忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『嵐のまえの静けさ』からラスト

『嵐のまえの静けさ』→『君のために僕がいる』→『SUNRISE日本』
→『A・RA・SHI 』→『途中下車』

ここから、コンサート終盤。
まずはニノと翔くんの絡みが見せどころ。
他のメンバーがお着替え中だから。
この二人が3年後にドラマ共演するなんて、誰が想像したことかって、ねえ。
『山田太郎ものがたり』を観て、ニノ翔から嵐ファンになった人が
これを観たら…と近い将来ありそうな光景を想像してみたり。

そしてニノ翔→相松大へ入れ替わり。出た! チェック&花柄スーツ!
私はこれ好きですね、可愛いです。

そして、定番曲のオンパレードで楽しいはずが、
それとともに、コンサートの終焉へ近づいていくのでちょっと
切ない気持ちになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『嵐のまえの静けさ』
*「嵐の吹く前の〜」で一瞬、松潤カメラ目線でウィンクもどき
*「Let me fiy」シャウトでキャプテンの軽やかなフライ
*着替えて戻ってきたニノがなぜか相葉さんに抱きつく

『君のために僕がいる』
*ニノに「大きくなったね」と頭をなでなでされるキャプテン
*その後、ニノに脇を触られてちょっと落ちそうになるキャプテン
*「頑張るさ負けないのさ」の振りをとても模範的にやる相葉さん

『SUNRISE日本』
*花道をぴょこぴょこ駆けて行く五人
*「魂で生きてたーとー」って変なリズムになる翔くん
*次そっち行くぞーの後、優雅な投げキッスですこと!キャプテン
*お客さんの手をタッチする松潤、この人やっぱりすげえな

『A・RA・SHI 』
*イントロ五人で団子になってから、一気に散る瞬間テンション上がる!
*キャプテンもお客さんの手にタッチ、やるう
*「すぐそばにある」でガッツポーズ連打みたいな相葉さん可愛い
*松潤はもう破壊的な威力
*キャプテンがバレエダンサーみたいなステップ
*とても模範的な振りをする相葉さんに対してチョーいい加減なニノ
*「take it so so」の翔くん 花道でくねくね行進

『途中下車』
*松潤の着ているシャツが普通に私服として欲しい
*ニノ翔ステ、翔くんが優雅なお手振り その後ろでリズムを刻むニノ
*「外は晴れ、夢はどこ〜」を歌うキャプテンの左腕の血管浮き出具合
*ニノ翔松潤は手を二拍ずつ振っているのに、ノリノリの相葉さんと
一緒のステに乗ってしまったがために、全拍で振るハメになったキャプテン
*「全ての街に陽が昇る〜」は言わずもがな
*「希望の鐘を打ち鳴らせ〜」の相葉さんはもう何がしたいのか不明
*全拍で振るハメになったキャプテンはついに足まで上げるハメになった


アンコール『言葉より大切なもの』→『Hero』→『感謝カンゲキ雨嵐』

「智にマニアック」のデネルさんのとこで話題となったキャプテン
の歌い出し「切り取ったメロディ〜」の前に入る“ん” ここでも健在。
この“ん”の再現がなかなか難しいとのこと。
みなさんも一度口ずさんでみて下さい。
練習を積めば、それがデフォルトになる気がしますよ。
ってことで、アンコール突入です。
夏らしく、着物姿が可愛いです。

『Hero』はこの夏の思い出ソングですね。
泣けます…。最後の『感謝カンゲキ雨嵐』では
24時間のTシャツ着ちゃうし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『言葉より大切なもの』
*着物の裾があることで、横跳びをする相葉さん可愛い
*「気をつけてお帰りください。今日はありがとう」
キャプテンの色紙メッセージにじ〜ん
*翔くんのビデオに映る顔、幼めでチョー可愛い
*色紙に思い切りチューして投げる相葉さん最高!

『Hero』
*松潤の色紙を拾ってペコってするお客さんが可愛い「どうもっ」て感じで
*相葉さんまたチューして色紙投げたあとの「ありがとね」はずるい
*中央でキャプテンと翔くん感動の再会は言わずもがな
*その後、アラレちゃんみたいに駆け抜けてゆく
*「FIVE」紹介後、お客さんをきょとんと覗き込むキャプテン

『感謝カンゲキ雨嵐』
*イントロの大宮は言わずもがな キャプテンのこの歌い出し大好きです
*花道を全速力な翔くん もう、お客さんのテンションも最高潮 いいね

この曲、本当にいい曲! もう何も言うことありません!
いや、相葉クレーンとかニノ翔敬礼とか五人で深々おじぎとか
まだまだ色々あるけれど、みんなすごいいい表情だし、お客さんも盛り上がって、
『いざッ、Now』最高でーす!
アーラーシーっつって。

以上! さあ『いざッ、Now』ディスク挿入しちゃってください。


『One』や『ARASHIC』も完全版で観たいなあ、本当に‥。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんあいば。
Rumyさん

我が家にコメントありがとうございました。これからそちらの返信させていただきますが、スーパーアイドルの破壊的微笑をRumyさんが見逃されてるようなので、思わず書き込みさせていただきます。

えぇっとね、確かDear My Friendの最後の最後だと思うんですが、相葉ちゃんがね、ちょっと何かに気付いた感じで眉をあげて、かわいらしくおててを振りながら、ささやかにわらわれる数秒があるんです。あれはたまらない。私はあれだけでお腹いっぱいになれます(笑)。

ちなみにRumyさんはあまり置きに召さなかったようですが、私はUnti-Untiのラップ文字の出し方結構好きでしたよ^^ ラップそれ自体がうまくかけてるなぁという印象もあったし。

最後に、相葉ちゃんが「まちがって上からきちゃったv」という最新スタイルの衣装も私的にはツボでした(笑)
Roxie URL 2007/07/06(Fri)12:05:26 編集
・ Re:こんあいば。/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんあいば…。ああ、使っちゃった(照)。

>確かDear My Friendの最後の最後だと思うんですが、相葉ちゃんがね、ちょっと何かに気付いた感じで眉をあげて、かわいらしくおててを振りながら、ささやかにわらわれる数秒があるんです。

確認させて頂きました!結構細かいところにいきましたね(笑)。
もっと分かり易いツボでも全然追えていないところ、
たくさんあるんです。自分で書き出しておきながら、
途中で力尽きてます…。追記もすると思いますが、
コメントでもっともっと補足していただければ幸いです。
本当は相葉さんだけでも、かなりの量イケると思うんですけどね。

>ちなみにRumyさんはあまり置きに召さなかったようですが、私はUnti-Untiのラップ文字の出し方結構好きでしたよ^^ ラップそれ自体がうまくかけてるなぁという印象もあったし。

反対意見も歓迎です! サクラップは好きなんですけどねー。

>最後に、相葉ちゃんが「まちがって上からきちゃったv」という最新スタイルの衣装

あれは、支持者多いこと請け合い!

ツボコメントあればまた下さいな。
でも、ホントに書ききれないですねえ。
全部!!って言ってしまえばそれまでだし。
またそちらにも伺いまーす。
2007/07/06 19:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05