから、
勝てばすごい嬉しいだろうしねえ。

以前にアナウンサーか誰かが、一緒に泣いてましたよね。
あれはサッカーだったか? もう適当ですけれど。
選手と一緒に泣き笑う翔くんが見たいなあ。なぜなら嵐ファンだから。
バレーより、どうしたって翔くんなのです。

あ、Hey! Say! JUMP が踊ってましたけど。
嵐もこうやって踊っていたのですね。やっぱりなんとなく記憶があります。
まさか将来ファンにはならないだろうけれど、
これは貴重映像なんだろうなと思い、録画してみました。
いつなんどきもバカにしない精神をさすがに学んだので。
ジュニアの子たちが逆バンジーらしきことをしてたように見えましたが、
とても華麗なジャンブでしたので、嵐さんのあれとは違うんだろう、きっと。
PR
今日は14時頃から嵐がまた嵐(ていうか雷)を連れて来たようで、
ドカンドカン鳴るもんで、ちょっと怖かったです。
コンサートはちょうど一部の真っ最中だったので、会場の中の人には
関係なかったかも知れないけれど、グッズで並んでる人がいたら、
ちょっと大変だったんじゃないかなと思ったり。

私はそのとき、ちょうど選挙の投票に行こうと思っていたのですが、
雷がひどくて、足踏みし、少し待って出かけました。
政治のことをちゃんと理解、または把握を出来てるかと言われると、
ちょっと怪しいんですが、20歳過ぎてから投票をするだけはしようと思って
行ってました。もしどうしたらよいか分からなかったら、
白紙投票でも、私はいいと思っているんです。
関心ないから行かないってのだけは、なしだと思っていて。

だから、今回この選挙に翔くんが絡んでなくても当然投票はしたんですが、
投票通知がポストに届いているのを見たときに思わず「あ、翔くんの選挙だ」
と思ってしまったり、今日出かけるときも、嵐のイベントへ行くような気持ちに
なってしまった私は、大人として愚かでしょうか(笑)。
でもさ、仕方ないよね。嵐ファンなんだもん。

私の照準は今、明後日のコンサートに定められているので、
今夜の選挙特番は観ません。録画する。選挙特番を録画するってすごくシュール。
きっと、明日の『宿題くん』もリアルタイムでは観ません。
いつもはちょうど寝る前なので、ちゃんとリアルタイムで観ているんですけれど、
明日は早寝する。睡眠はコンサートと仕事を両立するためには必要だ。
営業とか、動く仕事じゃないんで、寝不足だと仕事にならないんですよね。
寝溜めが出来るとは思っていないけれど、寝られるだけ寝といて損はないだろう。

翔くん、色んな仕事で忙しい上にコンサートでさらに体力使うのは
あなたの方なのに、本来、寝不足を解消すべきはあなたの方なのに、
私の方が準備万端でごめんなさいね。
『NEWS ZERO』を観ていたんですけど、
大阪から無事戻っている翔くんの姿を見かけて一安心。
今夜は新潟の地震の中継が入り、いつもに増して緊張感のある生放送。
村尾さんは現地へ取材に行っているし、バタバタしているんでしょうね。
コンサートを終えて、この状況はきっと色々大変なんだろうなと思いつつ、
翔くんを見守ってみる。
…あれ、翔くん?

放送中、ほとんどが中継で翔くんは本当に時々しか映らないんですが、
その翔くんが動かない。不謹慎ですが、思わず吹いてしまいました。
目開けて寝てんじゃないか。おーい、翔くーん。
あ、動いた。災害用伝言ダイヤルの説明をした。
でも、なんか動きがもそもそしてますよ。
そして、声枯れてるし。

完全に夢の世界から急に現実に引き戻された人ですよ。
浦島翔くんですよ。無理もないよね。楽しくコンサートやっている間に、
世間ではいつも以上に色んなことが起こってしまって。

翔くん、明日からも頑張れ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06