忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Time」特集開催中の、松本さんラジオ。
たーくさん、流れました。さすがー。

もう来週から、ツアーが始まります。
いい夏に、楽しい夏にしたいですねって、言ってました。

投稿企画が採用され、
シングルカップリング曲ベスト10をやるそうですよ。
ミスチルに追いつけ追い越せって。
いい曲たーくさんありますもんねえ。どの曲も接戦でしょうね。

一曲目は「Love so sweet」
これ、改めていい曲だなあと思います。
リリース当時は流れまくって、飽きたこともあったけれど。
ドームのときの花吹雪嵐を思い出します。

二曲目キタ!「太陽の世界」
私、これ聞いたの初めてです。
松本さんが喋っちゃってて、イントロからくるサクラップが
聞こえにくかったんですが、完全「Lucky Man」じゃないですか。
これは盛り上がるだろうなあ。キャッチーでノリノリだ。

三曲目は「LIFE」
コンサートのラス前にぴったりみたいなこと書いたんですよ、
前に。歌い上げる系の。「素晴らしき世界」に似てる。

奥田さんという方のギターのカッティングがいいという
話を松潤、延々してました。今回のアルバムはそこがよいと。
カッティングだけでリズム感が出せる人って素敵です。確かに。
本当に巧いって感じ。松潤はそれを聞きながら覚えたと、
オリスタにもそんな話書いてましたっけね。

四曲目は「Cry for you」
イントロでどうしてもTMネットワークを思い出してしまう…。

ギャーー、キタ! 五曲目「Yabai-Yabai-Yabai 」
バックで流れる「ヤーバイ」ってのが可愛い。
「リョーカイ」「アーマイ」とか、掛け言葉もある。
なんだ、私、どんだけ激しくオドロオドロしいのかと、
相当構えてましたけど、チョーポップで可愛くていい曲!
今までの松潤ソロ曲で一番好きかも。安心しましたー。

六曲目「風」です。
この曲、めっちゃいい曲だなあ。
あれ、前に聞いたとき、「いつまでも」に似てるって
書いてます。そうかなあ、別にそうは思わなかった。
いい加減ですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04