忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様のカルテに夢中すぎる私に、
今そんなこと言われても!と思っております。

原作本はすごく売れているらしいですね。
「謎解きはディナーのあとで」

未読ですが翔くんがやるのなら読むのは避けようかな。
きっとコミカルなお話なんだろうし、
翔くんは翔くんの執事にしかならないだろうし。
翔くんの毒舌執事にそこまで関心がないのは、
私が今一止に夢中だからでしょうか。

本当は神様のカルテについてめいっぱい文章を書きたいのに、
自宅PCが不調のため毎日うずうずしております。

映画誌をはじめとする雑誌媒体がやばいんですって!
Rumyは散財しかけております。

世は櫻井フィーバー。

翔くん、ドラマ主演決定おめでとうございます。
正直、発表の時点ではあまり期待してないので是非煽って頂きたい。
私の目は節穴だった!って言わせてくださいね。


神様のカルテに踊らされている
Rumyより。
PR
ツアーが始まったのだとか。
いまいちピンとこないのは自分のせいなのか、何なのか。
とにかく間違いなくツアーが始まったらしいのです。

ここのところ更新出来なかったのは、
忙しくてエントリが書けないというよりは、
書いても書いてもちっとも書き終わらないブツを抱えていたからです。
そう、嵐のワクワク学校エントリです!
わーん、あれもう一ヶ月も前の話だよ。だからやっぱり日々のことで
なかなか時間が取れないという理由も含まざるを得ないのですが、
それにしてもものすごい情報量なんですよ、あの授業。

各雑誌メディアにさんざんレポが載っているのだからもう諦めればいいじゃない。
と何度も思ったのですが、一ヶ月経ったって諦めきれないくらいに、
あのイベントは私にとってなかなかどうして思い出深いものになったし、
Beautiful Worldツアーの発端を担っていると思うので、
是非書き終えてから次へ進みたいという執念でここまで粘ったのですが、
本編が始まっちゃったんじゃ、Rumyさんもう手を打たねばならんと思った。うん。

まあ、そういうわけである日さりげなく過去エントリが増えているかと思いますが、
その際には、ああ、こいつようやく書き終わったんだなと、
あたたかく見守って頂ければ幸いです。何も言わずにそっとアップされますので、
それもまた日々是気付ということでひとつ。

で、ツアーが始まったわけですよ。
アルバムレビューとかも書きたいなあと思っていたのになあ。
とりあえず、morning lightが好き過ぎてどうしようかと。
それだけはここに記しておきたいです。

昨日の大阪公演初日のセットリストを拝見いたしました。
続きで、ちょっとした感想とわたくしの今年の動向などを書きます。
ネタバレと当落絡みなので続きへ進むかは任意でどうぞ。
出しました。
しかも本日の締め切りギリギリになってしまったので、
郵便窓口に手渡しでした。非常に恥ずかしかったです。

宛名書きからして書く手が震えました。
羞恥過ぎて文字が曲がりましたが記念なので晒します。
宛名面だけね。



だいたいこの宛名決めたやつだれだよ!!!
郵便番号だけで出すという手もありましたが、そこは屈せず。
せめてもの反抗心で松本さんビックリマークに書き換えてやりました。

まあ、とにかく今は達成感でいっぱいです。
どんな絵を描いたかはさておき。

そういえば七夕ですね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04