忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、アルバム発売前のラジオが今日で最後でした。
この記事もたくさん書きまして、全部で10 記事になりました。
意図した訳ではありませんが、ピッタンコ。

電波が悪くて、ラジオが聞けないという方が意外といる
ようだったので、毎週続けて書いてみましたが、
私の力不足で曲の雰囲気をあんまりうまく伝えることが出来ませんで、
お役に立てたか、微妙な具合になりました。やーびっくり。

でも、アルバム発売はもう目の前ですよ。やったー。
あと2日です。フライングもありかな? どうでしょう。わくわく。

今日は翔くんラジオちょっと聞けたんですよ。
私が聞き始めたときには「Love Situation 」がかかってました。
曲紹介が聞けなかったのですが、松潤の「近づきたい」って
セリフがあったので、多分合ってると思います。

そして、エンディングに「Happiness」来ましたー。
ここんとこ、ドラマのタイトルバック、何回もリピートしてますよ。
コンサートできっと披露してくれますよね? ね?
サビ前のフレーズが好きです。
♪思い出のあとさきを〜 ってとこ。
ところで、エアーギターはやっぱり松岡充さんが一番うまいですね。
そこにちゃんとギターがあるように見える。さすが。
もちろん、みんなノリノリで可愛いですけどね。

そして、ニノラジオなんですが…。
完全に通常営業に戻ってました。『Time』の曲なんて1曲もかけなかった!
違うアーティストの曲を2曲もかけてました。
こいつ…。なぜ、あと一回分頑張れなかったんだ。
頑張るっていうか、気配り? 
今日は「俺ってこんな奴クイズ」というコーナーの正解発表の日で、
参加者の正解率が50%を越えれば、お宝音源を流すんですが、
正解率が低かったため、お宝音源ナシ。
その代わりといっては、と流したのが「Happiness」でした。

翔くんの方が確か途中でフェードアウトした感じだったんですが、
ニノはフルコーラスだったので、確認出来ました。
この曲はサクラップがないですね。
アルバムで散々ラップ詞を書き下ろした翔くんに、
え〜ないの〜なんて文句はもちろん言えません。
ポップな曲だし、いいんじゃないでしょうか。

ということで、ラジオレポは以上でーす。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ メッセなのですが
そう! マリンメッセ!
なのですが…、コンサートには行かないんですよ〜(涙)
ファンクラブに入っていないのです…。
Rumyさんは横浜?
ライブ、いいんでしょうね〜。夏コンのDVDが出ることを願うばかり☆
あとは、みなさんのライブレポ、楽しみにしております。

今日は帰りに予約してる「Time」を買いにいかなくちゃ。
あいばばソロは、カンドー系でしょ?
キャプテンソロも楽しみです♪
ノコ 2007/07/10(Tue)18:46:49 編集
・ Re:メッセなのですが/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはー。

>コンサートには行かないんですよ〜(涙)
>ファンクラブに入っていないのです…。

まあ、そうですか。何か事情があるなら仕方ないですけれど、
もし、モジモジしてるだけなら、ガバッと入っちゃうことを
おススメしますよ。

>Rumyさんは横浜?

そうです〜。

>あとは、みなさんのライブレポ、楽しみにしております。

物凄い自信ないんですけれど、ノコさんのためにも
頑張ります。でも、物凄い自信ないんです。本当に。ああ…。
夏コンDVD出るといいですよね。まだ始まってもいないのに、
気が早いけど、切実です。その前に、凱旋コンDVDが欲しい!

>今日は帰りに予約してる「Time」を買いにいかなくちゃ。
>あいばばソロは、カンドー系でしょ?
>キャプテンソロも楽しみです♪

ウチには今届きました♪
うきうきです。ノコさんもどうぞ楽しんで!
2007/07/10 20:17
・ サクラップ、残念
私も「Happiness」好きです〜。サビのメロディがなんか頭に残るんですよね〜。まだフルコーラスで聞いたことないので、早く聞きたい!
でもって、サクラップはないんだ…。ドラマの主題歌になるシングルって、入ってない確率が高いですね。ちょっと残念。
私は、九州人ですので、メンバーのラジオ聞けないのです。だから、レポはとってもありがたい。唯一聞けてるのが、レコメンで〜す!
博多より☆ノコでした。
ノコ 2007/07/09(Mon)20:03:37 編集
・ Re:サクラップ、残念/Rumy→ノコさん
>でもって、サクラップはないんだ…。ドラマの主題歌になるシングルって、入ってない確率が高いですね。ちょっと残念。

そういえば、そうですねー。「We can make it!」はあったけど、
遡ってみても断然少ないですよね。
でもアルバム曲ではサクラップたーくさん聞けますから。

>私は、九州人ですので、メンバーのラジオ聞けないのです。だから、レポはとってもありがたい。唯一聞けてるのが、レコメンで〜す!

よかった。そう言って頂けると報われる気持ちになります。
レコメンは全国放送ですもんね。ここだけは電波が良好で、
聞くのが楽です。でも、聞きにくい地域もあるみたいなので、
ノコさんとこは聞けてよかったですね。

>博多より☆

お、マリンメッセ福岡? (調べた!)
ここ、一日しかないんですね。チケット取れました?
ちょっと遠出もするんでしょうか。
地理感覚が疎いので、次にどこが近いのか全然分かりませんが。
鹿児島? それでも遠いですよね。
2007/07/09 23:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05