忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔くん、大好きです!
なんで、この人は登場しただけで面白いんでしょうか。
「磯貝、ありがとう」って翔くんが喋っただけで、大爆笑でした。
そして、やはりツボは花粉症の鼻声シーンでしたが、もう最高です!

今日は朝から番宣のために、ふたりがTBSジャックということで、
私は初めてVTR捕獲作戦なるものを決行いたしました。ニノ翔ドラマ記念。
意外と逃さず撮れてたんで、よかった。やってみるもんですね。
ニノが眠くて仕方ないって感じで、はなまるカフェはちょっとハラハラ
しました。半分寝てんじゃないかって。自分でも何喋ってんのか分からなく
なってたように見えたのは、私だけでしょうか。

一番のお気に入りは、森田さんの天気予報にちゃっかり参加してた
「イブニングファイブ」ですね。貴重映像だったと思います。

それから、意外に相葉CMがひっかかってた。C1000のCMって、
放映回数少ないイメージだったんですが、流れるとこでは流れてるもんなんですね。
普段、昼のワイドショー枠なんてまったく観ない時間帯なので。

以下ネタばれ含みます。

ドラマの内容はというと、第一印象は20時台のドラマかと思えるくらい、
まさに、ハイテンションどたばたコメディなんてキャッチが
似合いそう勢いでしたが、ニノの演技が一貫して安定していたので、
わりと観れたかな? それでも、前半はちょっと心配だったんですが、
最後は見事な泣きどころで魅せてくれたので、よかったです。

弟妹たちすごいですねえ。みんな演技派で。
相当な実力者揃いなんじゃないですか。
長女のよし子ちゃんてのが、原作では御村と婚約するんですが、
その件までやるのかな? 可愛いんですよ、御村に恋するよし子ちゃんが。
翔くんに是非やって貰いたいなあ。

しかし、週刊テレジョンでも読みましたし、
今日の予告でも流れましたが、やっちゃうんですね、ニノメイド。
このドラマがただの萌えドラマになったらどうしよう、
というのが、この原作でやるって知ったときからの私の不安で、
ニノがすね毛剃ったって聞いたから、ドキドキしていたのですが。
関連記事「トゥルっトゥルっ」を参照
ニノとその仲間たちの演技力と演出が運命の分かれ道…。
大袈裟でしょうか。嵐ファンはただきゃーつって、喜べばいいだけですが、
世間の目が気になるところです。せっかくのニノ翔ドラマですから、
やっぱり、好評であって欲しいですもの。

なんだかんだと書きましたが、今日の中で一番良かったのって、
実は吹石一恵だったんじゃないかって、思います。
つい最近まで、松潤とラブラブだった人とは到底思えない。
いい芝居してましたよね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
いやーさくらいさん登場で大爆笑、右に同じですよ。
正直一般視聴者ドン引きですね…。来週はメイドだし。
でも弟妹達がほんと可愛いですね~。吹石一恵も合ってますね、あの役。

イブニングファイブは怒涛の番宣攻撃の中で一番よかったなーとわたしも思います~
チョビ URL 2007/07/07(Sat)09:31:40 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
チョビさん、こんにちは。

たくさん賛同してもらっちゃった。
やっぱり翔くんは爆笑でしたよねえ。
彼はちっとも悪くないのにね。
でも、それが翔くんの最大の魅力ですから。

>正直一般視聴者ドン引きですね…。来週はメイドだし。

ニノの演技力でどうにか緩和して欲しいと思いますけどねー。
メイド披露も逆に納得させるような。本当にどうなることやら。
2007/07/07 11:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04